« ツーショット | トップページ | 10回目の »

2015年3月 7日 (土)

ストレッチ

暖かい日と寒い日が交互にきて

何だか身体のあちこちが痛いなぁ~

な日々を送ってる私

そんな運動不足でガチガチな私を尻目に

コムちんがストレッチを始めました

「まずは 後ろ足を伸ばしてぇ~」byコムちん

身体柔らかいねぇ~さすがに猫さんだ!

Img_7476

「んべんべ と毛繕いするでつ」byコムちん

キレイキレイ大好きだもんね~

Img_7470

「ちょっと おやすみするでつ」byコムちん

え”?もうお疲れ??(笑)

Img_7472

なんだか 生活に疲れたオジさんみたいよ

中から ちっさいオジサン出てきたりしてcoldsweats01

「だってぇ~おデブちんでつから」byコムちん

Img_7408

も少し温かくなったら

お母さんと一緒に運動しながら

少しダイエットしないとね~


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

|

« ツーショット | トップページ | 10回目の »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃんはきれい好きですね。

ん!? 二重顎・・・?

やっぱり少し太目かな?

ずっと健康で過ごせるように
頑張ろうね。コムちゃん( ^ω^ )

投稿: いくじなし | 2015年3月 7日 (土) 09時37分

あはは、どこかにチャックを隠してるのかなbleah
ちゃあちゃんならセクシーに見えるところコムちゃんはコロコロしてるから微笑ましくなってしまうheart02
猫さんの個性はいろんな魅力を魅せてくれて楽しいですね!

暖かくなったり寒くなったりしながら本格的な春に近づきますね。
それに来週はいよいよ新幹線が開通しますね〜
益々賑やかにご発展をお祈りしていますlovely

投稿: こた | 2015年3月 7日 (土) 19時18分

ウチの子はかなりのジャンボさんなので健康のためには本気でダイエットをさせないと‥いやいや自分の方こそ早く始めないとマズイかも(ーー;)
コムちゃんはふっくらさんが魅力だけど健康維持にお母さんとお散歩ができるようになるといいですね〜(^ー^)ノ♪
今の季節、血流が悪くなって何かとからだの不調が出やすくなりますよねcoldsweats02
Kayaさん、どうかご自愛くださいますように。。春が待ち遠しいですね〜

投稿: シュシュママ | 2015年3月 7日 (土) 23時20分

こんばんは(^ ^)

コムちん凄くたくましく見えますね♪


コムちんストレッチで体を温めて運動に励むのかな?

うむ、ダイエット。。。
これに関しては僕にも関係がありそうです(^^;;

投稿: 猫好きのポン | 2015年3月 8日 (日) 01時48分

かやちゃん大丈夫??
明日からまた冷え込むってsweat02
この時期の寒暖の差も体にこたえるねdespair
温かくして、なるべくゆっくりしててね~

来夢ちゃん、柔らかいね~~
ストレッチしてるんや~~~
なんかね、なんか笑えるlovely
そして、癒されるぅ~~~notes
ありがとう、来夢ちゃんheart04

投稿: 宥估 | 2015年3月 9日 (月) 13時18分

kayaさん、こんにちは~

コムちゃん、どんどん表情がゆったりとしてきて。。。大丈夫そうですね!!!

健康に気を付けて、これから沢山沢山 母さんと優しい時間を過ごさなくちゃね☆

春が・・・すぐそこまで来ています。体調に気を付けて コムちゃんとの楽しい時間を味わってください。

きっといつも傍で たんちゃんとちゃあちゃんが見守ってくれています♪

投稿: たかこ | 2015年3月 9日 (月) 17時22分

皆さまへ

春の様に温かいなぁ~と言う日から
一変して真冬の寒さになりました。
窓の外には白いモノがチラチラと・・・。
気持ちと身体がついて行けなくて
コントロールするのが大変ですね。。。
コムちんは、まだまだビビリんちょさんが
凄いのと噛み噛み星人なので距離を縮めるのが
大変ですが・・・
いつかは抱っこと爪切りが
出来るようになりたいなぁ~って思います。

ゆるゆる~っと見守ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年3月10日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59168506

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« ツーショット | トップページ | 10回目の »