« また会う日まで | トップページ | 狙って狙って »

2015年8月12日 (水)

初登り

ずーーーっと見向きもされなかった

憧れのキャットタワー・・・

突然3段目のボックスに入ったコムちん

「みぎみてぇ~!」

Img_8889

「しょうめんみてぇ~!」

Img_8890_2

「したみてぇ~!」


Img_8887

「しゅうりょう~~~~~!!!!!」

Img_8895

たった数分間だけの冒険で

この一回のみですが登ってくれましたぁ~happy02

途中ずっこけて落ちかけたのは

内緒にしててあげるね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« また会う日まで | トップページ | 狙って狙って »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ついに登りましたか。

一回使えば怖いものでないとわかり
これからたくさん使ってくれますよ。

うちの姉の猫は爪とぎが一番多いですね。

最近は爪とぎと食べ物のおねだりで
私のズボンが少しぼろぼろになりますよ( ̄◆ ̄;)

投稿: いくじなし | 2015年8月12日 (水) 15時23分

コムちゃん やった〜 \(^o^)/
初めからいきなり3段なんてすばらしい!
ゆっくりでいいからテッペン目指してがんばれ〜💗💛💚

投稿: | 2015年8月13日 (木) 00時20分

ごめんなさーい…>_<…
💗💛💚のコメント名前入れ忘れました!
ホント失礼致しましたm(_ _)m

投稿: シュシュママ | 2015年8月13日 (木) 00時28分

祝 初登頂!
タワーがお気に入りの場所になるのも近いみたいで楽しみです〜(≧∇≦)
コムちゃんは落ち込んでいてもポジティブな気持ちにしてくれますね。
可愛いくて愛らしいです。

投稿: こた | 2015年8月13日 (木) 15時37分

こんばんは(^^)

コムちゃん初登頂おめでとうございます🎉🎉
これからどんどんキャットタワーを登ってるところが見れますね✨
次は頂上ですね(*^^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年8月13日 (木) 22時52分

遂に、登りましたね。そして、BOX in。!
これから、どんどん登っててっぺんまで行かなきゃね。

BOXに入っているコムちんの顔、可愛いですね。キャットタワーを気に入って、どんどん登らなきゃね。

投稿: 尚さん | 2015年8月16日 (日) 12時35分

皆さまへbud

お盆休みで短い時間でしたが実家に帰省してきました。
毎回、父母が年老いて小さくなるのに
いつまでも親孝行が出来ない不甲斐無さで
心が苦しくなります。
大病をしている2人なので、毎回これが最後かと
言う思いも持ちつつ何も出来ませんが
時間を作って帰ろうと思います。

コムちん…キャットタワーはこの1回こっきりで
その後は見向きもしてくれませんcoldsweats01

投稿: kaya | 2015年8月20日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61126767

この記事へのトラックバック一覧です: 初登り:

« また会う日まで | トップページ | 狙って狙って »