« ちゃあからの・・・(百か日に) | トップページ | 消せない番号 »

2014年9月 2日 (火)

高くなった秋空

夏の終わりを感じる

高い高い 青空に

天使達の らくがきを見つけました

20140828_173056

コロンコロンと 転がるのにも

良い季節になったね~

Img_8308

きっと お空でも・・・ 

お気に入りの枕で

コロンしてるよね~
20130826_220601

ゆるゆる ご機嫌さんでねっ

20131007_132900

急に涼しくなり

心の穴が少し大きくなりかけて・・・

ハーブ達に手伝ってもらって

せっせと埋める作業をしています(^^;





気温差も大きくなってきました

皆さまも 体調崩さないように

気をつけてお過ごし下さいねconfident




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                   「つながり」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« ちゃあからの・・・(百か日に) | トップページ | 消せない番号 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

何もかもがちゃあちゃん色に見えますね。
わたしもそういう時期ありました。

でも最近は普通に暮らせます。
思い出したとき少しだけ涙ぐみますが
口の端をにっとして踏ん張ります。

やっぱりちゃあちゃんの模様、うちの元猫ににています。
うちはグレーのトラでしたが・・
そして名前も・・

投稿: いくじなし | 2014年9月 2日 (火) 09時05分

さっきもありがとうheart04
ちゃあちゃんのゴロゴロのび~~~の姿見たら
あ~眠たくなってきたsleepy
(この時間やばいよねsweat02

ちょこんと枕に頭をのせてる姿
可愛いなぁ~~notes
ちゃあちゃんを見てると
かたーく縛った紐が、ほろほろとほぐれて解け
くたーーと楽になるよ
天使のらくがきと、かやちゃんの声も聞いたら
元気出てきたhappy01

やっぱりね、このまま涼しくならなかったねsweat01
残暑少し続きそう
体調に気をつけて居てね

美味しいnote約束もできたし楽しみnotes
ゆっくり話そうねcloverclover

投稿: 宥估 | 2014年9月 2日 (火) 13時42分

kayaさん、こんにちは。

何を見ても、何を聴いても、すべてが愛する子と繋がりますね。。。。
淋しい気持ちは、なかなか埋まらないでしょうけれど・・・それでいいと思うのです。無理して、心を閉じ込めずに、笑ったり泣いたり 切なく思ったり。

きっと愛する可愛いフタリは ちゃんと母さんのそばに居ます。

季節の変わり目で、気候が不安定です。体調に気を付けてね。

kayaさんが、少しでも笑顔でいられますように。。。

投稿: たかこ | 2014年9月 2日 (火) 14時11分

月日が経つのが早くても…悲しみは簡単に癒えるものではありませんよね。
ちゃあちゃんと一緒に暮らした楽しい時間、看病して乗り越えてきた時間はkayaさんの大切な宝物。
でも安心してください。
ちゃあちゃんは翡翠色の瞳で今もkayaさんのことをたんちゃんと見守っていますからね。

季節の変わり目、夏の疲れがでやすい時にkayaさんもお身体ご自愛くださいね。

投稿: こた | 2014年9月 2日 (火) 17時13分

暑かったり涼しかったり気温差はありますが‥秋ですね。。心地好い季節であればあるほど寂しさが余計に募りますよね…。。

コロンして寝んねしているちゃあちゃん可愛いですねhappy01
お空の天使の落書き
ちゃあちゃんから母さんへのメッセージかも‥。。

お母しゃん
雲の上でのコロンコロンは気持ちいいでつよ〜
いつもちゃんと見守ってるでつよ〜

何だかそんな気がしますconfident

投稿: シュシュママ | 2014年9月 2日 (火) 23時35分

天使の落書き、っていいネ(^^)
9月になって少し残暑が戻ったけれど
朝晩はやっぱり涼しいね。
秋の空気を感じます。
空の上のみんなも過ごしやすくなったって
喜んでいるかな~
今年の夏はうちに来たお客様達に
冷たいハーブティーをお出ししました。
すごく評判良かったのよ~

投稿: まりまお | 2014年9月 3日 (水) 18時10分

ちゃあちゃん、そちらの生活にはもうなれましたか?

