« ラベンダーバンドル | トップページ | ありがとう美月ちゃん »

2015年6月25日 (木)

争奪戦

最近の夜の行事は

コムちんとの座椅子の争奪戦です

腰痛の酷い私は

座椅子が無いと座ってるのが辛いのですが・・・

気が付くと こんなんが・・・(笑)

20150601_205253

「なにかごようでつか?」byコムちん

Img_8569

いや そこは母さんの場所だから!

Img_8570

「なにをいってるのかわかりませんでつ」byコムちん

悪い顔してるよね~

Img_8582

「なにいってるんでつか?こんなにかわいいのんに♪」byコムちん

Img_8584

「もう ねむたくなってきたでつよsleepy」byコムちん

はいはい

今日も座椅子争奪戦に敗れた

母さんなのでした。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「ハッピーレイン」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「ハッピーレイン」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« ラベンダーバンドル | トップページ | ありがとう美月ちゃん »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん、勝利rock
ほんと、悪い顔smileしてるぅーーーーー
コロンとしたときの丸い目可愛い
眠そうなお顔も可愛い~~lovely
幸福時間やねnotes

投稿: 宥估 | 2015年6月25日 (木) 13時22分

こんにちは。

コムちゃんもいい場所が見つかったんですね。

腰が痛いなら座椅子も結構きついのではないですか?
お尻から腰への負担がすごいと思います。

うちのオヤジも少し前までは籐の椅子に座って
いたのですが腰と膝が悪くて辛そうだったので
ホームセンターで何十個も試座して
選らんできたものが
合っているようで
なんとかTVだけは見れるようになりました。

でもそれでも長い時間は無理なようです。

知り合いの整形外科で見かけたのですが
腰に負担がないのは
やはり座って椅子に接している部分の
負担が少ないものだそうです。

膝を少し伸ばし気味でお尻で椅子によりかかるような
体制がいいようです。

それで体を起こしているのがつらくなったら
座位は限界のようですよ。

私も腰はよくないので苦労します。

ベッドが合わなくて
座って壁に寄りかかって寝たこともあります。

辛いですよね。


投稿: いくじなし | 2015年6月25日 (木) 17時40分

座椅子争奪戦!軍配はコムちゃんに上がったようですねhappy01
愛くるしいお顔で寛いでもうちゃんと本当のお家の子ですねhappy02
腰痛お辛いですね‥。梅雨時など気圧が低い今の時期はなおさらだと思います。ご無理をされずご自愛くださいますように。。

投稿: シュシュママ | 2015年6月25日 (木) 22時50分

コムちゃんのワルいお顔初めて見たような、、それに甘え上手♡
確信犯的なものを感じるけどこれでは勝てませんよね;^_^A

腰痛、おつらいですね>_<。
お大事になさってくださいね。

投稿: こた | 2015年6月26日 (金) 01時06分

こんばんは(^^)

コムちゃんもとうとう悪い顔が出来るようになってくれましたね(*^^*)
kayaさん完敗ですね 笑
座椅子の争奪戦はこれから恒例になりますね^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年6月26日 (金) 23時11分

コムちゃんの悪いお顔可愛い~

こんなお顔ができるくらいおうち猫になったのですね。 

コムちゃんこれからも沢山お母さんに甘えてね。

kayaさん、梅雨時は腰痛もちの人はつらいですよね…

どうぞご自愛くださいね。

投稿: びびママ | 2015年6月27日 (土) 22時13分

あ~、来夢ちんの悪顔が~。良い味出してます。
来夢ちんの悪顔、大好きだわ~。

私は座布団争奪戦です。私が退くとももてんが即すわってしまいます。
座椅子と座布団の違いはありますが、にゃんぽと暮らすと争奪戦が勃発しますね。
争奪戦は、永遠の課題かもですね(笑)。

投稿: 尚さん | 2015年6月28日 (日) 13時13分

皆さまへbud

どうしても、りりたんに会いたくて
日帰りと言うハードスケジュールだった日に
美月ちゃんがお空へとかえってしまって
心と身体がついて行かず・・・
また、ゆっくりとお返事させて下さいね。

15時間と言う長いお留守番を頑張ってくれた
コムちん・・・とってもお利口さんでした。
寂しかったんでしょうね~
いつも以上に甘えん坊さんになってました。
なのでしばらくの間、座椅子はコムちんに
譲ることにしましたconfident

投稿: kaya | 2015年6月30日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60270765

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦:

« ラベンダーバンドル | トップページ | ありがとう美月ちゃん »