« 大冒険 | トップページ | 事件です »

2015年2月 2日 (月)

初カメラ

2月になりました

来夢が家猫修行して2週間が過ぎました

ちょっとずつですが家の中の

色々な音や匂いに慣れてきてくれてます

ストレスになるかもと思い

この2週間はスマホでの写真だけでした

そろそろどうかな?と

デジカメを向けると・・・

Img_7191

「なに なに なによぉ~~~」byコムちん

コムちん可愛いよぉ~!

Img_7188

「むふふ~~そうでもないでつよconfident」byコムちん

やっぱり お笑い系だよね~~~
今の所カメラは怖がって無いので

色々写してみました

Img_7202

ちょいちょいちょい

「こりはなんでつか?」byコムちん

短いお手手が伸びてきますlovely

Img_7207
まだケージの中だけですが

こんな風にお腹を出して眠れるようになりました

かなりのビビリんちょなコムちんなので

お部屋の中を歩き回るのは

夜中のみですが夜鳴きは少しになりました



ちゃあを見送ってデジカメを使うのが

ずっと辛かったんですが・・・

コムがもう一度使うきっかけを作ってくれました

お空の上から ちゃあとたんぽぽが

家猫修行を頑張ってるコムと

猫アレルギーと寝不足の日々を過ごしてる私に

めいっぱいのエールを送ってくれてると感じられる日々です








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「春待ち」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

         「春待ち」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« 大冒険 | トップページ | 事件です »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

コムちゃんストレスなんてみじんも感じさせない余裕の表情なかなかの大物感(笑)とっても可愛いです〜♪
たんちゃんとちゃあちゃんがたくさんのエールをお二人に送ってくれているのだと思います!!

Kayaさんと暮らしていればコムちゃんもきっとびびりんこ自然に変わっていきますね。コムちゃん!その調子その調子〜♪

投稿: シュシュママ | 2015年2月 3日 (火) 00時06分

おはようございます。

コムちゃん、ふっくらしてるけど
美人さんですね。

だいぶkayaさんとの生活になれて
これからはミーシャちゃんの分まで
幸せになってください。

ゲージから出られる日も近いのかもしれませんね。

投稿: いくじなし | 2015年2月 3日 (火) 08時58分

ホントにコムちゃんも美人さんですね〜
カメラにも動じなくて目線をくれてチョイチョイする余裕、すごいです!
環境に慣れるのも時間の問題ですね〜

夜鳴きとか他にもいろいろあると思いますがkayaさんの頑張りには脱帽です。
わたしならつい早く早くと焦ってしまいそうです。
でもkayaさんなら大丈夫、ちゃあちゃんたちが見守ってくれてますもの。

コムちゃん、kayaさんのいるお部屋は魅力がいっぱい!
お日様の優しい光で日向ぼっこ気持ち良いからそこから出ておいでね。

投稿: こた | 2015年2月 3日 (火) 11時35分

シュシュママさんへbud

コムちんのビビリんちょは
かなりのモンだと思います。
昼間のケージの中のくつろぐ姿を見てると
大物だなぁ~って思わなくも無いのですが
一歩ケージを出ると匍匐前進でピリピリです(笑)
お部屋の中で、ゆっくり出来る日が
来ることを夢見て頑張りまーーーすhappy01


いくじなしさんへbud

コムちんは横に丸いお顔なので
実物はかなりお笑い系です。
母猫のミーシャは三毛の美人さんでしたけどね~。
ケージのドアをオープンにしてるんですけど
出てくるのは夜中だけですね。。。
ゆっくりゆっくりですねhappy01


こたさんへbud

コムちんは、とっても頑張ってますけど
私なんて全然頑張れて無いんですよぉ~。
一歩進んで二歩下がると凹みますし
ついつい焦ってしまいます。
そんな時々に、ちゃあとたんぽぽが
私に色々教えてくれるんです。
天使達に助けて貰いながら頑張りますっhappy01

投稿: kaya | 2015年2月 6日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58787014

この記事へのトラックバック一覧です: 初カメラ:

« 大冒険 | トップページ | 事件です »