« 2015年 元旦 | トップページ | 突然ですが »

2015年1月11日 (日)

想いは・・・(8ヶ月)

ちゃあの居ない初めての

年末年始でした。。。

覚悟はしていたけれど

行き帰りの車の中に ちゃあが居なくて

急に涙が溢れてくる事が多くて困りました。。。

P1160729

半分くらい来たね~とか

後10分位で着くからね~とかって

つい居ない ちゃあに向かって

話しかけてしまいました

Dvc00042

むっちむちだった頃の ちゃあ

真ん丸さんでしたね~

Cimg0911

たんぽぽと2ニャンズで11kg越えてましたから

重過ぎて掛け布団が動きませんでした(^^;

Photo

雪が積もってないと

お散歩したいって縁側から離れなかったよね~

20150106_115700

実家に置いてた 

ちゃあとたんぽぽの胴輪が

ポツンと寂しそうでした

Img_6611  

実家の何処を見ても

ちゃあの姿を探してしまいましたね。。。



8ヶ月が過ぎ

日常の生活は普通に出来るようになりました

ご飯も ちゃんと食べ過ぎる位に食べてます

ただ・・・

心の中の ちゃあスイッチが入ると

簡単に涙が溢れてしまうので

時々困ってしまいます。。。





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


 

|

« 2015年 元旦 | トップページ | 突然ですが »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

8ヵ月‥新しい年を迎えても寂しい気持ちは変わりませんよね…。。

助手席でどっしりと座っているちゃあちゃん‥
まんまるだった頃のちゃあちゃん‥たんちゃんと合わせて11㎏越えの頃もあったのですね。

ご実家の帰省ふたりも一緒に来ているはずなのに見えないのが残念ですね…。

スイッチOFFの時は出来るだけ楽しいこと考えてそして行動してみてくださいね。。Kayaさんが楽しいとちゃあちゃんとたんちゃんもきっと嬉しいはずですから。。まだまだゆっくりゆっくり行きましょう…。。

投稿: シュシュママ | 2015年1月11日 (日) 15時27分

8ヶ月…もう8ヶ月なのですね。ついこの前まですぐそばに ちゃあちゃんがいたのに…

kayaさん、よくがんばって…。本当に頑張っていますね!悲しさや切なさを閉じ込めると心が壊れてしまうから、時には涙と一緒に想いを吐き出して下さい。

まだまだ寒い日が続きます。可愛い子たちが置いてくれた 温かく幸せな想い出をすくいとって、心の中を暖めながら寒い冬を乗り越えて下さい。

今日は私もちゃあちゃんとお揃いの赤いマフラーをしています…♪

投稿: たかこ | 2015年1月11日 (日) 15時28分

8ケ月経ったのですね。
どんなに時間が経過しても、寂しさと悲しみは拭いされませんね。黙って寄り添い、微笑んでくれた愛しい我が子が居ない穴は埋めることができませんね。
このお正月の帰省の悲しく辛い気持ちを察します。

泣きたいときは泣いてください。無理せずに辛い想いを吐き出してくださいね。
私自身、ミャンの三回目の命日が近づくにつれ、寂しさと悲しみが込み上げ涙を流してます。

まだまだ、寒い日々が続きます。お身体ご自愛ください。
ちゃあちゃんとたんちゃん、寒い夜はハハの傍に寄り添ってね。

投稿: 尚さん | 2015年1月12日 (月) 13時57分

かやちゃん、心スイッチ入るよね
簡単に涙もあふれるし
その場面、その時の事が繰り返し思い出されて
辛くて寂しくなるね
でも、絶対ちゃあちゃんとたんちゃんは傍にいるよ
大好きなお母しゃんの傍に
かやちゃんが想っている以上に
あの子達の想いは大きいとおもうよheart02heart02

投稿: 宥估 | 2015年1月13日 (火) 11時16分

こんにちは。

いつまでたっても
忘れることなんてできませんよ。

わたしも4年たった今でも忘れられません。
あと3週間で丸4年です。

でも変わったことがひとつだけ
いくら悔やんでも、いくら涙を流しても
それでも前に少しずつ進んでいるということ。

以前は進むどことか立ち上がれもできなかった。
でも、今は進める。
それでいいと思います。

投稿: いくじなし | 2015年1月13日 (火) 15時12分

もう8ヶ月、まだ8ヶ月…。
助手席でおとなしく見守っていたちゃあちゃん、可愛らしいです。

愛情いっぱい大切に一緒に暮らしてきたんですもの…寂しいですね。
一緒にわたしも泣いてしまいました。

そのまま素直なお気持ちで大丈夫。
スイッチか合ったらちゃあちゃんもkayaさんのことを想っている合図かもしれません。
ちゃあちゃんとたんちゃんにとってもkayaさんは大切な最愛の人ですからね。

投稿: こた | 2015年1月16日 (金) 16時27分

皆様へbud

まとめてのお返事ですみません。

この8ヶ月・・・本当に良く泣きました。
泣いて泣いて止まんなくなって・・・
それでも夜が来て何時の間にか眠って
朝になり顔を洗ってお店を開けて
1日1日をただ過ごしてました。
最近やっと楽しい事を楽しんでも良いんだって
思えるようになりました。
ちゃあが居ないのに自分だけ楽しむ事に
罪悪感でいっぱいでした。
少しずつ時間薬が効いてるんだなぁ~って
ギューと苦しくなる心と向き合いながら感じてます。

ずーーーっと悩んでた事があって
1つの答えを出したので、ちょっとバタバタしてます。
またブログアップできたらと思ってます。
冬本番です。
皆さま、お風邪には気を付けて下さいねconfident

投稿: kaya | 2015年1月17日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58489990

この記事へのトラックバック一覧です: 想いは・・・(8ヶ月):

« 2015年 元旦 | トップページ | 突然ですが »