« ありがとう美月ちゃん | トップページ | 訓練中~ »

2015年7月 3日 (金)

会いに

先日 急遽思い立って

大好きな りりたんに会ってきました

20150628_181026

作家Ikukoさんの羊毛フェルト人形の

「チビりりたん」を持って・・・

後姿も そっくり~

偶然だけど首輪の色が赤色のお揃いconfident

ヒゲちんが興味津々で アブナイな~(笑)

20150628_121414

ガオちゃんの人見知りが激しくて・・・

ホンのちょっとの間の女子会www

20150628_120517

私のパワーじゃ全然足りないかもだけど

いっぱい なでなでさせてもらったら

両手がのびーーーーーってなってくれました

20150628_123850

ちっちゃな可愛いお手手と

たっくさん握手(にぎにぎしてくれてますconfident)してもらって

元気を注入しに行ったハズなのに

ゴロゴロもいっぱいいってもらって・・・

幸せな時間を過ごさせてもらいました

20150628_115756

お留守番を頑張った コムちん

お土産でもらったキッカーで

張り切って遊んでますcatface

20150629_070321

日々 真っ直ぐに生きてる りりたん

お母ちゃんとお父ちゃんと

痛み苦しみの無い幸せな

宝物時間を たっくさん過ごして欲しいです



りりたん ゆっくり ゆっくり ゆーーーっくりだよclovercloverclover









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 








|

« ありがとう美月ちゃん | トップページ | 訓練中~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お疲れ様でした。

黒猫ママさん、喜んでましたよ~
りりたんの調子よくなったって。

わたしも遠い地から
応援勤しんでいます。

キッカー、うちの猫さんたちも
ドラッグでもやってるかのように
遮二無二に蹴っていたけど
マタタビが切れてから
見向きもしなくなった・・・

コムちゃんはいかがですか?
たくさん遊んでいますか?

こんなものもあったのか?って
顔しませんでした?

投稿: いくじなし | 2015年7月 3日 (金) 08時14分

おはようございます。
コムちゃん、お留守番頑張ったんやね。
お土産も嬉しいね。 お家生活もいいもんでしょ〜
どんどん お母しゃんに甘えるんやで (^^)
kayaさん これからの暑い夏、体調に気をつけてお過しくださいね(^^)

りりちゃんへ
お母ちゃんとお父ちゃんやみんにゃと、もっともっと幸せな時を過ごしてほしいです。
微力ですが…
我が家の5にゃんずとおばちゃんのPowerを送らせて下さいね。
黒豆ママさん、パパさん お身体に気をつけて…
応援しております(*^^*)

投稿: とらやん | 2015年7月 3日 (金) 09時08分

思い立ったが吉日
それにしてもほんとよく行ってきたね
計画性のあるかやちゃんらしくない行動に
少しびっくりしました
でもね、きっと行く日だったんだろうね
よかった、ほんと行けてよかったねconfident

りりたん、のびのびお手手可愛い~~
ゴロゴロ時間もいっぱいの幸福時間が過ごせて
よかったわ~confident

りりたん、ちびりりたん
後ろ姿、マジ、親子みたいねnotes


投稿: 宥估 | 2015年7月 3日 (金) 09時57分

黒豆ママさんのブログでちびリリたんを見た時はあまりにそっくりなのでビックリしてしまいました😵

可愛いリリたん 私も大好きです!
拍手をタップするとリリたんがお礼を言ってくれるお顔に毎回ニッコリしてしまいます💓

本当にゆーっくりいつまでもご機嫌さんに過ごしていて欲しいです‼︎
コムちゃんもお留守番偉かったですね(^^)v

投稿: シュシュママ | 2015年7月 3日 (金) 22時37分

kayaさん

お疲れ様です!りりたんのこと、私も祈っています。
うちの花子と症状が同じで・・・・切ないです。

みつきちゃんのことも・・・やっと幸せになれたのに・・・
世の中って、理不尽ですね。なんだか悲しくて悔しくて。

りりたんが痛みがなく、ママさんとパパさんと穏やかに過ごせますように。。。。。それだけを願って祈っています。

投稿: たかこ | 2015年7月 4日 (土) 13時35分

kayaさん、お疲れ様でした。
りりたんとの握手で、kayaさんから一杯一杯kayaさんの元気パワーが伝わってますよ。
黒豆ママさんのブログでじっくり見ましたが、ちびりりたん、ソックリ!どっちがりりたんかと思いましたよ。
ヒゲちんの襲撃を受けません様に(笑)。
来夢ちん、お留守番御苦労さま。沢山沢山ハハに遊んでもらってね。

投稿: 尚さん | 2015年7月 4日 (土) 13時39分

こんばんは(^^)

コムちゃんお留守番とは偉いですね(*^^*)
りりたんもまだまだ長生きしてみんなに幸せを届けてください^ ^
ガオちゃんは人見知りなのですね

投稿: 猫好きのポン | 2015年7月 4日 (土) 22時49分

りりたんにそっくりすぎてわたしもびっくりでした!
kayaさんのパワーもらってりりたんもとっても嬉しかったでしょうね。
黒豆ママさんも心友さんの厚い友情は本当に心強かったと思います。
コムちゃん、はじめての長いお留守番頑張ったね。
帰ってきたお母さんのお顔見てコムちゃんもホッとしたね(*^^*)

投稿: こた | 2015年7月 5日 (日) 01時27分

皆さまへbud

昨日の七夕の夜に
りりたんのご機嫌さんな日々を願いました。
まだまだ、いっぱいご飯を食べて
ゴロゴロして・・・黒豆ママとおとうちゃんと
穏やかな日々を過ごさせて欲しいって
めいっぱいお願いしました。

生憎の雨降りで天の川は見えなかったけど
この雲の上で飛び回ってるだろう
ちゃあ&たんぽぽにも願いました。

ずっと、ずっとご機嫌さんでconfident

投稿: kaya | 2015年7月 8日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60588267

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに:

« ありがとう美月ちゃん | トップページ | 訓練中~ »