« 19歳ね | トップページ | キャットタワー »

2015年7月25日 (土)

もしや枕好き?

毎日の合言葉が

「暑いね~」になってきましたね

初のエアコン生活を満喫しているコムちん

最近のマイブームは

枕寝です

涼しい部屋の中で

気持ち良さそうに枕をして寝てます

Img_8753

めいっぱい伸ばしても

短いお手手(笑)

Img_8758

コムち~んって呼んだら

短いお手手でクイックイッってお返事してくれますcatface

Img_8759

どどーんと全身像ですcoldsweats01

パンパンでつかめなかったお肉が

ぽよんぽよんと弛んできましたよぉ~~~

20150713_161707

桐の爪とぎだって枕になっちゃってます~

気持ち良さそうなお顔~~~♪

Img_8785

今年の自家製ラベンダーバンドルは

終わってしまったのですが

ちょっとだけのお手伝いで

こんな感じで編んでますぅ~

肩凝りが治りませーーーん(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 19歳ね | トップページ | キャットタワー »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、きもちよさそうに
寝てますね。

完全に安全と思える、自分の場所を
見つけることができて幸せなんでしょう。

そこで気になるのがお腹・・・

今までは外の生活で
食べれるときに食べていたのでしょうが

今度からは体に気遣った食事と運動を
心がけねば!ですね。

これから永いコムちゃんとの生活楽しんでください。

投稿: いくじなし | 2015年7月25日 (土) 08時03分

毎日、暑いですね。日常の会話で「暑いですね」が挨拶になってます。
コムちんのマイブーム到来ですね。枕をしているコムちんにあきゃぁぁぁ~です。可愛いお手手。ぽい~んのお腹。
こんな可愛いい姿を見られるなんて、枕万歳!

安心しきって、無防備に眠る姿。もうコムちんは、立派な家猫。kayaさんの大切な家族ですね。

投稿: 尚さん | 2015年7月25日 (土) 13時23分

コムちゃん、枕使って可愛い(≧∇≦)
快適に気持ち良さそうにして、すやすやと寝息が聞こえてきそうです。
綺麗に編まれたバンドル、香り良しで美しく言うことなしですね♪
お疲れ様でした。

ホント暑いですね>_<。
こちらまだ梅雨明けしなくて蒸されてる感じで、お日様恋しいです。

投稿: こた | 2015年7月25日 (土) 20時55分

こんばんは(^^)

本当に毎日暑いですね(^^;;
コムちゃん見る見るたくましい体になってますね(*^^*)
コムちゃん専用の枕が必要になってきたりするのではないでしょうか♪
家猫さんとして日に日に成長していますね^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年7月25日 (土) 23時00分

警戒心なしに安心しきっていて
今がとってもシアワセなのですね♪( ´▽`)
お手手でお返事⁉︎
可愛い過ぎてそのダイナマイトボディに顔を埋めたいッ‼︎(笑)

ラベンダーバンドル色とりどりで見事ですね‼︎

投稿: シュシュママ | 2015年7月26日 (日) 01時33分

コムちゃん、なんて気持ち良さそうにねんろ
安心しきって
こっちにまで
リラックス感が伝わってくるよ!

かやちゃん、バンドル製作お疲れさまです
と~~~ってもぷっくりして
彩り綺麗やね
今日、明日ゆっくり休めるかな・・・
コムちゃんと一緒に横になれる時間がありますように

投稿: 宥估 | 2015年7月27日 (月) 11時07分

皆さまへbud

少しずつ・・・本当に少しずつですが
リラックスできるようになってきました。
まだまだ完全にはリラックスできてないので
熟睡はしていないんです。
ヘソ天で爆睡出来る日が来ると
良いなぁ~って思ってます。

毎日本当に蒸し暑い日々ですが
体調に気を付けてお過ごし下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年7月29日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60869187

この記事へのトラックバック一覧です: もしや枕好き?:

« 19歳ね | トップページ | キャットタワー »