« 訓練中~ | トップページ | 19歳ね »

2015年7月14日 (火)

初めての

ここ数日の異常な暑さの中

エアコンがフル回転です

今朝なんて朝から30℃越えてますよぉ~sweat02

コムちんにとっては生まれて初めてのエアコン生活

どうかなぁ~って様子をみてたらーーー

ご満悦ですね(笑)

Img_8710

お~い どこ行っちゃったの~~~

Img_8705

直接の冷たい風は好きじゃ無いみたいですが

快適な温度の場所を

ちゃんと見つけて

気持ち良さそうに過ごしてます

Img_8717

こんな姿を見てると・・・

昨年まで  猛暑日は

いったい どんな場所で

どんな風に過ごしてたのかなぁ~って

6年も我慢させちゃって ごめんね・・・

今年は蚊に刺されて酷くなってたアレルギーも

症状は最小限で済んでるし

お家に入ってもらって本当に良かったと思います

Img_8704

そうそう  おトイレ訓練もほぼ終了で

大きなトイレのフード無しだったら大丈夫になりました

フードが恐かったみたいです。。。

ちゃあとたんぽぽはフード付きが好きだったから

猫さんによって色々好みがあるんですね~~~

一歩 一歩 家猫さん修行も進んでる気がします

今日も全国的に猛暑の予報です

皆さま熱中症に気をつけてお過ごし下さいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 





|

« 訓練中~ | トップページ | 19歳ね »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、フードが怖い気持ちわかります。
今まで外でしたからね。

ゲージや家の中も同じような気持ちだったんでしょうね。

夏もそうですが冬の夜とか
本当にどうしていたんでしょうか?

犬なら雪の中でも寝れるのでしょうが。

苦労したんでしょうね。

これからそんなことが忘れるくらい
長い時間、幸せに暮らしてほしいです。

コムちゃんにも幸せだったときがあったんだろうけど
それに負けないくらい、今という幸せを!

投稿: いくじなし | 2015年7月14日 (火) 08時33分

おはよう~~
朝から、いや昨日から夜中もずーと暑い
一気にきたから体にこたえるね

コムちゃんの快適でリラックスのお顔
コムちゃんほんと良かったね
トイレも上手になって
流石です!!

かやちゃん、休みでもなにかと忙しいと思うけど
今日はコムちゃんとゆっくり涼しいとこで過ごしてね
外出禁止ね~paper

投稿: 宥估 | 2015年7月14日 (火) 09時26分

天気予報を見ていると
金沢もかなり気温が高いですね Σ(・□・;)
こちらは今日も39℃ありました(汗)
コムちゃん気持ち良さそう〜
これからはずっとずっとお母さんと一緒にご機嫌さんに過ごせるね ^ ^
おトイレ訓練も頑張ったんだね!
コムちゃんに💮 だぁ♪♪

投稿: シュシュママ | 2015年7月15日 (水) 00時09分

トイレもクリア♪さすがコムちゃん、えらかったですね!
フードが怖かったんですね。
家は猫砂を代えたら飛び散りが増してフード付きを検討してたけど迷います。
どうしようかなぁ>_<

コムちゃん、ご機嫌さんなお顔で可愛い♡
こんなお顔見てたら嬉しいですね〜
毛並みがきれいで触り心地良さそう(*^^*)

気温がこちらより北の方が暑いなんてどんどんおかしくなってるようですね^^;
熱中症などにお気をつけて!

投稿: こた | 2015年7月16日 (木) 10時08分

こんばんは(^^)

コムちゃん初めてのエアコンで凄く気持ち良さそうにくつろいでますね(*^^*)
30°度を超えてくるとエアコンつけないとすぐバテます💦
お外猫ちゃんの頃はこの暑さの中をと思うと。。。

コムちゃんトイレもクリアですね♪
日に日に成長が見られていく姿に感動です^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年7月16日 (木) 23時36分

コムちん、エアコンの風が快適そうですね。
初めてのエアコン、怖がらなかったのですね。うちのももてんは、エアコンに向かって「しゃー」の嵐でした(笑)。コムちんは大物ですね。

フードが怖かっただけで、おトイレ完璧なんですね。コムちんお利口さん!

投稿: 尚さん | 2015年7月18日 (土) 13時25分

皆さまへbud

台風の被害はありませんでしたか?
金沢は全然影響は無かったです。
今日からまた暑い日々が続きそうです。
コムちんはエアコン生活満喫の夏を
過ごしてもらえそうです。
1つ1つ一歩一歩慌てず急がず
お家生活に慣れてくれればと思ってますconfident

投稿: kaya | 2015年7月19日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60729011

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« 訓練中~ | トップページ | 19歳ね »