« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

足跡を探して

今日は とっても気持ちの良い秋晴れ

だけど10月も後半に入ったら

日が暮れるのが早くなったなぁ~って

感じる日が増えました

月末には

ハロウィンもあるね

ちゃあも毎年参加してたよなぁ。。。

153765449_624v1384181562

ちょっと迷惑顔だけどね(^^;

251jpg

のんびり たんぽぽは

長いお手手を伸ばして

ゆる~り ゆるゆるタイムを満喫かな

Img_4297

朝晩はすっかり冷え込むようになったから

ちゃんとお布団かぶって

風邪引かないようにしなくっちゃね!

144

フタリで引っ付いて

猫団子で眠ってるかな?

20140806_073655


晩秋の空に

君達(天使たち)の足跡を見つけると

大空を ご機嫌さんで駆け回る

君達の姿を探してしまうよ。。。


今日はたんぽぽの4年と11回目の月命日です





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「秋の夜長を楽しむ為の」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

衣替え(5回目)

お天気の良い昼間は

気持ちの良く過ごし易い気温だけど

朝晩は 寒いと感じる日が

とっても多くなりました

Img_7078

ちゃあと たんぽぽも 寒いかなぁ~と思い 

冬のモヘア糸で

もこもこ衣替えです

ビフォー

Img_7084

アフター

Img_7088

どうかなぁ~ ぬくぬくさんかなぁ~

母さんも何か自分用に編んでみようかな

P1080122

今日は 

ちゃあの5回目の月命日

Img_0700

今年は 秋の風が

いっそう冷たく感じちゃうね

ちゃあ湯たんぽ・・・恋しいなぁ






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

            「秋の夜長を楽しむ為の」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

小さい秋

暦が残り 3枚になり

朝晩の空気がピンっと張るように感じます

道を歩いてると

あちこちに 小さな秋を見つけます

20140922_070805

真っ赤っ赤な もみじ

赤ちゃんの手のひらサイズで

とっても綺麗でした

20140924_185204

今年も 手間隙かけて作られた

新米を頂きました

この 新米を炊いて食べたとき・・・

やっと ご飯の味を ちゃんと感じる事ができました

P1080794

ちゃあを見送ってから 食べるご飯は

何を食べても美味しく感じなくなってました

悲しくて 淋しくて淋しくて ご飯代わりに 

1日中 甘い物ばっかり食べてました

お陰で・・・

10kg程 痩せる予定だったのに

3kgも太ってしまった

困った母なのでした。。。







******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

             「秋の夜長を楽しむ為の」ブレンド

             
 今月のお勧めブレンドエッセンシャルオイルは

       「秋の夜長を楽しむ」ブレンド

              です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »