« 9ヶ月 | トップページ | 年を重ねて »

2015年2月16日 (月)

1つずつ

日々少しずつですが

行動範囲を広げてるコムちんです

昨夜は大きな爪とぎに初登頂できましたぁcatface

20150215_221423

最初見たときは怖くて怖くて

近寄れなかった爪とぎ・・・

20150215_221436

昨夜は お口の中にも入って
ガシガシ爪とぎしてましたdash

20150215_221720


手前にあるテーブルの上も

初めて乗って・・・緊張マックスですね(笑)

20150214_191823

6年もお外で頑張ってきた子に見えない

むっちむちの体型と

太短いお手手が私にそっくりです(笑)



1つ1つですが

出来る事 行ける所が増えてます

早い動作を怖がるので

コムちんの側を通るときは

低い姿勢でスローモーションで動くようにしています(^^;









******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 9ヶ月 | トップページ | 年を重ねて »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

コムちゃん、姿勢が良くて
まるでお嬢様のようですね。

コムちゃんは早い動きが
外敵から襲われてしまうかも
しれないと思っているのかも
ですよ。

まだ外にいたときの
習慣が抜けないんでしょう。

これからですよね。

ところでゲージからは出れたんですね。
直に必要なくなりますね。

投稿: いくじなし | 2015年2月16日 (月) 10時33分

コムちゃん爪とぎ初登頂おめでとうございます(笑)
日に日に家ねこさんらしく会う度ごとに美人さんに!!
ちょっぴり緊張ぎみの可愛いコムちゃんとそれを優しく見守るKayaさん‥見ていてほっこり優しい気持ちになりました(〃〃)

投稿: シュシュママ | 2015年2月16日 (月) 17時14分

kayaさん、コムちゃんこんばんは(^ ^)
こちらの記事の写真を見てもコムちゃんのたくましさというものがビシビシと伝わって来ます!
それとコムちゃん!
爪とぎ初登頂おめでとう(^ ^)
可愛い爪とぎですね
僕もうちのニャンコ達に買ってあげたいです(o^^o)

投稿: 猫好きのポン | 2015年2月16日 (月) 23時19分

お行儀よくポーズもキマってますね〜
そうしていると気品も感じられてお嬢様みたいです。
可愛いお手手、肉球の色はピンクでしょうか?
行動範囲が広がって今度はどこを制覇するんでしょうか、楽しみですね。
そーっとそーっと歩くkayaさんの姿想像してしまいますが、、。
こういう時に限ってモノ音たてちゃうんですから気をつけて〜

投稿: こた | 2015年2月18日 (水) 00時40分

皆さまへbud

コムちんが来てからの我が家は
静かな暮らしとなりました。
テレビの音も最小限でバタバタと
歩いていたのもソローリソロソロと
摺り足で歩いたり(笑)
まだまだ怖い怖いコムですが
ガンバって家猫修行してくれてます。
いつも温かい心を寄せて頂いて
ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年2月18日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58952430

この記事へのトラックバック一覧です: 1つずつ:

« 9ヶ月 | トップページ | 年を重ねて »