« 眠る場所は | トップページ | 咲いたね »

2015年3月23日 (月)

もう怖くないよ

お外生活では オモチャで遊ぶコトを知らず

オモチャが怖かったコムちん

少しずつだけど怖くなくなって・・・

最近では とっても大好になったエビちゃん

1日一回は遊んでぇ~と

催促してくれるようになりました

File1040

「カクゴはよくって  エビちゃんdash」byコムちん

File1028

「んぎぎぎぃぃぃぃぃ~~~dashdash」byコムちん

あ”---エビちゃんがsweat01

File1033

「まだまだ やるでつよぉ~!」byコムちん

File1037

「ありゃ すべったsweat01」byコムちん

エビちゃんで遊んでても

とぉ~っても ドンくさい コムちん

こんなんで良くお外で6年も暮らせてたよね~

抱っこは まだまださせてくれないけど

オモチャ遊びとブラッシングは

大好きなコムちんですcatface








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 


|

« 眠る場所は | トップページ | 咲いたね »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

おおΣ(゚д゚;)

すごい進歩ですね。
遊ぶようになったら

もうすぐ・・・・

うちはまだ餌をもたないと
すり寄ってきません。

投稿: いくじなし | 2015年3月23日 (月) 19時12分

こんばんは(^ ^)

コムちゃんおもちゃに慣れるまでが早いですね♪
これからはたくさんおもちゃを買っていくうちにコムちゃんのお気に入りベストが出てくるのでは✨

それにしてもエビちゃんを相手に凄い勢いで遊んでいるところを見ると嬉しくなりますね(*^^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年3月23日 (月) 23時16分

すごい!大進歩ですね!!
玩具で遊んでくれるようになればしめたものです(笑)
コムちゃんまだほんの少しだけ怖いだけでKayaさんは自分のお母さんなんだって思ってくれているような気がしますhappy01

投稿: シュシュママ | 2015年3月23日 (月) 23時38分

来夢ちゃんの、エビちゃんを見つめる視線
良いわ~happy01
すべった姿、可愛い~~
ナイスショットcamera

温かい空間の心地よさが日に日にわかってきた
来夢ちゃんnotes
かやちゃん、良かったねconfidentheart04

投稿: 宥估 | 2015年3月24日 (火) 09時33分

凄い進歩♪♪
遊んでの催促してくれるなんてすごいです〜
コムちゃんのエビちゃんを見つめる真剣なお目々とスベった姿のギャップがなんともいえない(≧∇≦)
kayaさんのお膝でくつろぐ姿が見られるのも、もうすぐですね!

投稿: こた | 2015年3月24日 (火) 13時07分

皆様へbud

今日はまとめてのお返事でごめんなさい。
コムちん・・・思ってた以上に
甘えん坊の怖がりさんです。
なので素早い動作やちょっとした
変化(頭に巻くバスタオル)に
とってもビビリます。
静かにゆっくり動くと大丈夫なんで
しばらくは静々とした生活になるかなぁ~
なんて思ってます。
オモチャで遊んでくれる日が来たのだから
いつかはお膝の上や抱っこも出来るかなぁ~
出来たら嬉し泣きしそうですconfident

投稿: kaya | 2015年3月28日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59344706

この記事へのトラックバック一覧です: もう怖くないよ:

« 眠る場所は | トップページ | 咲いたね »