« その手は | トップページ | ストレッチ »

2015年3月 3日 (火)

ツーショット

今年の雛祭りは

ちゃあが居ません・・・

毎年 ちっちゃなお雛様との

ツーショットを

撮らせてくれてた ちゃあshine

Img_0398

見事なモデル立ちの時や

寝ぼけまなこな時catface・・・

Img_0405

どんな時も絵になる

素敵ねこさんだったよね。。。

今年は・・・

まだまだ母さんと ちぐはぐな

コムちんと

悪戦苦闘しながらの撮影会(笑)

コムちんには このお雛様は

「敵」のようで

目の前に置くと

「こりは なんでつかぁーーーthink」byコムちん

Img_7595

「怪しいヤツーーーdashdashdash」byコムちん

「あ”ーーーーーーや め てぇぇぇぇぇ!!!」

Img_7598
てしてしーーーっとぶっ飛ばしてしまいます

なので にっこり撮影は諦め

早々に撤収~となりましたcoldsweats01

来年は・・・
可愛いツーショットが写せると良いねconfident






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



 

|

« その手は | トップページ | ストレッチ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ひな祭りですか・・・・
わたしは男だからひな祭りはよくわからないけど

ちゃあちゃんにはちゃあちゃんの
コムちゃんにはコムちゃんの
ひな祭りがあっていいと思います。

コムちゃんにとっては始めての
暖かい場所でのお祭り、
戸惑うだろうけど
これからたくさん良い思い出作れればいいですね。

投稿: いくじなし | 2015年3月 3日 (火) 09時27分

雛祭りnotesnotes
ちゃあちゃんの雛祭りショットcamera
ほんと美人さんで、穏やかだねconfident
あ~でもね
来夢ちゃんショットcamera大好きだなぁ~~
お雛さまを見つめる熱い視線eye
大好きな物を傍に引き寄せようとする温かい手sign02
ではなかったようだねwobbly
来夢ちゃん、可愛い~~~heart04

投稿: 宥估 | 2015年3月 3日 (火) 11時38分

お雛祭り‥ちゃあちゃんは本当に何でも似合っちゃう素敵な女の子でしたよね。。コムちゃんはお雛様より桜餅かな(笑)
いやいや、きっと来年はお雛様も霞んじゃうくらいのおしとやかな素敵なレディに大変身してるかも!?
でも今のままで十分に美人さんですよ〜♪

投稿: シュシュママ | 2015年3月 3日 (火) 17時31分

ちゃあちゃん、やっぱり可愛いな!
お雛様とのツーショット、ポーズもキメてますね。
ほんとに美人さんで表情豊かですね。
コムちゃんも一層可愛いお顔になりましたね!
今はお雛様を敵視してるコムちゃんも来年はどんな表情を見せてくれるでしょうね。
コムちゃんはなんだかツンデレさんのような気がします(*^^*)

投稿: こた | 2015年3月 3日 (火) 19時05分

こんばんは!

ちゃあちゃんをお目にするのは久しぶりです!
改めてちゃあちゃんは美人さんですね(^ ^)
本当になんでも似合っちゃいそうですね♪
ちゃあちゃんのひな祭りツーショット最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コムちゃんのひな祭りツーショットも楽しみですね^ ^
きっと早くもツーショットが撮れるくらいになってくれそうです!

あ〜!!
ひな祭りの置物がぁぁ(^^;;

投稿: 猫好きのポン | 2015年3月 3日 (火) 23時00分

皆さまへbud

1つ1つの行事に今年は、ちゃあが居ないと
淋しさが込み上げて涙が出てしまいますが
少しずつ受け止めています。
春はとっても待ち遠しいのですが
今年の春はちょっぴり切ないですね。
まだまだチグハグなコムちんとの生活ですが
何とか分かり合えるように頑張りますね。
ちゃあのコト・・・親バカなので
褒めて頂いてとっても嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2015年3月 7日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59114109

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« その手は | トップページ | ストレッチ »