« フォレスト16歳 | トップページ | コムちんの衣替え  »

2015年5月30日 (土)

出窓で

朝晩の日課となった

出窓での猫パト

今朝も 何かを見つめていました

Img_8317

「あやしいヤツはいにゃいでつかぁ~」byコムちん

Img_8324

お外時代には大きな猫さんに

追いかけられて 必死に逃げてた道・・・

今は どんな思いで見てるんだろうなぁ~

Img_8417

夕方の立ち位置は

おしっぽ「ぷら~ん」なこの姿(笑)

お外に出たがるそぶりは見えないけれど

本当の所はどうなのかなぁ~

File0987

母さんはコムちんが居てくれて

どれだけ助けてもらってるか・・・・・

20150524_101235

フォレストの16周年祭も

残り1日となりました

沢山のお客様に来て頂いて

沢山のお心を頂きました

5月だと言うのに

こんな珍しいお客様も来てくれて・・・

20150523_145341

お腹も心も幸せイッパイで

過ごさせて頂いてます

皆さま

いつも支えて頂いて

本当に ありがとうございます





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体の浄化」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 
 

|

« フォレスト16歳 | トップページ | コムちんの衣替え  »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃん猫パトご苦労様です
(^^ゞ
これからはコムちゃんも母さんを守ってあげてね!!
可愛いお顔に思わずスリスリしたくなっちゃいますhappy02
えっ?クワガタさん!?
ちょっと早いけど素敵なお店に夏を待ちきれず訪ねてきたのかなhappy01

投稿: シュシュママ | 2015年5月31日 (日) 00時45分

こんばんは(^^)

コムちゃんの猫パト頼もしいですね^ ^
ご苦労様です!!
お家の中からお外を見るのはお外で過ごしていた時とはまた違ったように見えるかもしれませんね

おや!?
クワガタさんの姿が∑(゚Д゚)
この時期に珍しい!!
もう夏を感じるような暑さですからこちらのクワガタさんも一足早く外の世界に顔を出してくれたのかもしれないですね^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年5月31日 (日) 00時56分

ニャンSOK警備隊員コムちんの誕生ですね。
コムちんの警備なら、お家の安全を任せられますね。
コムちん、これからもしっかりお家の安全を守ってね。

クワガタがもういてるのですか!この時期に驚き。
連日の夏を思わせる暑さで、夏と勘違いしたのかな。
都会では見れないクワガタ。お店の前に居たってことは、素敵なお店とお庭を身に来てくれたかもしれませんね。

投稿: 尚さん | 2015年5月31日 (日) 12時54分

こんにちは。

出窓からのパトロールお疲れ様。

自分で危険がわかっているので
きっと今は見守っているのだと思います。

今は君の目に映るものがすべて
幸せに見えるはず。

投稿: いくじなし | 2015年5月31日 (日) 13時10分

Kayaさんのブログには、いつも、心を慰められています。ありがとう。来夢ちゃんが、ごぎげんさんでいてくれますように。たんちゃんも、ちゃあちゃんも、お空でごきげんさんでいてくれますように。そして、Kayaさんも、ごきげんさんでいてくれますように。

投稿: 福まめ | 2015年5月31日 (日) 15時45分

コムちゃん、仕事熱心に猫パト頑張ってますね〜
真剣な眼差し、かっこいいです!
もっと慣れてきたらお店でもパトロールして可愛い看板猫さんになるんでしょうね(*^^*)

クワガタ久しぶりに見ました〜
子供の頃が懐かしくなりました(*^^*)

投稿: こた | 2015年5月31日 (日) 19時05分

コムちんはどこをとっても
まあるくて、ふくふくしてて。(*^-^*)
しっぽも何て可愛らしいんでしょ。
すっかり顔つきも変わったね。
最初からおうちに居たみたい。(^m^)
私もね、思う事があるよ。
ハチもまた外に出たいんじゃないかなって。
無理には引き止めるつもりはないけど
別にここに居てもいいっていう顔したら
このまま一緒に居たいなって。(´▽`)
その表情をまだ見極められないでいるんだけどね。
コムちんはkayaさんの気持ち、よく分かってると思うな。
だからこれらもずーっと一緒だよ☆

フォレスト16周年おめでとう!
私の癒しのショップのひとつです。
これからも長いお付き合いをヨロシクね。

投稿: まりまお | 2015年6月 2日 (火) 18時17分

シュシュママさんへbud

コムちんはツンデレさんかもです。
甘えん坊さんなのに気難しい(^^;
そんなコムちんに沢山支えてもらってます。
クワガタさん・・・お庭では初めて見ましたよconfident


猫好きのポンさんへbud

2階の窓から見える外の風景を
コムちんがどんな風に見てるのかは
分かりませんが・・・。
お家に入って良かったって思ってもらえるように
頑張っていきたいですね~。
クワガタさん、越冬したかもって言われましたconfident


尚さんへbud

コムちんのニャンSOK警備隊員・・・。
頼りになるのかならないのかは
さておき、毎日助けられてます。
クワガタさんもちょっと早すぎたって
思ってるかもしれませんねconfident


いくじなしさんへbud

コムは太めですが全体的には
小ぶりなので外の世界では弱い方だったと思います。
時々・・・大きな猫さんに追いかけられてたり
怪我したりもしてましたからね。
幸せって思ってくれたら嬉しいですねconfident


福まめさんへbud

そんな風に言って頂けて嬉しいです。
日々穏やかに、ご機嫌さんで過ごせていけたら
嬉しいなぁ~って思ってます。
天使達に助けられる毎日ですねconfident


こたさんへbud

お店までのパトロール・・・。
そんな日が来る事を夢見てます。
とにかくコムちんがご機嫌さんで
居てくれる事が一番ですもんね。
クワガタ・・・久しぶり過ぎて
ちょっと怖かったんですよ~confident


まりまおさんへbud

コムちんにとってお家の中が良かったのか
悪かったのかの見極めは分かりませんが
ご機嫌さんで過ごしてくれるように
お願いしながらの日々です。
少しずつ甘えてくれるようになって・・・。
コムの気持ちを汲み取れるように
なりたいですね。
ハチちゃんも、すっかりお家猫さんのお顔に
なってるなぁ~って思いますよ!

お店・・・本当に細々ですけど続けてこれて
良かったと思います。
いつも支えて下さって本当にありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年6月 3日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60186926

この記事へのトラックバック一覧です: 出窓で:

« フォレスト16歳 | トップページ | コムちんの衣替え  »