« 9日目 | トップページ | 初カメラ »

2015年1月31日 (土)

大冒険

昨夜のコムちんは頑張りました

夜中にキッチンのガス台の上に登ったんです

ケージの中では 

ゆっくりくつろげる様になったけど

ケージの外は まだまだ怖くて

私が居る時は ドアをオープンにしてあるのですが

昼間は出てきません

20150128_215607

ケージの中のベットでは

昼間こんなホゲホゲ顔で

たぁ~っぷり寝てるみたいです

20150128_183703

短いアンヨをめいっぱい伸ばして

一生懸命に毛繕いをしたりして・・・

少しはリラックス出来る様になってきたかなぁ~

お外の生活が長かったので

コムちんはアンダーコートの毛が みっちり生えてて

触ると もっふもふです

春の抜け毛が ちょっと怖いですcoldsweats01


20150130_034443

夜中の大冒険からケージに戻って

「わたちがんばったでつ!!!」の顔(笑)

ガラスのハートで めちゃ頑張った

夜中の大冒険でしたhappy01

まだまだ 怖いがいっぱいのコムちんだけど

毎日少ーーーしずつ家猫修行を

頑張ってくれてます

夜中の爆鳴き時間も少しずつ減ってきてますよ♪



みなさま~いっぱいの応援ありがとうです!







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「心新たに」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「心新たに」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 9日目 | トップページ | 初カメラ »

来夢(コム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

頑張ったね、コムちゃん。
kayaさん、コムちゃんも優しい子でよかったですね。
色々あったのにきちんとkayaさんのうちにの子に
なろうと必死ですね。

それにしても2枚目の画像は、柔軟体操してるみたいで
少し笑いました。職場なのに。

投稿: いくじなし | 2015年1月31日 (土) 08時27分

コムちゃん、頑張ってえらいね!
表情が落ち着いてきてすごくリラックスしていますね〜
ふふっ♪セクシーポーズなのにアンヨが可愛いくてほっこりです(≧∇≦)

わたしはちゃあちゃんから猫さんはヒトの気持ちはなんでもお見通しでつよ〜と教えてもらいました。
コムちゃんにはkayaさんの優しい気持ちが伝わってますから大丈夫!
次第に素直に心開いてくれるのが楽しみですね。
kayaさん、ファイト!ファイトp(^_^)q!

投稿: こた | 2015年1月31日 (土) 15時56分

すごいねー、どんどん馴れてくれてる~
最初の頃と顔つきが全然違う~(^^)
どこもみーんなまん丸でモフモフで。
めちゃ可愛いよ♪コムちん♪
私はママ子で挫折したから
同じような様子だったコムちゃんが
こうして寛いでいるのを見ると
もうkayaさんを尊敬しちゃいます。
夜鳴きもどんどん減って来るといいね。
そしていつか腕枕で一緒に寝る日が来ると…☆

投稿: まりまお | 2015年1月31日 (土) 18時30分

うんうん
コムちゃんどんどんKayaさんのお家の子になっていってますね〜♪
猫パトしながらいつの間にかお布団の中に‥なんて日も近いかも!
あっ、急いではいけませんね(笑)
ゆっくり、ゆっくり。。

投稿: シュシュママ | 2015年1月31日 (土) 22時40分

皆様へbud

またまたまとめてのお返事でごめんなさい。
コムちん本当に良く頑張ってくれてます。
ただ・・・本当にめっちゃビビリんちょの子で
怖い怖いがいっぱいなんです。
ケージのドアはオープンしてるんですが
出てくるのは夜中の暗闇のみです。
早く一緒に眠れるように・・・とか
抱っこできたら・・・とか色々な思いはありますが
慌てず焦らずコムのペースに合わせて
ゆっくり仲良くなれたらと思ってます。
今日はコムと一緒に沢山お昼寝したいですconfident

投稿: kaya | 2015年2月 2日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58752684

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険:

« 9日目 | トップページ | 初カメラ »