« 10回目の | トップページ | もう怖くないよ »

2015年3月17日 (火)

眠る場所は

とぉ~ってもビビリんちょの来夢ちん

ケージの扉は ずっと開けたままにしてあるので

色々と冒険はするようなってきたんだけど

眠る時は安心できるケージの中でした

それが最近は

少しの時間だったら

ケージの外で眠るようになってきました

Img_7609

ケージの中で真ん丸ちゃんcatface

Img_7515

爪研ぎの横に置いてある猫ベットで~lovely

Img_7412

ヒーター前の ぬくぬくスポットでspa

Img_7619

ちゃあへと頂いた猫ちゃんを枕に
ぷにぷにぃ~~~catfacecatface

まだまだ ビビリんちょさんで

私の予想外の行動をして

ビックリするコトも多いですが

少ーーーしずつ家の中を散策しながら

気持ちの良い場所を見つけてますよconfident









******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

|

« 10回目の | トップページ | もう怖くないよ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コムちゃん、徐々にだけど
慣れてきてますね。

ちゃあちゃんからの贈り物、引継ぎの枕も
気に入っているようですね。

近い将来ゲージをしまう日が来るのでしょう。
そのときこそ、本当の家族になるのかも
しれませんね。

投稿: いくじなし | 2015年3月17日 (火) 13時05分

ここが自分のお家なんだとコムちゃん気付きはじめてきているのだと思います。ちゃあちゃんのお譲りの枕やベッドで眠っている姿を見ていたらなんだか嬉しくなりました(≧▽≦)♪
距離がどんどん縮まってきていますよねhappy01

投稿: シュシュママ | 2015年3月17日 (火) 18時32分

こんばんは(^ ^)

コムちゃんもだいぶ家の中に安心感を持ってきてますね(*^^*)
凄い前進です♪

猫ちゃんベッドと枕猫ちゃんめっちゃ可愛いですね✨
うちのにも買ってあげたいです(^-^)

投稿: 猫好きのポン | 2015年3月17日 (火) 23時12分

ようやく春の萌が〜cherryblossom
コムちゃん、ここは安心して大丈夫と認識してきたみたいですね!
良かったですね、なんだかウキウキしちゃいますよねwink

猫バスさんのベッドに猫さんの枕?可愛いですね!これはコムちゃんもコムちゃんがお気に入りになる気持ちわかりますよぉ、だってわたしも良いなぁ欲しいなぁと思ってますもの〜(笑)
コムちゃん、良いこと教えるね。
居心地いい場所はまだたくさんあるからね。
特にね、kayaさんの傍も最高なんだよheart01

投稿: こた | 2015年3月18日 (水) 00時27分

今日の来夢ちゃん、とってもリラックスした
可愛い寝顔ばかり
良いね~~
来夢ちゃんにとって
かやちゃんとこが、どんなけシアワセか
分かってきて、そしてかやちゃんへの好きが
日に日に増してきてるんだろうね~~note

投稿: 宥估 | 2015年3月20日 (金) 11時33分

いくじなしさんへbud

ちゃあの使ってたモノをコムが
使ってくれてるのを見ると
胸の中がほっこりとしてきます。
ちょっと切ない気持ちも残しつつ
優しい時間が流れますconfident


シュシュママさんへbud

ゆっくり、ゆーーーっくりですが
家の中に自分の居場所を見つけてる
そんな感じですね~。
コムにとって心地良い場所がもっと
増えてくれると嬉しいですねconfident


猫好きのポンさんへbud

家の中での安全地帯が少しずつですが
増えてきてる気がします。
猫ベットも猫枕も友人からの
プレゼントなんです。
とっても可愛くって・・・。
お家の猫ちゃんにも是非confident


こたさんへbud

コムは・・・私が思ってたよりも
ずっと甘えん坊さんみたいです。
だけど怖い怖いが先にたって
中々甘えられない・・・そんな感じです。
もっともっと頑張って大丈夫って
伝えなくっちゃですねconfident


宥估ちゃんへbud

コムね~とっても甘えん坊さんなのに
甘えられない・・・そんな感じなのね。
心から安心して居られる場所に
なれるように頑張るねhappy01

投稿: kaya | 2015年3月21日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59285091

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る場所は:

« 10回目の | トップページ | もう怖くないよ »