« お花見 | トップページ | カスタマイズ »

2015年4月24日 (金)

6年

今日でミーシャが旅立って6年になります

あの日の事は今でも鮮明に思い出せて

心の奥に閉じ込めていた思いが顔を出します

P1040230

そして一番初めに出てくる言葉は

やっぱり ごめんね・・・

だけど 次に ありがとうと言える様になりました

281

そして今年は やっとミーシャ 貴女に報告ができます

貴女の娘は お家の中で

頑張って家猫修行してるよって・・・

File0906

「黒チビちゃん」だった子は

「小麦」と呼ばれ

お外で6年も頑張って生きててくれました

そして今

お家の中で「来夢」と呼ばれ

家猫修行をしてくれてます


Img_7806

貴女の分まで来夢が幸せって

思ってもらえるように頑張るからね

ミーシャ・・・

来夢を生んでくれてありがとうね

へっぽこコンビを見守っててねclover







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« お花見 | トップページ | カスタマイズ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ミーシャちゃん、喜んでいるだろうね。

コムちゃんは右から二番目の子かな?

ミーシャちゃんの記事を読んだのは去年なのに

遠い昔に思えます。

これからもコムちゃんのこと幸せにしてやってください。

投稿: いくじなし | 2015年4月24日 (金) 11時25分

Kayaさんの想いはぜんぶミーシャちゃんに伝わっていると思います。。

そして可愛い愛娘の今の生活を誰よりも喜んでくれているはず‥。

きっとふたりを見守ってくれていますねhappy01

投稿: シュシュママ | 2015年4月24日 (金) 17時54分

こんばんは!

ミーシャちゃんは以前に一度だけ記事を見させていただきました
自分がkayaさんと同じ立場だったら間違いなく立ち直れません
そういった過去は悔やんでも悔やみきれませんね

過去の事は変えられなくても未来は変えられる
今あるミーシャちゃんの命とも呼べる小麦ちゃん改めコムちゃん

kayaさんとコムちゃんが幸せに過ごしているのを案外近くまで来て見守ってくれていると思います^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年4月24日 (金) 23時25分

良かれと思って行動したことで思いもよらぬことで衝撃を受けられたこと無理もありません。
でもミーシャちゃんもコムちゃんのこととても喜んでるのではないでしょうか。
コムちゃんがご機嫌さんで楽しく過ごせますようにファンの皆様とご一緒に応援しています。
元気玉を送りますね、エーイ( ´ ▽ ` )ノ◯

投稿: こた | 2015年4月24日 (金) 23時43分

あれから・・・もう6年なのですね。

ミーシャちゃん、きっと微笑みながらコムたんとの毎日を見守ってくれているはずです!!

コムちゃんは お母さんのことを覚えているかしら・・・

コムちゃんの中で、ミーシャちゃんは生き続けています。そして、kayaさんが 笑顔で暮らせるように願っているはず。

年月が流れても あの時の苦しい気持ちや痛みは消えないけれど でも今という時間をコムちゃんと精いっぱいに生きることが何よりのミーシャちゃんへの想いに繋がると思います。

ミーシャちゃん、コムちゃんがしあわせになって良かったね!!母さんとコムちゃんを見守っていてね。。。

投稿: たかこ | 2015年4月25日 (土) 18時08分

ミーシャちゃんにkayaさんの想いは届いてますよ。ミーシャちゃんもkayaさんだから、大切な愛娘を託したと思います。
来夢ちゃんとの生活。ミーシャちゃんは、お空から見守ってますね。

投稿: 尚さん | 2015年4月26日 (日) 13時39分

皆様へbud

6年前のあの日の事を思うと今でも
胸が潰れそうになります。
なので日頃は胸の奥底へしまい込んでいます。
ちゃあとたんぽぽの闘病があって
ミーシャの子供達を家猫にする事が出来ず
ずっと重い心を引きずっていました。
来夢にお家に入ってもらって・・・
少し心が和らぎました。
ミーシャを死なせてしまった事は
何1つ変わりませんがミーシャの分まで
来夢には幸せになってもらわないとと思ってます。
二人三脚で頑張りますね。
いつもお気持ち寄せて頂いてありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年4月29日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59717688

この記事へのトラックバック一覧です: 6年:

« お花見 | トップページ | カスタマイズ »