« 初盆 | トップページ | 高くなった秋空 »

2014年8月18日 (月)

ちゃあからの・・・(百か日に)

みなしゃんへ

長い時間 たくさん祈ってもらって

わたちと お母しゃんを支えてくれてありがとでした

Img_7575

特大の元気玉を

毎日毎日 送ってもらってたから

嬉しくって めいっぱい頑張ったの

病院の先生も

いつも褒めてくれたのよ

「ちゃあさんは偉いね~凄いね~」ってね

Img_8271

旅立ちの時 いっぱいのお花 ありがとでした

たんぽぽやお友達に

お土産たくさん持って行けました

お空では お花がご飯になるのよ

とっても食いしん坊な私だから

嬉しかったでつ

P1050766

わたちは毎日 たんちゃんと一緒に

天使の修行を頑張ってるでつよ

弱虫お母しゃんも

頑張ってるみたいだしね・・・


Img_6627

いつか みなしゃんと会える日が来たら

いっぱい笑ってお話できるように

わたちも たんぽぽも天使修行頑張るから

みなしゃんも1日1日を大切に

優しい気持ちで過ごして下さいね!

時々・・・

みなしゃんの お家にも遊びに行くので

ウマウマ~を お願いしまつね




Img_1510


いつか会える日まで・・・・・・・・・・



ちゃあ より







今日はちょっと遅いお盆休みを頂いて実家に帰ってます。

ちゃあの居ない初めてのお盆帰省・・・

何十回となく一緒に帰った道を

ヒトリで運転中

時々、急に泣けてきて困りました(^^;



すっかり年取った父母と

ちゃあ&たんぽぽの送り火をしながら

ゆっくり大事な時間を過ごしたいと思います。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

※ お知らせ

18日(月) 19日(火) 定休日

20日(水) 21日(木) 22日(金) 夏季休暇

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                   「心と体回復」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 初盆 | トップページ | 高くなった秋空 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

思いっきりご両親にあまえて 心と体をゆっくりと休めていらっしゃってね~

ちゃあちゃんとたんちゃんが一緒ではないけれど・・・でも・・・ほら、kayaさんの肩の上にいるでしょう。kayaさんが座っているとそっと腰のあたりにもたれかかって眠っている。。。。いつも一緒だもの。。。♪

同じ一瞬は決して無いから、貴重なお休みを大切に過ごしていらしてください。

帰り道も気を付けてね☆

投稿: たかこ | 2014年8月18日 (月) 10時16分

ちゃあちゃん、温かいメッセージありがとう
可愛いお顔、姿を見ると
いろんな想いがこみあげてきます
ほんと今想い出しても
ちゃあちゃんの凄さにはいっぱい色々驚かされましたよ!
たんちゃんんと天使の修行頑張ってるんやね
天使はたんちゃんが先輩だけど、ちゃあちゃんはとってもしっかりしてるから、きっと今頃はもう皆のお手本となり
ひっぱっていってるかな~
ちゃあちゃんに笑われないよう、私もまた会える日まで
日々大切に、頑張って生きます!

かやちゃん、ありがとう
道中つらかったね
突然くる、寂しさ、孤独感・・・
なんともいえなく、ぎゅーーっと苦しくなるね
無事、実家に着いて良かった
お父さん、お母さんとゆったりと穏やかな時間を
過ごしてね
ちゃあちゃんとたんちゃんを感じながら・・・cloverclover

投稿: 宥估 | 2014年8月18日 (月) 10時32分

ちゃあさん お久しぶりです。
お便りありがとう。
おばちゃん、最近 涙もろくなってきて
るので… お便りを読んでウルッときてし
まったよ…
天使修行、たんぽぽくんと頑張ってね。
我が家のシャミに出会ったら、仲良くし
てやって下さいねhappy01
また、逢えるといいですね。

Kayaさん、お帰りも気をつけて。
実家でゆっくりして下さいね(o^-^o)

投稿: とらやん | 2014年8月18日 (月) 15時20分

ちゃあちゃん、お久しぶりheart04
ちゃあちゃんからお便り貰えるとは思っていなかったのでうれしいです!!
お便り読んでるとまた涙がでそう…。
たんちゃんが一緒だから大丈夫と思っていたけど天使の修行は順調そうみたいですね。
早く終わってたんちゃんと二人で戻ってきてね。
お母さんも私たちも待っていますからね〜
大好きな大好きなちゃあちゃんとたんちゃん、またお便り待っています。

kayaさん、ゆっくりとご実家でお過ごしくださいね。
お休み終わったらまた忙しくなりますから、バッチリ充電なさってくださいねhappy02

投稿: こた | 2014年8月18日 (月) 16時25分

うんうん‥ちゃあちゃんいっぱいいっぱい頑張ったものね!本当に立派だったよ!!ちゃあちゃんとお母さんに出会えて凛としてに生きること丁寧に暮らすことの素晴らしさを学びましたよ。。
お礼を言わなければならないのはこちらのほう。。

