« 会いに | トップページ | 初めての »

2015年7月 8日 (水)

訓練中~

そろそろケージを片付けたいと思うのですが

コムちん・・・まだトイレはケージの中の

100均の水切りザルのトイレしか使ってくれません

20150605_174328

猫トイレもずっと横に置いてあるし

使用済みの砂も少し入れてみたりしてるんですけどね・・・

フチに乗って砂かけをするので

ケージに固定してないとひっくり返っちゃうんです

なので私の目の届く時間だけ

ケージの外にチビトイレを出して

大きなトイレの横に並べて置いて

少しずつ慣れてもらうように訓練を始めました

20150707_083110

「はぁ~~~そんなん聞いてないし!」byコムちん

Img_8646_2

母さんお話したでしょ

お願いやから大きな おトイレ使ってって!

「どうしようかなぁ~~~gawk」byコムちん

Img_8641_2

あっら~悪い顔ね

大きな おトイレ使えるようになったら

良い事あるかもよnote

「んじゃぁ~ちょっこし かんがえてみるでつよ」byコムちん

Img_8635

よろしくお願いしまーーーす!

家猫さん修行 一歩一歩ですね~

母も頑張りますっ!!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 







|

« 会いに | トップページ | 初めての »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、小さながら今まで使ったトイレが
気に入っているんですよ、ちっと。

だってずっとゲージで心細かったときから使っていたんだもん。

並べているとついそっちに行っちゃうんでしょう。

かといって撤去は可哀想だし
悩みどころですね。

自分から新しいのを使ってくれるのが
いいんですけどね。

でもだんだんkayaさんの娘らしく

ちゃあちゃんの妹らしくなってきましたね。

もうすっかり家族ですね。

投稿: いくじなし | 2015年7月 8日 (水) 07時58分

ぐふふっ
コムちゃん、良いお顔してるわ~

望ね、コムちゃん大好きねん
キャッキャッ言いながら、喜んで見てるよ

めぐみ、お蔭様で昨日から仕事復帰しました
色々、ありがとうね


投稿: 宥估 | 2015年7月 8日 (水) 13時34分

うんうん コムちゃん考えてみてよ〜(笑)
でも水切りザルがトイレに⁉︎
kayaさんナイスアイデアです〜
早くねこトイレをお気に召してくれますように‼︎💗💗💗

投稿: シュシュママ | 2015年7月 8日 (水) 21時17分

こんばんは(^^)

コムちゃんケージ内のトイレが気に入ったのでしょうか?
良い顔してます♪
それでもケージ外に慣れてくると一歩前進ですね^ ^
これは徐々に慣れですね


投稿: 猫好きのポン | 2015年7月 9日 (木) 02時08分

お家猫さんへの修行頑張っていますね!
ときどき見せる悪〜いお顔大好きです♡
とてもお利口さんだから猫さんトイレにすぐ慣れそうですね(-_^)

ホントに百均の水切りカゴの利用すごいです!目からウロコでした〜

投稿: こた | 2015年7月 9日 (木) 15時13分

あらら~コムちん、またまた悪顔してますね~。今度は、何をもくろんでいるのかな~(笑)。
コムちん、ホンマ良い味出してるね。
猫トイレ、早く使ってくれるといいですね。

投稿: 尚さん | 2015年7月11日 (土) 13時03分

皆さまへbud

連日の猛暑でかなりヘタレてますぅ~私が(^^;
朝7時前で30℃越えって・・・
夏に弱い私を横目に食欲も落ちないし
ご機嫌さんでコロコロしてるコムちんが
居てくれる事がとっても幸せだと感じます。
おトイレ修行も順調に進み・・・
ケージを片付けられる日も近そうですよconfident

投稿: kaya | 2015年7月14日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60648550

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練中~:

« 会いに | トップページ | 初めての »