« 事件です | トップページ | 9ヶ月 »

2015年2月 9日 (月)

こんな雪の日は

昨夜から風が強く

昨夜から荒れた天気だった金沢は

こんな真っ白な景色になりました

Img_7343

こんな雪降る日は

コムちんがご飯を食べに来れないコトもあったし

背中に雪を乗せて

短いアンヨでエッチラオッチラ来る姿に

胸が痛む日々でした

Img_7249

保護して良かった~

こんな寝顔を見てるとそう思えます

Img_7328

お外で楽しく遊ぶ自由は奪ってしまうけど

寒さで震えるコトも

誰かに追っかけられて逃げるコトも無く

ゆるゆる~とできるよね

もう少し ビビリんちょが治まると良いねコムちん!

今朝も私のクシャミで横っ飛びしてたもんねcatface









******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« 事件です | トップページ | 9ヶ月 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

わぁ、真っ白ですね!
凍えるような寒さの雪の日はやはりお外での暮らしを余儀無くされている子達のことが脳裏を横切り心が痛くなります…。

コムちゃん‥Kayaさんのお家の子になれて本当によかったね。Kayaさんと一緒に居れば身体だけじゃなく心までほっかほかでいられるよ。。

お母さんのくしゃみで横っ飛びしたのはビビリンコだからじゃなくてくしゃみの音があんまりにも大きかったからかな(笑)

投稿: シュシュママ | 2015年2月10日 (火) 00時31分

こんにちは。

うちのほうも雪がしんしんと降っています。

たまに、朝近所の猫の足跡を見かけ
寒くないのか心配になりますが
コムちゃんはずっとこんな寒空で
過ごしていたのですね。

kayaさんは自由を奪ってしまったといっていますが
私はそうは思いません。
身体の自由という点ではそうかもしれませんが
コムちゃんを思う気持ちは
逆に心を解き放ってくれると思います。

投稿: いくじなし | 2015年2月10日 (火) 11時18分

お写真からも寒い冷気が伝わってきます。。。
コムちゃん、こんな寒い日にkayaさんのあったかい優しさに包まれて幸せです。

うちの次男猫もビビリでクシャミしたら弾丸のように逃げ去ります。
なのになぜか雷の音や光は平気…つまりわたしのクシャミは雷よりもコワイ?(ー ー;)

投稿: こた | 2015年2月10日 (火) 19時14分

シュシュママさんへbud

昨日は屋根の雪が落ちる音に
ビビリんちょの一日でした。
毎日ちょっとずつ自己主張が
出来るようになってきた気がします。
ゆっくりゆっくりですねconfident


いくじなしさんへbud

そちらの方が雪は多いし
気温も低いですよね~。
もう少し寒い日々が続きそうですね。
心を解き放つ・・・そう言ってもらえて
少し心が軽くなりました。
嬉しかったです。
ありがとうございますconfident


こたさんへbud

まだまだビクビクさんですが・・・
ケージの中で安心して眠ってる姿を見てると
これで良かったんだなぁ~って
心がほっこりするんです。
雷よりも怖いこたさんのクシャミ・・・
私のんと比べてみたいですねconfident

投稿: kaya | 2015年2月11日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58874227

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雪の日は:

« 事件です | トップページ | 9ヶ月 »