« そろそろ | トップページ | 2015年 元旦 »

2014年12月30日 (火)

良いお年を

2014年も残り1日となりました

今年は 特別な年で

たくさん泣いた1年でした・・・

Dscf0012

18年前の2月に

初めて猫さんとの生活を始めました

137

ちゃあとたんぽぽを通じて

沢山の方々との優しいご縁を頂きました

235

18年前と同じ猫さんの居ない年越しです

・・・違いますね

18年前は猫さんを知りませんでしたが

今は心の中に 

たくさん支えて頂いた優しい気持ちと共に

ちゃあとたんぽぽが居ます

優しさの塊だった ちゃあとたんぽぽを想い

偲びながら心穏やかに年越しをしたいと思います


この1年 お世話になった皆様

来年も ゆっくりゆるゆるですが

宜しくお願い致します


どうぞ 良いお年をお迎え下さいね





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« そろそろ | トップページ | 2015年 元旦 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

kayaさんのおっしゃる通り
18年前と同じく、猫のいない年越しでも
今はちゃあちゃん、たんぽぽくんの思い出、
貰ったたくさんのものがあり、全然違います。

一足先に体はなくなったけど
今もちゃあちゃん、たんぽぽくんは家族であることは
変わらない、だからkayaさんは思い出して
やってください。

人生が続いている限り
歩き続けなくてはいけないけど
立ち止まったとき、後ろを振り返れば
そこはkayaさんの道であったこと、
また、前を向いて歩き始めたとき
もしかしたらちゃあちゃん、たんぽぽくんに
会えるかもしれませんよ、別の形で。

来年は良い年ありますように。

投稿: いくじなし | 2014年12月31日 (水) 15時52分

kayaさん、今年もありがとうございました。
ちゃあちゃん、たんちゃんありがとう!

ブログを続けて戴いて心から感謝しています。
kayaさんの優しいお人柄ご表れているこちらのブログ大好きです。

kayaさん、ファンの皆様も良いお年をお迎えください。
きっと素晴らしい一年になります〜!

投稿: こた | 2014年12月31日 (水) 19時58分

いくじなしさん、こたさんへbud

今頃のお返事でごめんなさい。
2014年は辛く淋しく悲しい年でした。
一生分泣いたかなぁ~。。。
きっと・・・お空で、ちゃあとたんぽぽが
心配しながら怒ってますね(^^;
今年は頑張ってしっかりしなくっちゃですね。
ずっと応援し続けて頂いて本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願い致しますconfident

投稿: kaya | 2015年1月10日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58409136

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« そろそろ | トップページ | 2015年 元旦 »