« ひと笑い | トップページ | 家猫修行4ヶ月 »

2015年5月11日 (月)

あれから1年

1年前の この日

大きく気持ちの良い伸びをして

穏やかに旅立ってしまったね・・・

P1150167

お母さん ずっと抱っこしてたから

怖い事は・・・無かったよね・・・

Img_9306

1年前の事なのに

昨日の事の様に 1つ1つを覚えてる

Img_6477

日々の出来事は さっきの事も忘れてしまうのに

ちゃあ・・・貴女の事は

どんな小さな事でも覚えてる

Img_5628

お空での生活はどうですか?

たんぽぽと一緒に寝てますか?

275

話したい事が

いっぱいあるのに・・・

P1140954

会いたいなぁ

会いたいなぁ

会いたいよぉ・・・

Img_6058

来夢が来てくれて

笑う事が出来るようになったけど

やっぱり ちゃあ  貴女に会いたいなぁ。。。




この1年 みなさまに沢山の想いを頂き

助けて頂いて生きてくることが出来ました

ありがとうございました

明日からも また 頑張って行こうと思いますので

これからも宜しくお願いします







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心と身体の浄化」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「心と身体の浄化」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« ひと笑い | トップページ | 家猫修行4ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日はちゃあちゃんの日ですね。

ちゃあちゃんのおかげで日本全国

晴天のようです。

こころの大きさって無限だって知っていました?

去年の今日はすごく悲しくてkayaさんは

やりきれない気持ちだったと思います。

この一年、色々な出来事があり
ちゃあちゃんの思い出とは別のところが

たくさん増えたと思います。
今日時点の心の大きさを100%としたら
見かけ心を占める割合(見かけ上)が
減っているのです。
でもいくら思い出が増えてもゼロにはならない。

ちゃあちゃんの思い出は何一つ減っていないのに
コムちゃんのおかげで笑顔が戻ってきたと言っていましたよね?それがその証拠になるとおもいませんか?

ここは欲張ってもいいのです。
コムちゃんを幸せにしたい、
ちゃあちゃん、タンポポくんに会いたい、
大いに欲張りましょう。

だっていつもみんなkayaさんの中に存在しているのだから。

投稿: いくじなし | 2015年5月11日 (月) 08時26分

かやちゃん、おはよう
良いお天気だね
ちゃあちゃんが、今日という日を少しでも
穏やかに過ごせるように
泣き虫母さんの涙が早く乾くよう
温かい日差しを与えてくれてるんやね

今日、明日は定休日
なにかと厳しいちゃあちゃんだけど
ほんとゆっくり過ごしてほしいと
いう気持ちも伝わってくるね

かやちゃん、いろんな感情がでてくると
思うけど
来夢ちゃんとゆっくり過ごしてね
clovercloverclover

投稿: 宥估 | 2015年5月11日 (月) 09時37分

Kayaさんの溢れる想いが手に取るように伝わってきてかける言葉が見つかりませんが‥

こんなにも深い愛情がちゃあちゃんに届いていないはずがないと思います。。
だからいつか会える時までたんちゃんと一緒にきっと見守ってくれるはず。。

ちゃあちゃん‥
あなたの強さと優しさと可愛いらしさをずっと忘れないよ。。ずっとずっと大好き…。。

投稿: シュシュママ | 2015年5月11日 (月) 17時05分

一年早いですね。
kayaさんとても頑張られてすごいです。
頭が下がります。
ちゃあちゃんもたんちゃんも天国でkayaさんのことを自慢してるんじゃないでしょうか(*^^*)
きれいなグリーンの瞳の美人さん♡
わたしも今も大好きです!

投稿: こた | 2015年5月11日 (月) 23時49分

こんばんは!

ちょうど1年。。。
お空といい絶好に良い天気ですね(*^^*)
そうですよね
コムちゃんも大切な家族
でもちゃあちゃんもたんちゃんも家族
全く違うわけですのでコムちゃんとの日々は凄く楽しい
でもちゃあちゃんもたんちゃんもいないのはとてつもなく寂しいですね
なんだかもう1年という実感は全くないです
お空でもどこでもちゃあちゃんもたんちゃんも幸せで暮らしているのは間違いないですね✨
出会えた事に何よりの感謝
一緒に過ごした時間も思い出も一生たっても消えない
これはkayaさんだけの大切な宝ですね

