« メリークリスマス | トップページ | 良いお年を »

2014年12月26日 (金)

そろそろ

クリスマスも終わり

残りわずかになった2014年

とっても苦手な大掃除しなくっちゃ・・・ですね

その前にちょっと現実逃避(^^;

589

クリスマスバージョンの首輪が

ちょっと迷惑な たんぽぽcatface

男の子なのに女の子服を着せられて

とってもラブリーだった たんぽぽcatfacecatface

P1010320

母の不細工な手編みのマフラーを

巻き巻きされて

ご不満顔の ちゃあcatfacecatfacecatface

Img_0518

掃除機をかけると

にゃんこハウスに非難してたよね~~~

Cimg2428

そのまま2にゃんで気持ち良さそうに

眠ってたよね・・・

さて そろそろ頑張って

お店とお家の大掃除始めないと

気持ちよく年越しできないもんね

Dvc00019_2

「お母しゃん 頑張るんだよ」byたんぽぽ

は~い!頑張りますっ!!




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「ひと息ついて」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ひと息ついて」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« メリークリスマス | トップページ | 良いお年を »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
品物届きましたよ。

さっそく昨日お茶をたいただきましたが
分量を間違えて香りが強くなりました。
ハーブは乾燥していたので
軽くてどうやら購入量を間違ってしまったようです。
消費にしばらくかかりそうです。
密封しいていれば保管もできそうなので
問題ないですが。

ありがとうとざいました。

さてクリスマスルックがとても似合っている
タンポポくんとちゃあちゃん。

いつもカヤさんのことを見守っていると
おもいます。

今朝あった家の前の足跡は
おおかた近所の猫だろうけど
チャミィが戻ってきたのかもと
1%くらい思いました。

冬の寒い中せんべい布団にいっしょに
眠った夜のことは今でも覚えています。

投稿: いくじなし | 2014年12月26日 (金) 09時03分

ちゃあちゃん、たんちゃん 
可愛いなぁ~~
たんちゃん、男の子なのにラブリーな服が
とってもよく似合ってて
ちゃあちゃんのご不満なお顔も
愛らしいねconfident

私も目を積むって現実逃避してます
良いよね
思いだすと、寂しさも一緒についてくるけど
楽しかったこともいっぱいでてくるからconfident

あ~年末だね
おおおーーーー掃除sweat02
やらねばsad
めぐに、「おかあ~部屋、大掃除しんなんよ」と
ダメだし入りましたwobbly
やらんなんね~~~shock


投稿: 宥估 | 2014年12月26日 (金) 10時39分

たんぽぽちゃんも愛らしく優しいお顔だから女の子のお洋服似合ってますね〜
ちゃあちゃんもご不満顔可愛いらしいけど昨日のクリスマスのイラストとっても可愛いくて可愛いくて!
ちゃあちゃんもたんちゃんも表情豊かで瞳がとても印象的です。
お写真でカメラ目線だとこちらまでドキドキしますね。

あっ年末大掃除〜>_<。。わたしも頑張らなくちゃ。。

投稿: こた | 2014年12月26日 (金) 16時06分

年末の大掃除、本当に猫の手も借りたい~ですね。

親孝行のちゃあちゃんとたんちゃんはもうお家に帰ってきていることでしょう。

ふたりで沢山おしゃべりしながらお母さんの大掃除のお手伝いをしてくれるかな?

kayaさん、どうぞよいお年を!!

投稿: びびママ | 2014年12月26日 (金) 20時55分

お店とお家と両方の大掃除では大変ですね。でも、たんちゃんとちゃあちゃんが応援してくれているのでピッカピカにしないとですね^-^私も少しはキレイにしないとな〜(笑今日もふたりの可愛いお写真ありがとうございました!!

投稿: シュシュママ | 2014年12月26日 (金) 22時26分

ちゃちゃんとたんちゃん、可愛いね。
たんちゃんはお洋服似合っているし、ちゃあちゃんは赤が似合ってる!
今年も後三日ですね。そろそろ掃除と思ってても、腰が上がりません。年賀状もまだ書いてない。
お正月は、ちゃあちゃんとたんちゃんが仲良く並んで帰ってきますよ。もうお空から帰省してますよ。
うちのミャンも帰ってきてるかな?

kayaさん、良いお年を!

投稿: 尚さん | 2014年12月28日 (日) 13時30分

いくじなしさんへbud

ハーブティ・・・多過ぎましたか~スミマセンsweat01
冷暗所で密封して頂ければ大丈夫ですので
3種類を楽しんでみて下さいね。
チャミィちゃん帰ってきたんですね。
そう思える事が幸せですよね。
良いお年をお迎え下さいねconfident


宥估ちゃんへbud

もう大掃除で身体中がボロボロだわ(^^;
やってもやっても終わらない・・・。
残り1日しか無いから色々な場所が
あきらめだわ~。
もうひと息頑張るね。
宥估ちゃんもファイトでね。
良いお年を~~~confident


こたさんへbud

たんぽぽは・・・声もソプラノボイスで
とっても女の子チックでしたよ(笑)
人だったら間違いなくジャニーズでしょうね。
こたさんも大掃除頑張って下さいね~。
私も残り1日頑張りますっ。
こたさん、良いお年をお迎え下さいねconfident


びびママさんへbud

そうですね~2ニャンズで邪魔しながら
うろちょろしてるんでしょうね~。
中々終わらない大掃除・・・頑張りますね。
びびママさんも良いお年をお迎え下さいねconfident


シュシュママさんへbud

やってもやっても終わらない・・・。
ピッカピカには出来そうに無いですね(^^;
色々な場所を妥協しながら頑張ります。
シュシュママさんもボチボチやって下さいね。
良いお年をお迎え下さいねconfident


尚さんへconfident

ちゃあもたんぽぽも文句も言わずに
母に付き合ってくれてましたね~。
きっとミャンちゃんも、もう帰って来てくれてますよ。
ももてんちゃんとまるちゃんと一緒に遊んでるかもですね。
尚さんも、良いお年をお迎え下さいねconfident

投稿: kaya | 2014年12月29日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/58350142

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« メリークリスマス | トップページ | 良いお年を »