« 突然ですが | トップページ | 縁 »

2015年1月22日 (木)

その後

来夢ちん・・・

なかなか強敵です

野良さんとして6年もの間

過酷な外で生きぬいてきたんですもんね

強くなかったら無理ですよね

お外で ちょっとナデナデ出来た位で・・・

私の認識が甘かったです

大変な生活だったかもしれないけれど

自由に歩いてた生活から

小さなケージに閉じ込められて

知らない音や匂いに囲まれて

恐怖なのは当たり前ですよね

20150121_083250

お怒りモード全開で

爆鳴きしたり

夕方から朝まで夜中じゅう鳴きっ放しで

疲れてしまうんじゃ・・・

具合が悪くなってしまうんじゃ・・・

私も夜は全然眠れませんが

それ以上に 来夢が辛い思いしてると思うと

心が痛み その事の方が辛いです

20150121_090512

ゆっくり時間をかけて・・・

猫友さんに色々アドバイス頂きながら

支えて貰ってます

べたべたの甘甘さんにならなくても

お家猫さんも良いもんだね

って思って貰えれば

それだけで十分なんだけどなぁ。。。。。






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 突然ですが | トップページ | 縁 »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

自由がなくなる分慣れるまで時間がかかると思います。
でもご飯が食べられる、暖かい寝床、
そして何よりもかわいがってくれる家族がいる、

いずれその生活にもなじみ、幸せをかみ締めると思います。

頑張ってください。

投稿: いくじなし | 2015年1月22日 (木) 08時29分

カヤさんお気持ちよくわかります でも焦らずにゆっくりとhappy01

投稿: 小鉄母 | 2015年1月22日 (木) 12時15分

ごめんねsweat01
ねこちゃんと暮らしたことが無く
なんもわからんけど
こうなったのは絶対、いろんなことが
繋がってこうなったと思うよsign05
アドバイス頂ける猫友さんもいるしnotes
我が家は、ひたすら頑張れエールを送るよhappy01
がんばれ、かやちゃんsign03
がんばれ、来夢ちゃんsign03
空からも応援してるよsmokingconfident

投稿: 宥估 | 2015年1月22日 (木) 16時03分

Kayaさん大丈夫ですよ〜
コムちゃん穏やかな顔してますもの。ウチの子は仔猫からでしたがウーッ!シャー!の超怒りん坊でゲージに手を入れる時は皮手袋で厳重装備!もう一生触らせてくれないかも‥と不安になったこともありましたが少しずつ少しずつ信頼関係を築いていき抱っこは嫌うものの今ではすっかり甘えたさんであの頃が嘘のようです(笑)
Kayaさんのお気持ちはきっとコムちゃんに届くと思います。焦らずゆっくり、ゆっくり(^ο^)♪

投稿: シュシュママ | 2015年1月22日 (木) 23時20分

皆様へbud

来夢のコト、私のコト
受け止めて下さってありがとうございます。
まだまだ家の中が怖い来夢と
怒って猫パンチやお口が向かってくるのが
怖い私・・・数センチ単位での前進ですが
何とか進んで行けたらと思います。
まずは夜通し鳴いてるので
それが治まってくれれば・・・と思いますconfident

投稿: kaya | 2015年1月24日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58653590

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 突然ですが | トップページ | 縁 »