« あれから1年 | トップページ | フォレスト16歳 »

2015年5月19日 (火)

家猫修行4ヶ月

今朝は雨降りになっちゃいましたが

お庭の薔薇が

とっても綺麗に咲いてくれてます

20150517_101001

コムちんを お家に入れて

今日で丸っと4ヶ月

寒い寒いって言ってたのがうそみたいです

Img_8053

最近のお気に入りの場所は ここ

テーブルの下の椅子の上です

ちゃあもたんぽぽも

入り込まなかった場所なので

つい忘れて椅子を引いてびっくりします(お互いに(^^;)

20150517_084202

毛繕いとブラッシングが好きな子で

短いアンヨを持ち上げて

お手手プルプルさせながら

せっせとお腹を毛繕い中~

20150518_191323_2

ピンボケですが

時々こんな感じで ちっちゃなオジサンが出てきたり(笑)

20150507_215515

身体を囲まれない場所でも

少しの時間なら眠れるようになりました

お家の中で過ごしてきた

この4ヶ月・・・

コムちんは とっても頑張ってくれてます

まだまだ 解らない事だらけですが

心が通えるようになるよう頑張りますっ!




Img_8175


ちゃあへと綺麗なお花が沢山届きました。
今はコムちんが居るので
お店で飾らせて頂いてます。
忘れないで居てくれて、ありがとうございます。
ちゃあも、皆さんの所へ
「ありがとう」って言いに行くと思いますので
宜しくお願いしますclover





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村





今月の22日でフォレストは16歳になります。

  ここまで続けて来れたのも

    皆様のお陰です。

 日頃の感謝の気持ちを込めて

  ささやかではありますが

22日(金)~31日(日)までの間

  1000円以上お買い上げの方に

MARUさん作のポストカード「来夢」を

  プレゼントさせて頂きます。

  是非、ご来店下さいませ♪






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体の浄化」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« あれから1年 | トップページ | フォレスト16歳 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今の時期は寒くないけど
暖かい家で安心して眠れて
よかったね、コムちゃん。

6年間よく頑張ったね。

これからどんどん幸せな時間を過ごせるよう
そして、コムちゃんのいのちを産み落とした
お母さんのぶんまでkayaさんといっしょに
居よう。

投稿: いくじなし | 2015年5月19日 (火) 08時24分

おはようございます。

お外で頑張ってきた子が、お家で ゴロ~ンとしている姿を見ると 「あの時に決断してよかった」と いつも思います。
予測外の事も多々 やらかしてくれて、 不安になったり 嬉しかったりで色々とありますよね。
お互いに 家猫修行中~ ゆっくりと頑張っていきましょうね(^^)/

Kayaさんとコムちゃんの事を たんぽぽ君とちゃあさん、コムちゃんのお母さんが見守っててくれているでしょうね(*^-^*)

投稿: とらやん | 2015年5月19日 (火) 09時34分

コムちゃん頑張ってるんですね!
来たばかりの頃に比べても表情がずいぶんと柔らかくなったように感じますhappy01
心が通いあってるからこそではないでしょうか。。
貫禄十分なコムちゃんだけどちいっちゃいおじさんがまた可愛い〜(^ο^)♪

投稿: シュシュママ | 2015年5月19日 (火) 21時58分

おはよう
風、ちょっと強いけど
清々しい朝です

薔薇、綺麗shine
ほんと綺麗やわ~lovely
久しぶりの満開を見れてほんと嬉しかった
ありがとうね

来夢ちゃんのナイスなショットcamera
とっても愛くるしい
リラックスした表情が嬉しいねhappy01

先日はほんとごめんでしたcoldsweats02
でもお蔭様で
両方とも最高の使い心地ですscissors
さすが、かやちゃん
ほんと、ありがとうnotesheart04

投稿: 宥估 | 2015年5月20日 (水) 09時16分

お庭の薔薇も満開できれいですね〜!
手入れとか大変だと思いますがきれいに咲いてくれた時はうれしいですね。
わたしはグレーフィンガー+3くらいのツワモノなのでうらやましいです。

コムちゃんはお気に入りの場所を見つけてくつろいだりしてくらてうれしいですね。
ちゃあちゃん、たんちゃんとも違う個性の持ち主さんのコムちゃんを見てたら、
わたしまで顔が明るく綻ぶのでこちらで会うのが楽しみです。
お外で一生懸命頑張って、kayaさんのお家に迎えてもらって本当に良かったね。
ご機嫌さんで楽しく過ごしてね。

投稿: こた | 2015年5月20日 (水) 20時55分

こんばんは(^^)

コムちゃん新しい寝床を見つけてゆっくりですね♪
ちゃあちゃんもたんちゃんも入り込まなかった場所ということでコムちゃんonlyですね^ ^

し〜💦
女の子におじさんなんて言ったら怒られちゃいますよ💦
そういえば同じ爪とぎ(同じ猫型の色違い)買いました(*^^*)
でも口の形が違いました

投稿: 猫好きのポン | 2015年5月21日 (木) 00時45分

皆様へbud

まとめてのお返事ですみません。
昨日からお店の16周年祭で
ちょっとバタバタしています。
そんな慌しさの中に
ちゃあとたんぽぽとミーシャからの
贈り物の様な太陽の周りに架かる
真ん丸の虹を見る事ができました。
見守られてる幸せをかみしめていました。

コムちんとの距離は中々縮まりませんが
慌てず焦らずゆっくりと行こうと思います。
これからも、ゆる~っと見守ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年5月23日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/60052124

この記事へのトラックバック一覧です: 家猫修行4ヶ月:

« あれから1年 | トップページ | フォレスト16歳 »