« 年を重ねて | トップページ | んべんべ »

2015年2月21日 (土)

伝わる

先日の誕生日の日に

届いた贈り物いろいろ・・・

ビックリしたのは どの贈り物も

私の心にピッタリだったってコト・・・

今年から着物を着ようと思ってる事を知らない友人が

手作りしてくれた鞄が着物にも似合うモノだったコト

20150217_165823

心友が贈ってくれた花束の色が

私の心の中だけで決めてた

コムちんのイメージカラーのオレンジだったコト

受け取ってから話したら心友もビックリしてました

Img_7446

布の染から作った手作りのシロツメクサのコサージュと

ちゃあ&たんぽぽの写真が入ったロケットが

届いた日に着ていた無地の麻のナチュラルワンピースに

ピッタリでした

20150219_141902

とってもキュートなイラストを描くMARUさんが

こんな可愛いコムちんを描いてくれました

似過ぎてて・・・ププッですよね♪

10390901_622745087857940_8301341389

他にも沢山のピッタリがあった

今年の誕生日・・・

お空で天使達が ヘタレ母さんにって

たっくさんのイタズラをしてくれたんだなぁ~って

心の中が 優しさで満ち溢れ

ぽっかぽかになりました

Img_7480

コムちんもウチの子なってくれて1ヶ月が過ぎました

ケージの扉は殆どオープンにしてますが

この中が一番落ち着く所みたいです

Img_7488

まだまだビビリんちょで直ぐにパニクってしまうし

私の事も怖かったり 大丈夫だったりですが

日々 家猫修行を私と一緒に頑張ってくれてますconfident







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« 年を重ねて | トップページ | んべんべ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。バック可愛い、コサージュ素敵です。来夢ちゃんの似顔絵、似ていますね。

来夢ちゃん、緊張がほぐれてきたのか良いお顔になってます。kayaさんが注いだ愛情がなせる技。
kayaさんの愛情は来夢ちゃんに届いてますよ。

投稿: 尚さん | 2015年2月21日 (土) 13時57分

kayaさんお誕生日おめでとうございます(^ ^)
プレゼント素敵ですね♪( ´▽`)
手づくりバッグ可愛らしいですね!
おぉーロケットは素晴らしいです(^ ^)
ちゃあちゃんとたんちゃんを肌にいつも感じますね

コムちゃんもとてもkayaさんとの距離が近くなりましたね(*^◯^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年2月21日 (土) 17時34分

心友とは黙っていてもどこかで伝わっているものですねhappy01
贈り物みんなとっても素敵!!

私もKayaさんと誕生日が同じ2月生まれ♪毎年、遠く離れたソウルメイトである猫友さんからステキな贈り物が届くのですがお品もだけど自分のためにあれこれ考えて贈ってくれているのだと思うとその気持ちがとても嬉しくて…。。

可愛いコムちゃんと見えなくてもたんちゃんとちゃあちゃんそして心友の方々に囲まれてきっとkayaさん素敵な一年になりますねhappy01

投稿: シュシュママ | 2015年2月21日 (土) 22時06分

こんにちは。

MARUさんのイラストはいつも
特徴とらえていて、面影が目に浮かびますね。

もしかしてこの鞄は黒猫ママさんの・・・

わたしも猫と遊ぼう展に出品した黒猫ママさんの
がま口購入しましたよ。

大事に使います。

コムちゃん、脱ゲージおめでとうございます。

寝姿も気のせいか警戒心がだいぶとけたように
見えます。これからもっともっと
馴染んでいくのでしょうね。

投稿: いくじなし | 2015年2月23日 (月) 14時24分

尚さんへbud

ありがとうです。
心のこもったプレゼントは温かく
身体の中から沁みますね。
コムちん・・・ちょっとずつだけど
リラックスできる時間が増えてきましたよhappy01


猫好きのポンさんへbud

一つ一つが心に沁みました。
私も友人達にこんなプレゼントが
できるようになりたいです。
コム・・・少しずつ緊張する時間が
減ってきてるのかなぁ~って感じですconfident


シュシュママさんへbud

オメデトウございます♪
南のソウルメイトさん・・・素敵な方ですよね!
私も大好きです(*^^*)
シュシュママさんも素敵な方々に囲まれて
優しい一年を過ごして下さいねhappy01


いくじなしさんへbud

そうですか~黒豆ママのがま口ゲットできたんですね!
凄い人気の作家さんだから中々
手に入れられないんですよね~。
いつかお店でも展示会が出来たらなぁ~なんて
淡い夢を持ってます(^^)
コムちん少しずつ行動範囲は広がってます。
が、まだケージの中が一番落ち着く場所みたいですconfident

投稿: kaya | 2015年2月24日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59009332

この記事へのトラックバック一覧です: 伝わる:

« 年を重ねて | トップページ | んべんべ »