« んべんべ | トップページ | ツーショット »

2015年2月28日 (土)

その手は

毛繕い大好きなコムちんは

ブラッシングも大好きなんですが

まだ私の手が怖い時も多いんです

「あ”ーーーく 来るでつかsweat02」byコムちん

Img_7498

「き 来たぁぁぁsweat01」byコムちん

Img_7501

んなコト言って~

なでなで気持ち良いでしょうcatface

「ん”ーーーちょびっとはねthink」byコムちん

Img_7502

「はぁ~今日もご奉仕がんばったでつよdash」byコムちん

Img_7489

大丈夫 大丈夫と言いながら

怖くないって伝え続けてます

コムちんの怖いが少しずつ

無くなってくれると嬉しいなぁ~。。。






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



 

|

« んべんべ | トップページ | ツーショット »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

コムちゃん、表情固いですね。

でも、少しずつ家族になってきていると思います。

近い将来、なんの違和感も、ゲージもなく

家族になって、楽しい日々

退屈だけど、実はそれが幸せな日々を

送れればいいですね。

投稿: いくじなし | 2015年2月28日 (土) 08時51分

ウチの子は触らせてくれるまでにずいぶん時間がかかったけれど今ではナデナデが大好きで自分から要求してきますよ♪
但しワタシオンリーですが(笑)
コムちゃんまんざらでもないように見えますhappy01
二人の距離がどんどん近づいてきてますね(^ー^)v

投稿: シュシュママ | 2015年2月28日 (土) 22時43分

こんばんは(^ ^)

確かにコムちゃんの表情固いですね(^^;;

でもうちの娘は未だに触ろうとすると、ウ〜〜!やシャ〜〜と言って威嚇してきます(>_<)

でもコムちゃんは直ぐに慣れそうですね(*^^*)

投稿: 猫好きのポン | 2015年2月28日 (土) 23時53分

あれっ?わたしには気持ち良いでつ♪とコムちゃんが言ってるように見えたんだけどなぁ〜(*^^*)
いつも綺麗なコムちゃんのお洋服♡
フカフカのきれいな毛並み、触ると気持ち良さそう〜
コムちゃんのぽっちゃりさんの体型可愛くて大好きです。

あーん、勘違いしてました。。>_<。。
前回の記事にコメントを投稿を確実にしたつもりだったのにしてなかったんですね…。
今頃になってすみません。
印伝、正解だったのですね、びっくりです!
わたしも印伝大好きですが、さすがkayaさんのセンスは最高で素敵です。

投稿: こた | 2015年2月28日 (土) 23時58分

表情が固いところをみると、来夢ちゃんはまだ撫で撫でより、お手手が怖いのかな。
ももてんは、家に来た時は小さかったから撫で放大でしたが、丸はなかなか撫でさせてくれませんでしたよ。
撫でたら唸り声。ひつこく撫でると、毎回咬みにきてましたからね。半年以上経って、ようやく撫でさせてくれました。
来夢ちゃん、撫でられる表情が固いだけで嫌そうじゃないから、直ぐに撫でさせてくれますよ。

投稿: 尚さん | 2015年3月 1日 (日) 13時52分

皆さまへbud

コムは、とっても甘えん坊さんなんだと思います。
撫でて欲しくて・・・でもまだ色々と怖い。。。
そんな感じなんだと思います。
ブラシも大好きで、ゴロゴロと嬉しそうに
させてくれます。
今はまだ色々な事が嬉しいよりも
怖いが先にくるので、ゆっくり
ゆーーーっくり怖くないんだよって
解って貰える様に頑張りたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2015年3月 3日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/59042659

この記事へのトラックバック一覧です: その手は:

« んべんべ | トップページ | ツーショット »