投稿: 猫好きのポン | 2015年5月13日 (水) 00時47分

kayaさん・・一年間、本当に踏ん張って頑張ってきましたね。
涙はなかなか乾かないけれど・・・きっとちゃあちゃんは いつも傍にいるはずだから。

コムちゃんと、母さんのこと きっと微笑みながら見守ってくれています。

ちゃあちゃんとたんちゃんが残してくれた宝物の時間と想い出がいつもkayaさんを支えてくれていると信じています。

まだまだこれから!!!がんばってね。

投稿: たかこ | 2015年5月13日 (水) 11時10分

もう、あれから一年経ったのですね。

ちゃあちゃんの頑張りに本当に力をもらいました。
我が子が旅だったばかりだったので、このブログでどれだけ、慰められたか…

容態が急変したちゃあちゃんのブログを読んだときは、ただただ、旅立ちが安らかでありますように、祈ったものです。

お母さんに抱かれての、やすらかな旅立ちでよかったですね。


kayaさんとコムちゃんのがこれからも穏やかな日々でありますように。

投稿: びびママ | 2015年5月14日 (木) 20時22分

ちゃあちゃんが旅立って一年。早いですね。
kayaさんのお気持ち、痛いほど解ります。kayaさんの「会いたいよぉ」の言葉に涙が溢れてきました。kayaさんの腕に抱かれて安らかに眠ったちゃあちゃんは、大好きなハハの温もりが一杯で幸せの旅立ちだったと思います。

私もミャンの死から三年経ちましたが、まだまだ立ち止ったままで前に進めていません。ももてんと丸が居てるのに、ミャンの姿を探してしまいます。

kayaさん、ゆっくりゆっくり、ポッカリと空いた心の穴を埋めてくださいね。急がず焦らずゆっくりと。

ちゃあちゃんは、傍にいてくれてますよ。澄んだ目で、いつもkayaさんをみていますよ。
ちゃあちゃん、いつまでもお空の上からハハを見守ってあげてね。

投稿: 尚さん | 2015年5月16日 (土) 13時29分

いくじなしさんへbud

そうですね・・・少し欲張ってみますね。
ちゃあ、たんぽぽ、ミーシャ・・・みんなの思い出と
今を生きてるコムと楽しい時間をいっぱい作って
生きて行けたら嬉しいですね。
優しさをありがとうございますconfident


宥估ちゃんへbud

11日は、ちゃあと泣きながらだけど
いっぱい話が出来たよ。
ちゃあらしく、美味しいウマウマもあったしね。
1年と言う壁を何とか乗り越えられたし
また頑張って生きて行かなくっちゃね
いつも、ありがとうねconfident


シュシュママさんへbud

ずっと、ちゃあの事想ってくれて
ありがとうございます。
こんなに愛されたあの子はとっても
幸せだと思います。
そしてそんな子の母になれた私も
幸せ過ぎる程幸せです。
いつもお心をありがとうございますconfident


こたさんへbud

私・・・頑張れてるでしょうか。。。
ちゃあに怒られてばっかりの1年だった気がします。
2年目は、もっと頑張らないとですね。
ちゃあの事、大好きで居てくれて
ありがとうございますconfident


猫好きのポンさんへbud

本当にそうですね・・・
ちゃあと出会えた事が奇跡で
一緒に過ごした宝物時間は私にとって
何物にも変えられる事の無い大事な時間です。
増える事の無い、ちゃあ達との宝物時間を
これからも大切にしてコムとの時間も
宝物時間にしていきたいです。
ありがとうございますconfident


たかこさんへbud

まだまだ泣き虫は卒業出来そうに無いですが
少しずつ頑張れてるのかなぁ~って思います。
ちゃあには怒られっぱなしですけどね。
ずっと、ずっと、ちゃあの事想って下さって
本当にありがとうございます。
頑張っていきますねconfident


びびママさんへbud

長かったような短かったようなこの1年。
前半にあった事はあまり思い出せません。
どうやって過ごしてきたんだろう・・・
ぼんやりとした記憶しか残ってません。
これからの1年は、もっとしっかりと
生きて行かないとダメですね。
また一歩前に進めますように・・・confident


尚さんへbud

ミャンちゃんが天使になって3年ですか・・・。
尚さんは、ちゃんと前に向かって進んでますよ。
ももてんちゃんも丸ちゃんと一緒にね。
姿を探さなくなる日は来ないかもしれませんが
それでも良いんだと私は思ってます。
また一緒に天使達の話をしたいですね。
心寄せて頂いてありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年5月18日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59847161

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« ひと笑い | トップページ | 家猫修行4ヶ月 »