« 1つずつ | トップページ | 伝わる »

2015年2月18日 (水)

年を重ねて

昨日 昼過ぎに母からメールがきました

「なかなか出てこなかったので・・・

早朝から産院に入って

待って待って待って ようやく出てきた子 でした」

と言う内容・・・

私が初産だったので

とっても大変な出産で

実家が遠かった母は

たった一人で頑張って私を生んでくれました

この年になってもまだ

何一つ親孝行は出来てませんが

今年は母が作ってくれてた

しつけの付いたままの着物を

ちゃんと着てみようと思います

誕生日に自分用に買った草履と足袋

20150217_162648

友人がプレゼントしてくれた手作りの鞄がピッタリで

びっくりしちゃいました(今度着物と一緒にお披露目しますねconfident

手作りの美味しいカカオシュトレンで

お腹も心もいっぱいになり

20150215_130401

記念に コムちんにも可愛いベットを買いました

お笑い系のコムちんは

ピンクはあんまり似合わないかもですが・・・(笑)

Img_7447

病弱だったのが信じられない程

ぷっくぷくに育った私が

この日を元気に迎えられたこと

それだけで幸せです

Img_8907

ちゃあが居ないのが

やっぱり淋しいけれど

目をつぶれば 在りし日の

ちゃあの優しいグリーンの瞳が見えます

Img_7434

想いを込めた「心」を届けて下さった皆さんと

父母に感謝しながら

今年も穏やかに過ごせたらと思います








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 1つずつ | トップページ | 伝わる »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

kayaさんこんにちは(^ ^)
コムちゃんのイメージカラー。。。
黄色かな?
お笑い系いいですね^ ^
しかしコムちゃん!
いいプレゼント貰ってよかったね(*^◯^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年2月18日 (水) 12時11分

こんにちは。

そんなことない、お似合いですよ。
これで快適な睡眠取れますね。

ちゃあちゃんのことは忘れることがないですが
思い出として生き、触れることのできる
喜びはコムちゃんが与えてくれますよ。

それぞれ比較できない大事な存在ですよね。

投稿: いくじなし | 2015年2月18日 (水) 12時40分

かやちゃん、誕生日おめでとうbirthdaybirthday
お母さんからのおめでとうメールpresent
母になったかけがえのない瞬間は
いつまでも鮮明に記憶の中にあるんでしょうね
華奢な方なのに、ほんとうに強く、そして穏やかな優しさ
あこがれます
草履、足袋、買ったのね
シックでとても良いねscissors
早く、着物が見たいわ~~
そして、一緒に着物着てお出かけしたいなぁ~~
お母さん、喜んでくれるねhappy01

カカオシュトレン、ほんとほんと美味しそうnotes
しっとり、ぎっしり味わい深そうhappy02

来夢ちゃん、ピンク似合うよ
でもやっぱりオレンジhappy02happy02
(聞いたからそのイメージがつきましたwink
いろんな表情、姿を見せてくれる
一緒に誕生日迎えられて良かったheart04
ちゃあちゃん、たんちゃんも
安心していると思うよcloverclover
良かった~confident

かやちゃん、おめでとうね~~~~~~~notenotenotenotenote

投稿: 宥估 | 2015年2月18日 (水) 16時24分

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
コムちゃんと一緒にうれしいお祝い、ちゃあちゃんもたんちゃんと一緒にkayaさんの所に戻ってきて喜んでいますねheart04

コムちゃん、可愛いハウス良かったねhappy01とってもピンク似合ってるね!
お草履とっても上品でステキheart04鼻緒はもしかしたら印伝かな、あっでもあてずっぽうで間違ってたらすみません(恥sweat01
贈り物のバッグとお似合いのお着物のお披露目楽しみですlovely

投稿: こた | 2015年2月18日 (水) 18時42分

kayaさん、お誕生日おめでとうごさいます。

?歳がkayaさんにとって、素敵な一年でありますように。

コムちゃんも寛いだ表情をみせてくれるようになりましたね。

子育て上手のkayaさんのことだから、きっといい子に育ちますよ。

私の地方では風邪が流行っています。

kayaさん、お元気でお過ごしくださいね。

投稿: びびママ | 2015年2月18日 (水) 21時03分

お誕生日おめでとうございます!!
お母様からのメール‥温かさと愛情に溢れていて胸が熱くなりました。。草履と足袋もシックで品があってとっても素敵‥お着物のお披露目が楽しみです(^-^)v
コムちゃんのピンクのhouseベッドもとっても似合ってますよ〜♪
ちゃあちゃんとたんちゃんもきっとお祝いに来てくれていますね。
Kayaさんがたくさん笑顔でいられるシアワセな一年になりますように!!

投稿: シュシュママ | 2015年2月18日 (水) 21時41分

皆さまへbud

おめでとうメッセージありがとうございます。
しっかりと大台に乗りました(笑)
今年の誕生日は来夢が居るので
何処へも出かけなかったのですが
お家の中でほっこりホコホコの優しい
時間を過ごす事が出来ました。
ちゃあとたんぽぽが届けてくれた優しさを
日々何かと笑わせてくれる来夢と
浮いたり沈んだりしながら過ごしています。

草履・・・こたさんの言う通り印伝です。
大好きなんですよぉ~♪confident

投稿: kaya | 2015年2月21日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58969273

この記事へのトラックバック一覧です: 年を重ねて:

« 1つずつ | トップページ | 伝わる »