« 衣替え(5回目) | トップページ | 3つめの季節 »

2014年10月26日 (日)

足跡を探して

今日は とっても気持ちの良い秋晴れ

だけど10月も後半に入ったら

日が暮れるのが早くなったなぁ~って

感じる日が増えました

月末には

ハロウィンもあるね

ちゃあも毎年参加してたよなぁ。。。

153765449_624v1384181562

ちょっと迷惑顔だけどね(^^;

251jpg

のんびり たんぽぽは

長いお手手を伸ばして

ゆる~り ゆるゆるタイムを満喫かな

Img_4297

朝晩はすっかり冷え込むようになったから

ちゃんとお布団かぶって

風邪引かないようにしなくっちゃね!

144

フタリで引っ付いて

猫団子で眠ってるかな?

20140806_073655


晩秋の空に

君達(天使たち)の足跡を見つけると

大空を ご機嫌さんで駆け回る

君達の姿を探してしまうよ。。。


今日はたんぽぽの4年と11回目の月命日です





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「秋の夜長を楽しむ為の」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« 衣替え(5回目) | トップページ | 3つめの季節 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

晩秋になり、陽が暮れるのが早くなりましたね。
少し、寂しく感じたりもします。
たんちゃんとちゃあちゃん、仲良く団子を作ってぬくぬくしていますよ。
時には、たんちゃんとちゃあちゃんと並んで、お空の上を走ったり。きっと、澄み切った蒼いお空にある小さな雲は、たんちゃんとちゃあちゃんの足跡です。
大好きなハハに見てもらうために、元気駆け抜けてますよ(笑)。
たんちゃんとちゃあちゃん、ハロウィーンはカボチャの仮装をして、ハハのお家に帰ってきてね。

投稿: 尚さん | 2014年10月26日 (日) 13時07分

澄んだ秋空をたんちゃんとちゃあちゃんは天使のお仲間さんたちと思いっきり楽しく駆けて遊んでいるんでしょうね〜
時々戻っているとは思うんだけどだんだんと寒くなってきたけどお母さんが風邪をひかないように見守ってあげてね!
お便りも忘れずに渡してね。
可愛いすぎるたんちゃんとちゃあちゃんよろしくお願いします。
kayaさんに元気玉を送りますね!
今年も2ヶ月と少しになりましたからいっぱい食べて体力つけて頑張りましょうhappy02

投稿: こた | 2014年10月26日 (日) 16時17分

日が暮れるのが早くなると少々心細くなりますがやはり秋の空はキレイですね。。

これから少しずつ寒くなっていくけれどお母しゃんが眠っている時に真ん中にお母しゃんを挟んでたんちゃんとちゃあちゃんでそっと温めてあげてね。。

ハロウィンはどんな仮装をして会いに来てくれるのかな?今日も可愛い二人に会えて嬉しいです!!

投稿: シュシュママ | 2014年10月27日 (月) 00時07分

ただ、ひたすら涙がでます。
気持ちがとても伝わります。
切ない。
きっと二人で仲良く猫団子やら運動会やらしてますよ〜。

投稿: ことちゃんママ | 2014年10月27日 (月) 01時23分

気温が少しづつ下がり、秋が深まり・・・そして寒い冬が近づいてきたな・・・と感じると本当に可愛い子たちの不在が骨身に沁みますね・・・。

せめて、秋空を見上げて 楽しく遊んでくれているだろうと願う母心に胸が締め付けられます。

フタリは、大丈夫!いつも母さんのことだけを想って、仲良く並んで母さんを見つめているはずです。

淋しいけれど、それでも日々を生きなくては。踏ん張って、頑張ってください。あの可愛いフタリの自慢の母さんだもの!(^^)!

投稿: たかこ | 2014年10月27日 (月) 10時12分

週末は良いお天気だったね
そして今日は雨がパラパラ曇り空
一雨ごとに、寒くなってくるね

大丈夫!!
ちゃあちゃん、たんちゃんはくっついて
あたたか猫団子さんになってるよ
かやちゃんが温かさを感じるとき傍にいて
ぬくぬくパワーおくってるよheart04heart04

投稿: 宥估 | 2014年10月27日 (月) 14時24分

こんにちは。

日曜に試験がやっと終わりました。
で、昨日は体調不良で休んでしまいました。

戻らない日々、
でも思い出なら何回でも引き出せますね。
何回でも何回でも、大事な大事な時間であればあるほど
色あせずに、たとえ画像は劣化しても。

うちは画像はないけど
毎日入浴時に思い出し話しかけている・・・
危ないオヤジですね(汗

投稿: いくじなし | 2014年10月28日 (火) 10時47分

尚さんへbud

冬の入り口に着きましたね。
お空でも、みんなで猫団子
してるんでしょうかね~。
今日も足跡いっぱいのお空ですconfident


こたさんへbud

夜の寒さが身に沁みるような
季節になりましたね~。
猫湯たんぽが無いので
本物の湯たんぽ作って風邪引かない様に
頑張りますねconfident


シュシュママさんへbud

寒いなぁ~って思いながら
お布団に入ってると時々ふわっと
温かな風が通るんですよ。
ちゃんと温めに来てくれてるんですね。
嬉しくって泣けちゃいますconfident


ことちゃんママさんへbud

空を見上げる時間が
とっても多くなった気がします。
顔の横を通り過ぎる風が冷たく
感じる時間も増えました。
時々・・・ほんわかとした
温かな風に出会えますconfident


たかこさんへbud

鈍い鈍い母さんへ
ちゃあとたんぽぽは一生懸命
側に居る事を教えてくれてます。
しっかりと感じられる時も出てきました。
天使になっても親孝行なフタリで
嬉しくって泣けますconfident


宥估ちゃんへbud

何とか半年過ぎたよ~。
ちゃあたんの送ってくれる
温かなぬくもりをしっかりと
受け取って行きたいなぁ~。
来月頑張ろうねconfident


いくじなしさんへbud

体調はいかがですか?
寒さも厳しくなってきてると
思うので気を付けてお過ごし下さいね。
お風呂・・・
たんぽぽがいつもお風呂の戸(すりガラス)の
前で上がるのを待っててくれましたねconfident

投稿: kaya | 2014年11月11日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/57522196

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡を探して:

« 衣替え(5回目) | トップページ | 3つめの季節 »