« 初めての | トップページ | もしや枕好き? »

2015年7月19日 (日)

19歳ね

今日は ちゃあの19回目の誕生日

真夜中の1時過ぎ

首にヘソの緒が巻きついて

仮死状態で生まれてきた ちゃあ

Photo

その後も何度か命の危機にあって

不死鳥のように蘇ってきた ちゃあ

Img_8849

17年と10ヵ月の命を

真っ直ぐに生き抜いた ちゃあ

P1150309

温かなぬくもりのある身体を

抱っこするコトは叶わなくなってしまったけど・・・

Img_8440

目を閉じて在りし日を想うと

胸の中に ポッと灯りがともり

優しい涙がこぼれます

Img_6375

ちゃあ お空でみんなと一緒に

ばーすでーパーティーしてね

20140420_142534

母さんと出会ってくれて ありがとう

ずっと ずっと ずーーーーーっと大好きよ!


そして・・・

今日はコムちんを家の子にして6ヶ月

20150703_124749

色々たくさんの初めてを経験しながら

家猫修行頑張ってくれてますよ♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「天使の呟き」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「天使の呟き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 




|

« 初めての | トップページ | もしや枕好き? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ちゃあちゃんの誕生日だったんですか?
コムちゃんがいたとしても
ちゃあたんのことは忘れませんよ。


時間というものは時に残酷だけど
でも永い時間を過ごせば
その分だけ大事なことが増えていく
魔法の調味料。

たんぽぽくん、ちゃあちゃん
kayaさんの心に永遠に存在し
コムちゃんが新しい物語をkayaさんと作っていて
その繰り返しですよ。

どれも順番なんてつけられない・・・

うちのチャミィなんて家に戻ってきたとき
既にいたので誕生日や家に来た日は全くわかりません。
記念日無です(笑

もういないけどそれでもずっとうちの子です。

投稿: いくじなし | 2015年7月19日 (日) 15時00分

ちゃあちゃんお誕生日おめでとう!
コムちゃん、おめでとう!

お母さんの言葉はとてもうれしいプレゼント♡
ちゃあちゃん、お母さんとても頑張っておられますよ〜
コムちゃんが来てくれて半年、ちゃあちゃんも安心だよね。

コムちゃん見てると何もしてなくても微笑が溢れてくる福猫さん。
あと少しで立派な看板猫さんになるからちゃあちゃん、たんちゃんと一緒に見守っていてね(*^^*)

投稿: こた | 2015年7月19日 (日) 17時21分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう。

きっと、お空でたんちゃんと一緒にお祝いしていることでしょう。

おかあさんのおめでとうも届きましたか?

我が家のびびも今日がお誕生日です。お空で迎えるお誕生日も、もう二回目です。

もう一度会いたいなあ…

投稿: びびママ | 2015年7月19日 (日) 21時24分

お誕生日おめでとう!
多くの困難を乗り越え凛として生きたまっすぐな美しい瞳‥
どんなに時が経とうと決して忘れません。
母さんにこんなに愛されてシアワセだったね。
いつかまた会える日まで母さんと
可愛い妹のコムちゃんを守ってあげてね。。
お空での今年のお誕生会には美月ちゃんも来ているのかしら?
ちゃあちゃん大好き‥変わらないよ…。。

投稿: シュシュママ | 2015年7月19日 (日) 23時47分

ちゃあちゃん、19回目の誕生日おめでとう!\(^o^)/
お空の上でたんちゃんとお友達で、お祝いしているかな。

時間が経っても、愛しい我が子の誕生日。忘れる事のない、特別な日。いつまでも忘れる事ない温もり。
時が過ぎ去っても、忘れる事はありませんね。
8月の末でミャンがお星様になって三回目の誕生日。生きていれば23歳。うちもささやかですが、毎年誕生日のお祝い。今年も誕生日のお祝いをします。

投稿: 尚さん | 2015年7月20日 (月) 13時01分

こんばんは(^^)

遅れてしまいましたがちゃあちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
きっとお空のみんなとバースデーパーティーして楽しく過ごしていますね♪
自分はちゃあちゃんが旅立った後に知りましたがずっと心に生き続けてます

コムちゃんもしっかりと笑いを届けてくれています

投稿: 猫好きのポン | 2015年7月20日 (月) 23時24分

ちゃあちゃんの誕生日だったんやね
ちゃあちゃん、おめでとう

小さいころも、大きくなってからも
とっても可愛いちゃあちゃん
ほんとどの写真も最高可愛い
母に抱かれてる顔、甘えん坊の顔だね

家猫修行頑張り中のコムちゃん
あなたもすっごく可愛いですo(*^▽^*)o

投稿: 宥估 | 2015年7月21日 (火) 08時51分

皆さまへbud

ちゃあの19歳の誕生日・・・。
一緒にお祝いしたかったです。。。
でも、きっと見えないだけで私の傍に
いつも一緒に居てくれてるんだと感じます。

びびちゃんも、おめでとう♪
みんなずっとずっとの家族ですもんね。

天使の皆も、きっといつも皆さんと一緒に
居てくれてると思います。
その想いを大切に生きていきたいですねconfident

投稿: kaya | 2015年7月25日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60771099

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳ね:

« 初めての | トップページ | もしや枕好き? »