« 縁 | トップページ | 大冒険 »

2015年1月27日 (火)

9日目

コムちんを家族に迎えて

今日で9日目になりました

心配していた便検査と尿検査は

無事に異常なしの結果がでました

極端に怖がりなので本猫を連れて行く

血液検査等はまだ出来ませんが

しばらくは このまま家猫修行ができそうです

20150125_071228

コムちん 偉いんですよ~

怖くて 怖くて・・・のケージ生活のハズなのに

ちゃんと トイレを使ってくれて

お水も ご飯も食べてくれてます

20150123_134721

ここ2日程で急に仲良くなれました

こんな風にケージの中では

毛繕いも出来るようになりました

20150125_100752

めっちゃ足の短いのは

見ないコトにして下さいね(笑)

まだ怖くてケージからは出られませんが

ケージの中は安全だと分かってくれたみたいで

なでなでも いっぱいさせてくれます

20150125_161945

数日前に急に ちゃあに会いたくなって

コムのケージの前で泣いてしまったんです

中々 泣き止むコトが出来ずにいました

しばらくして コムをケージ越しに撫でたら・・・

「仕方無いでつね!」って感じで撫でさせてくれたんです(^^;

それから何だか急に近づくことが出来た気がします


夜の10時頃から爆鳴きが始まり

朝まで夜鳴きが続くので

ちょっと寝不足が続いてますし

まだケージからは怖くて出られませんが

お家猫さんとして何とか昼型になってもらえるように

焦らず 少しずつ 家猫修行を頑張ってもらいます

20150127_172900

心のこもった 美味しいモノを送って頂いて・・・

お腹も心もチカラをもらって・・・

寝不足の日々を乗り越えれるように頑張りますね!

ゆるゆる~と見守って下さると嬉しいですconfident








******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



|

« 縁 | トップページ | 大冒険 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!
もう、なでなでさせてくれるだなんてビックリです!!
コムちゃん賢くて優しいいい子ですね。。ちゃんとKayaさんの気持ちが伝わってる‥胸が熱くなりました。まだ、ほんのちょっと怖がりさんなだけですね。
検査結果も良好で何よりでした。こんなに早く距離が縮まったのですもの夜鳴きも時間の問題かと…とはいえ寝不足はお辛いですよね。。くれぐれもご自愛くださいますように。。たんちゃん、ちゃあちゃん、お母さんとコムちゃんを見守ってあげてね!!
それにしても‥コムちゃん!美人さんですね〜ヽ(´▽`)/

投稿: シュシュママ | 2015年1月27日 (火) 19時01分

おはようございます。

ミーシャちゃんとちゃあちゃん、タンポポくんを
つなぐものとして、kayaさんの元にやってきた
コムちゃん。

自分はそうは思ってなくとも
ここに来た意味はそういうことなのかも知れませんね。

そしてなんとくミーシャちゃんの面影が残る
コムちゃん、おそらく今は母猫のミーシャちゃんの
年齢を超えているかもしれないけどその大半は
野良として強く生きてきたコムちゃん、
kayaさんと一緒に幸せになってくれるといいですね。

ちゃあちゃん、タンポポくんはやきもちより
強くそう思っているはずです。
二人ともあんなに優しい子達だったのだから。

投稿: いくじなし | 2015年1月28日 (水) 08時26分

kayaさん こんにちは。

ご縁が繋がったのですね。きっと大丈夫!!時間をかけてゆっくりゆっくりね。

それにしても丸々と・・・可愛らしい子ですね。今日のお写真は表情が優しくなったような気がします。

大丈夫です!ちゃあちゃんとたんちゃんが見守ってくれています。母さんと来夢ちゃんの新しい生活を。。。

頑張ってください!!

投稿: たかこ | 2015年1月29日 (木) 17時02分

皆さまへbud

コムちん・・・毎日とっても頑張ってくれてます。
怖いがいっぱいなのに、真剣に話をする私の顔を
一生懸命見てお返事してくれます。
夜中鳴いてるコムに向き合っている時・・・
守るものが出来たんだって実感しています。
ゆっくりゆっくり絆を深めて行きたいです。
いつもチカラをありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2015年1月31日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58725308

この記事へのトラックバック一覧です: 9日目:

« 縁 | トップページ | 大冒険 »