« もう怖くないよ | トップページ | 来夢って »

2015年3月28日 (土)

咲いたね

今年も 可愛い姿を見せてくれた

チャーリー桜

Img_7714

お外の桜は まだあんまり咲いてないから

お家の中でプチお花見♪

Img_7707

昨年は ちゃあと一緒にお花見したんだよなぁ~


Img_5434

お花を見せると

嬉しそうに ふんふん匂いを嗅いでたね

Img_5023

お酒の飲めない母さんと

花見水・・・一緒に飲んだよね

Img_5028

ごくごく・・・美味しそうに飲んでたなぁ~

File1082

今年姿は見えないけど

一緒にお花見しようね・・・

Img_7668

「またメソメソしてるでつかぁ~dash

わたちが笑わせてあげるでつよ」byコムちん


ありがとうねコム

一緒にいっぱい笑って過ごそうね♪

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

|

« もう怖くないよ | トップページ | 来夢って »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日はチャーリーくんの日ですね。

今日はkayaさんのところに
ちゃあちゃんやチャーリーくん、タンポポくんが
帰ってくるのではないですか?

コムちゃんも合わせて盛大に花見ですね。


今日はそちらの天気は如何ですか?
こちらは晴天です。

投稿: いくじなし | 2015年3月28日 (土) 10時29分

kayaさん、こんにちは~

春は すごく待ち遠しいのに いざ春になると 切なさが募りますね。
桜が大好きなのに、桜を見ると 切なかったころを思い出してしまいます。何年経ってもダメです。。。

チャーリー君の季節が来ましたね。切なさも、懐かしさも、温かさも 全部抱きしめて 春を味わいましょう。

コムちゃん、お写真を撮られるのが全然平気なのですね~
うちの外猫歴が長かった子たちは まったくダメです。カメラを構えただけで逃げてしまうんです。

コムちゃんの温もりで ちょっと冷たくなった心を温めて元気出して 春の支度を頑張ってね!!

チャーリー君もちゃあちゃんもたんちゃんも みんな心配して見守っています♪

投稿: たかこ | 2015年3月28日 (土) 13時32分

チャーリーくんの桜、今年も綺麗に咲きましたねheart02
ちゃあちゃんもたんちゃんも喜んで一緒にお花見してますね、きっと!
胸に沁み入るお花見水、今年はコムちゃんが傍に居てくれてお味はまた格別ですね。
そしてkayaさんを和ませてくれて安心ですね。

こちらも桜が咲き始めています。
見ていると心が洗われる心地がします。
いっぱいパワーをもらってわたしもkayaさんに負けないように頑張りますねwink

投稿: こた | 2015年3月28日 (土) 21時34分

こんばんは(^ ^)

家の中でのプチお花見良いですね♪
お花見のときはちゃあちゃんもkayaさんのとなりまできっと帰って来てくれてますよ^ ^
もしくは咲いたお花の中から来たりして

今年はコムちゃんとのお花見ですね✨
おっと、コムちゃんから喝が。。。

投稿: 猫好きのポン | 2015年3月29日 (日) 00時18分

チャーリー君の桜はチャーリー君が黒豆ママさんを喜ばせたくって早く咲いてくれるのかな‥。。
ちゃあちゃんと花見水の美しい映像は今も心に残っています。これからもずっとですね‥。。
コムちゃんも今年からは母さんと一緒にお花見を楽しんでね!!
でも、コムちゃんは私と一緒で花よりお団子派かなぁ(笑)

投稿: シュシュママ | 2015年3月29日 (日) 23時43分

いくじなしさんへbud

昨日まで、とっても良いお天気でした。
今日は雨降りですが・・・。
金沢の桜も昨日やっと開花宣言が出ました。
お空のみんなが遊びに来てくれて
ほんわか過ごせた日になりましたconfident


たかこさんへbud

本当ですね~。桜の花は大好きなのに
見てると切なくなってしまいます。
コムはまだまだ家猫修行中なので
今年は一人で花見水をしました。
相変わらずのヘタレですがコムが
一日一回は笑わせてくれるんですよconfident


こたさんへbud

そちらの桜は満開でしょうか~。
金沢は昨日やっと開花宣言でした。
今日からしばらくは雨降りなので満開は
もう少し先になりそうです。
今年はヒトリで花見水でしたが
お空を走り回ってるあの子達を想いながら
ほっこりと過ごせる時間も増えましたconfident


猫好きのポンさんへbud

ポンさんのコメントを読んで
思わず桜の花の真ん中に
ちゃあ&たんぽぽの姿を探してしまいましたよ~。
コムちんは毎日なにかしらで
私を笑わせてくれますよconfident


シュシュママさんへbud

桜の花がとっても似合うちゃあでした。
毎年この季節が来るのが
とっても楽しみでした。。。
今年は・・・ちょっと怖かったけど
コムちんがお団子みたいな体系で
一日一回は笑わせてくれるから
元気に過ごせてますconfident

投稿: kaya | 2015年4月 1日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59410081

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたね:

« もう怖くないよ | トップページ | 来夢って »