お姉ちゃんと毎日一緒にいられるようになって、たんちゃんは大喜びですね。

でも、お母さんはきっと、まだまだ悲しみは癒えないと思います。

だから、二人でお母さんに会いに、帰ってあげてね。

今年の日本の夏は天候不順で、各地で、災害が相次いでいます。

あ母さんが住んでいられるところは大丈夫でしょうか?


こんな時期は体調を崩しやすいので、元気でお過ごしくださいと、お母さんに伝言お願いね。

投稿: びびママ | 2014年9月 5日 (金) 20時17分

空、高くなりましたね。高くすんだ蒼い空に、天使の落書きが綺麗に見えますね。

ちゃあちゃん、空の上でコロンコロンしてますよ。気候もよくなり、お昼寝三昧かもしれませんね。

kayaさん、心に空いた穴は、無理に埋めないでくださいね。急がず焦らず、ゆっくりゆっくりと埋めていってくださいね。

投稿: 尚さん | 2014年9月 7日 (日) 14時04分

いくじなしさんへbud

本当に・・・今は何を見ても
ちゃあを呼んでしまって
寂しいと感じる時間がまだ多いです。
昨夜は十五夜の綺麗なお月様を
ちゃあとたんぽぽを想いながら
愛でてましたよconfident


宥估ちゃんへbud

昨夜は綺麗なお月様だったね~。
きっと、ひとさんも月光パワーを
送ってくれたよね。
明日は一日、想いを寄せて過ごすね。
いつも隣に居るからねconfident


たかこさんへbud

長く一緒にベッタリと暮らしていたので
何処を見ても、ちゃあが居るんです。
目に見えなくて触れなくて・・・
寂しさに押しつぶされそうになる時も
あるけれど皆さんに支えて頂いてるので
頑張りますねconfident


こたさんへbud

昨夜の十五夜の綺麗なお月様を見ながら
ちゃあとたんぽぽとの宝物時間を
思い出していました。
いつも隣に居てくれるのは分かってるんですが
やっぱり触れられない寂しさに包まれて
身動きが取れない時があります。
それでも・・・しっかり前を向いて
歩いて行こうと思ってますconfident


シュシュママさんへbud

天使達のらくがきは何かメッセージが
あるんじゃないかって私も思います。
にぶちんの母なので中々想いが伝わらず
天使達が困ってるのかもしれませんね~。
ちゃあとたんぽぽに恥ずかしく無いように
しっかりしなくっちゃですねconfident


まりまおさんへbud

ハーブティ飲んで頂いてて・・・
喜んでもらって嬉しいです。
涼しくなって「まり亭」も
益々繁盛してますかね~。
いつか皆で一緒に「まり亭」で
飲みたい(下戸ですが)ですねconfident


びびママさんへbud

お手紙ありがとうでつ。
こちらの生活はとっても快適でつよ!
美味しいご飯もいっぱい食べて
甘えん坊のたんちゃんがいっつも
くっついてるでつよ~。
お母しゃんは大丈夫でつよ。
わたちたちのお母しゃんでつから
少し時間はかかるけど元気いっぱいに
なりまつから応援してあげて下さいね。
byちゃあcat


尚さんへbud

この高い空の上で、ちゃあとたんぽぽ
フタリでコロンコロンとご機嫌さんで
遊んでると思います。
心の穴は大きくなったり少し小さくなったり
ですが、少しずつは小さくなってる気がします。
しっかりと前を向かないと・・・
ちゃあに怒られちゃいますねconfident

投稿: kaya | 2014年9月 9日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/57226633

この記事へのトラックバック一覧です: 高くなった秋空:

« ちゃあからの・・・(百か日に) | トップページ | 消せない番号 »