« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

カスタマイズ

6年前から使ってる手作りの猫ベット

ちゃあとたんぽぽが気持ち良さそうに

出窓で寝てました

そんな猫ベットをカスタマイズしたら・・・

「ビフォー」

244


「アフター」

バスタオルでカバーしただけですが(^^;





Img_8041

同じベットなのに

中身が違うと全く違ったモノに見えるという不思議

266

ぎゅうぎゅうだけど

2にゃんずで入ってた猫ベット

Img_8050

おひとりさま使用で

うにゅ~~~♪

File0846

コムちん・・・ただ座ってても笑いを取れる子で

今日も 「一日一笑」させてもらってます♪♪








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

6年

今日でミーシャが旅立って6年になります

あの日の事は今でも鮮明に思い出せて

心の奥に閉じ込めていた思いが顔を出します

P1040230

そして一番初めに出てくる言葉は

やっぱり ごめんね・・・

だけど 次に ありがとうと言える様になりました

281

そして今年は やっとミーシャ 貴女に報告ができます

貴女の娘は お家の中で

頑張って家猫修行してるよって・・・

File0906

「黒チビちゃん」だった子は

「小麦」と呼ばれ

お外で6年も頑張って生きててくれました

そして今

お家の中で「来夢」と呼ばれ

家猫修行をしてくれてます


Img_7806

貴女の分まで来夢が幸せって

思ってもらえるように頑張るからね

ミーシャ・・・

来夢を生んでくれてありがとうね

へっぽこコンビを見守っててねclover







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

お花見

今年のお花見は

一人で行くことが出来ませんでした

ちゃあの居ない春は

切な過ぎて・・・

心友のMちゃんに付き合ってもらって

やっと出かけて来ました

Img_7999

雨の降る寒い日でしたが

満開を少し過ぎたくらいで

見ごろで とっても綺麗でした

Img_8007

しっとりと濡れた桜が

私を待っていてくれた・・・

そんな気がしました

Img_7974

この場所に行ったら

大泣きしてしまうかなぁ・・・

なんて思ってましたが

Mちゃんが居てくれたお陰で

とっても楽しく過ごせました

Img_4762

「まったく世話のやける お母しゃんでつね~dash」byちゃあ

Img_8005

ごめんね 弱い母さんで・・・

コムちんにも助けてもらいながら

1つ1つ乗り越えて行ける様に

頑張ってるからねclover







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

11ヶ月

ちゃあ・・・

お空で楽しく過ごせてますか?

お外の桜も満開を過ぎたよ・・・


Img_1276

4年前は 満開のチャーリー桜の前で

ご機嫌さんで花見水だったね



Img_1110

お天気の良い日は

お店の前をハーブの香りをフンフンしながら

お散歩したね

Img_7761_2

闘病中も ご機嫌さんな日は

ごろんごろんと気持ち良さそうだったなぁ~

Img_3226

子猫の頃から

枕が大好きだったね

ちゃあ 

お空でも ちゃんと枕して寝てるの?


Img_7823

母さんの腕枕も あいてるからね・・・・・











******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

来夢って

お家の中の色々な音に

少しずつだけど慣れてきたコムちん

基本お笑い系ですが

こんな可愛いお顔も出来ます

Img_7734

実は来夢・・・

お外時代に付けてた名前は

「小麦」でした

踏まれても 踏まれても強く生きて欲しい

そう願って小麦と付けて

コムちんと呼んでました

Img_7682

お家に入って貰ったのを境に

呼び方はそのままで

「来夢」と変えました

もう踏まれるような過酷な生活じゃ無く

お家の中で夢のような猫生を過ごせるように

と願って変えたんです


Img_7702

呼び方を変えると戸惑うかなって

言葉ではコム~!

コムちん~~~!と

何にも変わって無いんですけどね

Img_7667

とぉ~~~ってもなビビリんちょなのに

とぉ~~~っても甘えん坊さんなのが判明(笑)

こんなビビリんちょで良く6年ものお外での生活

頑張ってくれました・・・

甘えん坊さんなのが分かったので

少しでも怖いが少なくなって

お家の中で ぼちぼちでも良いので

心地良いなぁ~って思って暮らしてくれたら

嬉しいなぁ~~~って思いますclover






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春風に乗せて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春風に乗せて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »