« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

咲いたね

今年も 可愛い姿を見せてくれた

チャーリー桜

Img_7714

お外の桜は まだあんまり咲いてないから

お家の中でプチお花見♪

Img_7707

昨年は ちゃあと一緒にお花見したんだよなぁ~


Img_5434

お花を見せると

嬉しそうに ふんふん匂いを嗅いでたね

Img_5023

お酒の飲めない母さんと

花見水・・・一緒に飲んだよね

Img_5028

ごくごく・・・美味しそうに飲んでたなぁ~

File1082

今年姿は見えないけど

一緒にお花見しようね・・・

Img_7668

「またメソメソしてるでつかぁ~dash

わたちが笑わせてあげるでつよ」byコムちん


ありがとうねコム

一緒にいっぱい笑って過ごそうね♪

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

もう怖くないよ

お外生活では オモチャで遊ぶコトを知らず

オモチャが怖かったコムちん

少しずつだけど怖くなくなって・・・

最近では とっても大好になったエビちゃん

1日一回は遊んでぇ~と

催促してくれるようになりました

File1040

「カクゴはよくって  エビちゃんdash」byコムちん

File1028

「んぎぎぎぃぃぃぃぃ~~~dashdash」byコムちん

あ”---エビちゃんがsweat01

File1033

「まだまだ やるでつよぉ~!」byコムちん

File1037

「ありゃ すべったsweat01」byコムちん

エビちゃんで遊んでても

とぉ~っても ドンくさい コムちん

こんなんで良くお外で6年も暮らせてたよね~

抱っこは まだまださせてくれないけど

オモチャ遊びとブラッシングは

大好きなコムちんですcatface








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

眠る場所は

とぉ~ってもビビリんちょの来夢ちん

ケージの扉は ずっと開けたままにしてあるので

色々と冒険はするようなってきたんだけど

眠る時は安心できるケージの中でした

それが最近は

少しの時間だったら

ケージの外で眠るようになってきました

Img_7609

ケージの中で真ん丸ちゃんcatface

Img_7515

爪研ぎの横に置いてある猫ベットで~lovely

Img_7412

ヒーター前の ぬくぬくスポットでspa

Img_7619

ちゃあへと頂いた猫ちゃんを枕に
ぷにぷにぃ~~~catfacecatface

まだまだ ビビリんちょさんで

私の予想外の行動をして

ビックリするコトも多いですが

少ーーーしずつ家の中を散策しながら

気持ちの良い場所を見つけてますよconfident









******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

10回目の

3.11.は

4年前の大きな震災があって

ちゃあが天使になって10ヶ月の日です

4年前のこの日は

テレビから流れる映像に心がギューと苦しくなり

重く辛い時間を過ごしてました

Img_6054

昨年は

ちゃあが居てくれて

一緒に黙祷してました。。。

Img_9897

1月から来夢が来てくれて

随分と笑える時間も増えましたが

やっぱり ちゃあが居ないコトが

辛く 淋しく 

写真を選びながら 涙が出ます

Img_5450

チャーリー桜の開花は

まだしばらく先になりそうだけど

今年はお空の上から お花見だね

P1150214

お散歩も

リード無しで自由にどこでも行けちゃうね

P1150660

ちゃあ・・・

貴女が旅立ってから10ヶ月が過ぎたね

暖かな気配のする春が

すぐそこまで来てるのに

どこを探しても 

ちゃあ・・・貴女は居ないんだよね。。。

目を閉じれば隣に居る事を

感じる事は出来るけど

温かな身体を抱きしめられない淋しさが

切なくしみる3月だね・・・



来夢との生活を頑張れるように

たんぽぽと応援しててね







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

ストレッチ

暖かい日と寒い日が交互にきて

何だか身体のあちこちが痛いなぁ~

な日々を送ってる私

そんな運動不足でガチガチな私を尻目に

コムちんがストレッチを始めました

「まずは 後ろ足を伸ばしてぇ~」byコムちん

身体柔らかいねぇ~さすがに猫さんだ!

Img_7476

「んべんべ と毛繕いするでつ」byコムちん

キレイキレイ大好きだもんね~

Img_7470

「ちょっと おやすみするでつ」byコムちん

え”?もうお疲れ??(笑)

Img_7472

なんだか 生活に疲れたオジさんみたいよ

中から ちっさいオジサン出てきたりしてcoldsweats01

「だってぇ~おデブちんでつから」byコムちん

Img_7408

も少し温かくなったら

お母さんと一緒に運動しながら

少しダイエットしないとね~


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

ツーショット

今年の雛祭りは

ちゃあが居ません・・・

毎年 ちっちゃなお雛様との

ツーショットを

撮らせてくれてた ちゃあshine

Img_0398

見事なモデル立ちの時や

寝ぼけまなこな時catface・・・

Img_0405

どんな時も絵になる

素敵ねこさんだったよね。。。

今年は・・・

まだまだ母さんと ちぐはぐな

コムちんと

悪戦苦闘しながらの撮影会(笑)

コムちんには このお雛様は

「敵」のようで

目の前に置くと

「こりは なんでつかぁーーーthink」byコムちん

Img_7595

「怪しいヤツーーーdashdashdash」byコムちん

「あ”ーーーーーーや め てぇぇぇぇぇ!!!」

Img_7598
てしてしーーーっとぶっ飛ばしてしまいます

なので にっこり撮影は諦め

早々に撤収~となりましたcoldsweats01

来年は・・・
可愛いツーショットが写せると良いねconfident






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「芽吹きの」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「芽吹き」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »