« 足跡を探して | トップページ | 5年の月日 »

2014年11月11日 (火)

3つめの季節

ちゃあを見送ってから半年

3つ目の季節を迎えました

緑輝く 芽吹きの5月に旅立ち

この世に生を受けた

暑い暑い7月を過ぎ

深まる秋の11月11日

Img_3359

先日 蟹漁が解禁になりました

ちゃあ カニさんだよぉ~!

Img_3354_2

大好きな 大好きな 大好きなカニさん

早く帰っておいで~

P1050375

なにやら たんぽぽと相談中(笑)

Img_3147

どんな お洋服を着て帰ってくるのかなぁ

母さん楽しみに待ってるからねconfident







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

              「たんぽぽ」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「ほっこりほかほか」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 足跡を探して | トップページ | 5年の月日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ちゃあちゃんカニ好きでしたね。
でも匂いに誘われて
戻ってきますよ。
きっと。

写真のちゃあちゃんほっぺがかわいいですね。
たんぽぽくんと配分を相談しているのかもね。

うちも大好きなシーバでも買ってきて
里帰りしてもらおうかな。

投稿: いくじなし | 2014年11月11日 (火) 08時10分

ちゃあさ~ん
お母さんが好きなもの いっぱい、いっぱい
用意して待ってるよ。
みんなで待ってるよ~cancer
早く戻ってきてね。また、逢いたいね(*^^*)

段々と寒くなってきましたね。
風邪などに気をつけて、お過ごし下さいねhappy01

投稿: とらやん | 2014年11月11日 (火) 17時00分

本当に、こちらの心におかまいなく 季節は廻りますね。
寒い夜ほど、淋しさがつのります。

きっと大好きなカニさんを食べに帰って来てますね!!
11月は 本当に淋しい気持ちになります。

秋から冬へ。たんちゃんが旅立った月。

でも絶対にふたり仲良く一緒に いつもkayaさんの傍にいるから。そう信じているからね!!

体調崩さないように気を付けて暖かくしてお過ごしください。元気でいないと!!!

投稿: たかこ | 2014年11月11日 (火) 17時01分

ちゃあちゃんの大好きなカニさんを用意してお母さんが待ってるから早く帰って来てね。。

たんちゃんとちゃあちゃん何やらヒソヒソ話?何話してるのかな〜
美味しいものの話?
いやいや‥ふたりの大好きなお母さんのお話だよねhappy01
今もきっとそうしてるに違いありませんね。。

今日も可愛い二人に会えて嬉しいです。寒い季節に突入!Kayaさん風邪には十分お気をつけくださいね!!

投稿: シュシュママ | 2014年11月11日 (火) 18時58分

ちゃあちゃんの大好きなものを目の前にすると
eye寄り目eyeになるお顔
あ~ほんと可愛いheart

ほんと寒くなってきたね
日が暮れるのも早くなったし・・・
寂しく感じる季節です

でもね、ちゃあちゃんとたんちゃんはこの時期特に
おかあしゃんにいっぱいお話してると思いますclover
かやちゃんしか感じられない、聞けない言葉をnotes
その言葉で涙するかもしれないけど
温かい気持ちにもなれるとおもいますconfident

投稿: 宥估 | 2014年11月12日 (水) 09時30分

ちゃあちゃんの可愛いお顔大好きです!
仲良く相談♪お洋服選びは決まったかな?
ちゃあちゃんとたんちゃん、大好きなお母さんの心尽しに舌鼓をうってご機嫌さんでしょうね〜
優しいお母さんにゴロゴロスリスリしてあげてね。

kayaさん、お忙しいのにコメントのお返事いつもありがとうございます。感謝を込めてlovely

投稿: こた | 2014年11月14日 (金) 18時10分

真冬の寒さの今日この頃ですね。

カニに釣られてちゃあちゃんとたんちゃんはおかあさんにあいに来てくれたかな?

沢山、沢山甘えてね。

去年の今頃…

まだ、元気な我が子がいました。


風邪がはやっているそうです。

kayaさん、お元気でお過ごしくださいね。

投稿: びびママ | 2014年11月14日 (金) 20時31分

蟹さんの季節になりましたね。
ちゃあちゃんが大好きだった、蟹さん。今ごろ、たんちゃんとちゃあちゃんとで、お空の上でウマウマさんしてますよ。
たんちゃんとちゃあちゃん、作戦会議をして、ハハの所に帰るお洋服を選んでますよ。
寒い季節になりました。Kayaさん、お身体ご自愛くださいね。

投稿: 尚さん | 2014年11月15日 (土) 13時11分

いくじなしさんへbud

こんなに切ないカニ解禁の声は初めてでした。
真ん丸お目目が落っこちそうな程
大好きだったカニさん。。。
お空の上でも、うまうま出来たら嬉しいですねconfident


とらやんさんへbud

どんなタイミングで2にゃんずは
帰って来てくれるんでしょうね~。
それまで元気で頑張って居なくっちゃですね!
一雨ごとに寒くなる気がします。
今年の冬は寒く長くなりそうですね・・・confident


たかこさんへbud

今年は特に寒さが堪えます。
夜、布団に入る時が一番寂しいですね・・・。
猫ゆたんぽに変わるモノは無いですもんね。
12月はイベントにも出るのでバタバタとして
気持ちが紛れるので助かりますconfident


シュシュママさんへbud

フタリでヒソヒソ何の相談をしてるんでしょうね~。
ダメダメ母さんの事を「困ったね~」
って言い合ってるんじゃないかと思います。
長い長い冬が始まりますね・・・。
今年はいつもより長く感じますねconfident


宥估ちゃんへbud

いつも、ありがとうね!
お腹も心も優しさでいっぱいです。
取りあえず来月のイベント
頑張ろう~~~ね♪confident


こたさんへbud

本当に~いったいどんなお洋服を着て
帰って来てくれるんでしょうね~。
万全の体制で迎えられるように
元気で頑張らないとですね。
いつも優しい言葉を沢山頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうですconfident


びびママさんへbud

お互いに淋しく寒さ厳しい冬に
なりそうですね~。
会いたくて会いたくて泣く気も無いのに
涙が勝手に出て来ますよね。。。
お空から「心配でつね~」の声が聞こえそうです。
びびママさんの心が少しでも
温まりますようにconfident


尚さんへbud

ちゃあのカニさんを食べる時の顔は
本当に美味しそうで見てる方も
ニッコニコにさせてくれました。
お空でもお腹一杯ウマウマしてますよね。
また会える日を楽しみにして
頑張っていきたいですねconfident

投稿: kaya | 2014年11月25日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/57914829

この記事へのトラックバック一覧です: 3つめの季節:

« 足跡を探して | トップページ | 5年の月日 »