« もんく | トップページ | 初登り »

2015年8月 8日 (土)

また会う日まで

闘病中の黒豆家の りりたんが

真夏の夜の星空の中

頑張って 頑張って 頑張りぬいて旅立ちました

20150628_115541

病気がわかってからの時間は

とても短かったけど

小さな身体で頑張りぬいた

頑張り屋さんの りりたんでした

また秋に会おうねって言ってたのに。。。

20150807_082723

旅立った日の早朝に見つけた

青空に映る白いお月様

真ん丸 りりたんに見えました

20150807_082846

今日16時にお空へかえるそうです

西の空へ向かって祈ります

きっと・・・チャーリー兄ちゃんが迎えにきてくれるね

りりたん お疲れ様

ゆっくり ゆっくり ゆーっくり休んでね

いつか また おひけーなすってしてね

真っ直ぐに生きるを ありがとう。。。。。 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体回復」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体回復」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« もんく | トップページ | 初登り »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

本当に残念でした。
普段信じないのに神頼みまでしてしまいました。

kayaさんの訪問記事を見たとき
ちゃあちゃんのように頑張るすがたを
期待していた自分が浅はかでした。

でも悲しかったけど
りりたんの表情を見ていると
一番濃い時間を過ごせたみたいです。

私はいつもバイバイはしません。
いつか一緒に遊べるときがくると信じて。
ちゃあちゃんともたんぽぽくんとも
遊びますよ!

投稿: いくじなし | 2015年8月 8日 (土) 08時16分

16時に空を見上げ
今までありがとう いつか必ず会おうね 大好きだよ!
…ってりりたんに伝えました。。
本当によく頑張ってくれましたね。
まっすぐに生きたちゃあちゃんとりりたんに
大切なことをたくさん教わった気がします。
美月ちゃんにつづき大好きな子が立て続きに…
切ないですね…。。

投稿: シュシュママ | 2015年8月 8日 (土) 17時53分

黒豆ママさんご夫妻の愛情に包まれうれしくてゴロゴロと喉を鳴らすりりたんの姿が心に焼きついています。
りりたんも優しいステキなにゃんこさんですね。
今もこれからも大好きです。

投稿: こた | 2015年8月 9日 (日) 14時05分

こんばんは

黒豆ママさんの記事見ました
本当に残念でなりません

旅立つときはきっとチャーリー君が迎えに来てくれたから寂しさはない!
チャーリー君だけでなくちゃあちゃんやたんちゃんも
りりさんならたくさんのお友達が直ぐに出来ます

投稿: 猫好きのポン | 2015年8月 9日 (日) 23時30分

可愛い可愛いりりたん
かやちゃんのお蔭で、黒豆ママさんと出会い
りりたんともめぐり会えた
ほんと感謝です

沢山の癒しをもらい
”生きる”という事を教えてもらいました

りりたん、いっぱいありがとう


投稿: 宥估 | 2015年8月10日 (月) 09時21分

りりたん、頑張りぬきましたね。
チャーリーくんのときも、たんぽぽちゃんのときも、ちゃあちゃのときも、ほんとにみんな頑張り屋さんで、生きることに真っすぐで、ブログを通してたくさんのことを教えてもらいました。

まん丸のお月様…
きっとりりたんですね^^
病気がわかってすぐに黒豆家にかけつけてくれたちゃあママさんに、会いにきてくれたんだと思います。

今頃みんなでウマウマパーティーしてるかな?
もうすぐお盆だから、みんなで仲良く帰ってきてくれるかもしれませんね☆

投稿: さーり | 2015年8月11日 (火) 01時22分

皆さまへbud

一緒に、りりたんを応援して下さって
本当にありがとうございました。
思ってたよりも、ずっとずっと短い闘病生活では
ありましたが、お母ちゃんとの大切な宝物時間は
しっかりと作れたと思います。
今ごろは本当の妖精さんになって
応援してくれた皆さんの所に行ってるかもしれませんね。
ウチにも、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~confident

投稿: kaya | 2015年8月11日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/61066021

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで:

« もんく | トップページ | 初登り »