« 11ヶ月 | トップページ | 6年 »

2015年4月15日 (水)

お花見

今年のお花見は

一人で行くことが出来ませんでした

ちゃあの居ない春は

切な過ぎて・・・

心友のMちゃんに付き合ってもらって

やっと出かけて来ました

Img_7999

雨の降る寒い日でしたが

満開を少し過ぎたくらいで

見ごろで とっても綺麗でした

Img_8007

しっとりと濡れた桜が

私を待っていてくれた・・・

そんな気がしました

Img_7974

この場所に行ったら

大泣きしてしまうかなぁ・・・

なんて思ってましたが

Mちゃんが居てくれたお陰で

とっても楽しく過ごせました

Img_4762

「まったく世話のやける お母しゃんでつね~dash」byちゃあ

Img_8005

ごめんね 弱い母さんで・・・

コムちんにも助けてもらいながら

1つ1つ乗り越えて行ける様に

頑張ってるからねclover







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

|

« 11ヶ月 | トップページ | 6年 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

きっとちゃあちゃんも一緒に行ってたんですよ。

いつまでも一緒に居たいと思っているのは

ちゃあちゃんも同じこと。

Mさんといっしょにいつものちゃあちゃんがいたと思います。

投稿: いくじなし | 2015年4月15日 (水) 08時23分

かやちゃん、先日はありがとう

あのしだれ桜の場所は
ほんととても不思議な空間でした
雨降ってて、どんより空だったのに
なんであんなに明るくて、温かやってんろ
心のツッカエが一瞬和らぎました

何回か一緒に行ってる茶屋街
いろんな新しい発見ができたね
ちゃあちゃんとひとちゃん居てくれたからかな
いたずらもあったけどねsmile
らしいよね~
それを分かち合えてとても嬉しかったです

かやちゃん、ありがとうcherryblossom

投稿: 宥估 | 2015年4月15日 (水) 10時01分

こんばんは(^ ^)

今回は雨が多かったですがまだしっかりと綺麗に咲いてますね(*^^*)
きっとちゃあちゃんもお花見のときはkayaさんの隣に帰ってきてくれています!

だから桜も安定しない季節でも頑張って散らずに咲いてくれているのだと思いました^ ^

投稿: 猫好きのポン | 2015年4月15日 (水) 23時48分

そちらの桜は花びらの色が濃くてとても美しいですね。ちゃあちゃんもきっとKayaさんが桜を愛でている姿を見て喜んでくれていたのではないでしょうか。。
私も何年かぶりに満開の桜を生でみました。咲いている時間が短いだけに余計に心に響きます。
kayaさんが楽しいひとときを過ごされてよかったヽ(´▽`)/

投稿: シュシュママ | 2015年4月15日 (水) 23時50分

淡い桃色の桜、とても綺麗ですね。
きっと、ちゃあちゃんも一緒に行って、kayaさんの傍らで眺めてましたよ。
お目目まん丸にして、今年の桜を愛でたと思います。

切なく苦しくなりますよね。その気持ち手に取るように解ります。大丈夫!kayaさんなら、時間がかかっても一つ一つ乗り越えられるよ。来夢ちゃんもMさんも居てくれてます。そして、ここに遊びに来る皆もいてるからね。

投稿: 尚さん | 2015年4月19日 (日) 12時28分

皆様へbud

今日は、まとめてのお返事ですみません。
ここ数日、気温の差が大き過ぎて・・・
27℃の次の日は13℃・・・雨降りの日も多くて
体調を維持するのが大変です。
ぼちぼち頑張らないとですね。
皆様も、ご自愛下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年4月22日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59637506

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 11ヶ月 | トップページ | 6年 »