« 争奪戦 | トップページ | 会いに »

2015年6月30日 (火)

ありがとう美月ちゃん

背中に大火傷を負って

にゃんず日記のなおさんに保護され

黒猫牧場のセリさん家の子になった

黒猫の美月ちゃんが

お空へとかえって行きました。

あまりに急で心がついて行けずにいます。。。

Img_8069


もう・・・痒みも傷みも無い元気な体で

大空を駆け回ってるかなぁ~

美月ちゃん大好きだよ 

いっぱい いっぱい ありがとうね。。。。。。。。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ハッピーレイン」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« 争奪戦 | トップページ | 会いに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

美月ちゃんの事
ほんと聞いてびっくりしました
家族の方、美月ちゃんを知る人達は
どんなに辛いか・・・

お空に行ったら元気な姿になる
そして、大好きな家族達を見守ってくれると
思います


投稿: 宥估 | 2015年6月30日 (火) 10時00分

みつきちゃんにはもっともっと幸せな楽しい時間を過ごしてほしかったです。
セリさんのブログを見ると涙がでて仕方ありません。

みつきちゃんの頑張ってる姿はちゃあちゃんを思い出しまた励まされてました。
掌中の珠のように愛されていたセリさんご夫妻のお気持ちを想うと言葉になりません。

みつきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: こた | 2015年6月30日 (火) 16時30分

こんばんは。

当時知らなかったけど
美月ブレンド買って少しでも
応援できれば良かったと思いました。

何もできない無力さがもどかしいです。

りりたんのお見舞いお疲れ様でした。
こちらも無力さを痛感します。
これでも若いころは武術をやっていて
色々な知識を吸収したけど
いまさらながら気功をやっておけばと思いました。

ところでコムちゃんは元気ですか?
早く警戒心無で過ごせる日がくればいいですね。

投稿: いくじなし | 2015年6月30日 (火) 19時26分

こんばんは

みつきちゃんが旅立ってしまう事が未だに受け入れる事が出来ません
何かの間違いでは?と脳内で非現実化しようとしてます
本当に無念です

投稿: 猫好きのポン | 2015年6月30日 (火) 22時45分

ちゃあちゃんの時のように一日に何度も思い出しては涙が溢れてしまいます。。

もっともっとセリさんご夫妻の愛に包まれてシアワセに暮らしていて欲しったです。。

でも、自由なからだになってあの綺麗な瞳に美しい景色が写りあいちゃんとピーちゃんそしてたんちゃんとちゃあちゃんみんなと楽しく過ごしていてくれることを心から祈りたいと思います。。

投稿: シュシュママ | 2015年7月 1日 (水) 00時36分

皆さまへbud

美月ちゃんは出会った頃から
私の中で特別な猫さんでした。
人によって酷い目に合わされたのに
人を好きで居てくれた純粋無垢な子でした。。。
痒みが酷くて・・・アトピーで痒みの辛さを
知ってるので自分と重ねて見るところも
あったんだと思います。
今は、目も見えて元気いっぱい
大空を駆けまわってると思います。
いつかまた会える日まで・・・confident

投稿: kaya | 2015年7月 3日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60563215

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう美月ちゃん:

« 争奪戦 | トップページ | 会いに »