ちゃあちゃんからのお手紙嬉しくて泣いちゃった…。。いつかちゃあちゃんに会えるのを楽しみにしています!!もちろんたんちゃんにもね。それまではお母さんからちゃあちゃんに会わせてもらうね。。だって天使の修行の合間にはいつもお母さんの側にいるんだものね。。ちゃあちゃん今でも大好きだよ。本当にありがとう…。。

Kayaさん
ご両親とゆっくり優しい時間をお過ごしくださいますように‥。。

投稿: シュシュママ | 2014年8月19日 (火) 00時44分

ちゃあちゃ~~ん、お手紙ありがとう。
読んでて、やっぱり泣いちゃいました・・・
これからもたんちゃんと一緒に、お空から 
お母さんを見守っていてくださいね。

投稿: izumi | 2014年8月19日 (火) 10時22分

こんにちは。

職場なのに泣いちゃいました(;ω;)

投稿: いくじなし | 2014年8月19日 (火) 10時45分

ちゃあちゃんからの手紙、うるっときてしまいました。
優しい優しい、ちゃあちゃんからの手紙。
ちゃあちゃん、お手紙ありがとう。
沢山沢山天使修行して、またお手紙ちょうだいね。

投稿: 尚さん | 2014年8月21日 (木) 15時56分

ちゃあちゃん、元気ですか?
たんぽぽちゃんも元気かな?
こうしてたまに手紙をくれると
みんなとっても嬉しいと思うわ。
私もとても嬉しいです。
こっちはまだまだ残暑が厳しいの。
そっちはどうかな?
また時々お手紙ちょうだいネ☆

投稿: まりまお | 2014年8月21日 (木) 19時09分

たかこさんへbud

ゆっくり出来た様な
物足りなかった様な
不思議なお休みでした。
父母と一緒に過ごせた夏・・・
特別何も無いけれど大切に
心にしまっておきたい時間でしたconfident


宥估ちゃんへbud

なんかね~突然くるから困るよね。
それでも・・・時々聞こえる
ちゃあたんの「声」が嬉しいんだよね~。
両親には心配をかけるばかりで
何1つ親孝行ができないで居るから
申し訳ないなぁ~って思っちゃうconfident


とらやんさんへbud

シャミちゃんに色々と天使のお仕事を
教えて貰ってるでしょうか・・・
たんぽぽはドン臭い子ですから
ちゃあの方が色々できてるんじゃ
無いかと思います。
みんなの天使修行の姿
見てみたいですね~confident


こたさんへbud

時々・・・ちゃあは私にお手紙をくれます。
夢には出てきてくれませんが
いつも隣に居て叱咤激励してくれてる・・・
そんな気がします。
中々元気イッパイとはいきませんが
ぼちぼち「淋しい」と付き合っています。
またお手紙が届いたらお知らせしますねconfident


シュシュママさんへbud

ちゃあ・・・姿は見えなくなっても
優しい心を、たくさん届け続けてくれてます。
あんなに優しさの塊みたいな子に
出会えた私は世界一幸せ者だと思います。
少しずつでも、どなかたにこの
優しさをお返しできたらなぁ~って
思ってます。
いつか笑顔でお会いしたいですねconfident


izumiさんへbud

ちゃあからのお手紙・・・
また届いたらお知らせしますね。
ほっこり優しい気持ち・・・届くと嬉しいですconfident


いくじなしさんへbud

泣かせてしまってごめんなさい。
いつも優しさを届けて下さって
ありがとうございますconfident


尚さんへbud

天使の修行をイッパイ頑張って
またお手紙届けてくれると思います。
尚さんも、ももてんちゃんとまるちゃんに
いっぱい助けて貰って下さいねconfident


まりまおさんへbud

まだお忙しいですか?
そろそろ秋の気配です。
居酒屋まり亭はお客さんで
いっぱいかなぁ~。
ちゃあもたんぽぽ連れて行ってると
思うので宜しくね!
疲れ溜め込まないように
気をつけて下さいねconfident

投稿: kaya | 2014年8月29日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/57032616

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあからの・・・(百か日に):

« 初盆 | トップページ | 高くなった秋空 »