« 四十九日 | トップページ | 18年分の »

2014年7月11日 (金)

2ヶ月

ちゃあ お空にかえって

2ヶ月が過ぎたね

たんぽぽとフタリ

天使の修行は順調かな?

Img_6864

四十九日も過ぎたから

いつも傍に居てくれるんだよね・・・

でも

お母さんは とってもニブチンだから

ちゃんと分かるようにしてね

Img_3868

今年も 「ちゃあちゃんへ」って

とっても美味しいトウモロコシが届いたよ

Img_6844

一緒にウマウマしようね!

美味しいね~

美味しいね~

ウマウマだね~

嬉しくって 涙が出ちゃったね

Img_9186


色鮮やかな 元気色のお花や

Img_6812

柔らかな優しい色合いのお花たちに見守られて

Img_6870

色褪せることの無い 想いを・・・


Img_6824

ありがたくて・・・

嬉しくて・・・

なかなか言葉になりません

ありきたりですが

やっぱり 

たくさんの ありがとうを。。。。。



|

« 四十九日 | トップページ | 18年分の »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いつまでもちゃあちゃん、たんぽぽちゃんを
思うkayaさんの気持ち、打たれます。

ちゃあちゃん、たんぽぽちゃんはいつもkayaさんの
傍に居ますよ。

わたしも鈍感で愛猫の気配は殆ど感じませんが
落ち込んだときには一緒にいるときのことを思い出して
元気をだします。
病気で生還したときは助けてくれたんだぁって
思えちゃいました。

いつまでたっても大事な存在ですね。
ちゃあちゃん、たんぽぽちゃんも
大事な存在です。

投稿: いくじなし | 2014年7月11日 (金) 08時49分

色とりどりの綺麗なお花shineshine
皆さんのかやちゃん、ちゃあちゃんへの
気持ちをあらわしているようやねheart04
温かく、ほんと綺麗
とうもろこし、ウマウマの顔・・・・clover

かやちゃん、ブログアップありがとう
ちゃあちゃん喜んでるね
おかぁしゃん、頑張ってるでつ!!
ありがとーーーーって、言ってるよclover

投稿: 宥估 | 2014年7月11日 (金) 08時55分

kayaさん、こんにちは。
二か月・・・・なんだかあっという間のような気もするし・・・とても長い道のりのような気もします。
本当に良く一人で頑張って。。。。
いつもどおり、お店を開けて
いつもどおり、ちゃんとご飯を食べて頑張らないとちゃあちゃんとたんちゃんが心配するものね!!

綺麗なお花と一緒に いつもきっと傍にいるから。
一人ではないから。
体に気をつけながら今日も明日も明後日も。。。ゆっくり、しっかりと日々を過ごしてください。必ずフタリとも傍にいるはずです。

投稿: たかこ | 2014年7月11日 (金) 17時50分

もう2ヶ月経つのですね‥。。
心に区切りをつけてもどうしようもなく寂しい時もきっとあるかと思います。。

それでもKayaさんとたんちゃんとちゃあちゃん‥それぞれに共に暮らした年月そして深い絆それらは永遠に色褪せることなど決してないはず…。。

ほら側で2人が言ってますよ。。
お母しゃんトウモロコシ美味しいでつね-!お花キレイでつ!
可愛いたんちゃんとちゃあちゃんに会えてとても嬉しいです。Kayaさんありがとう!!

投稿: シュシュママ | 2014年7月12日 (土) 00時22分

ちゃあちゃんはトウモロコシが大好きなんだぁってビックリしたのがつい最近のようです。。
綺麗なお花と美味しそうなトウモロコシをみてちゃあちゃんもきっと喜んでますね!
天使になるため頑張ってるからちょっとお休みを頂いてたんちゃんとkayaさんのところに戻って少しゆっくりしていってね。
そして今度もメッセージをお母さんにお願いね。


投稿: こた | 2014年7月12日 (土) 21時08分

kayaさん、今晩は。

実は、昨日過去のブログを拝見していて、私がとんでもない勘違いをしていたのに、気がつきました。

たんちゃんを、ずーっと女の子と思っていたのです。

ちゃあちゃんにいつもべったりの甘えん坊だったから、なんの疑いもなく、女の子とインプットして、先日のコメントに二人の娘と書いてしまいました。

お許しくださいね。

これで、あわてん坊のそそっかし屋がバレばれですね。


梅雨明けも、もう間近ですね。

どうぞ、元気でお過ごしくださいますように。

投稿: びびママ | 2014年7月17日 (木) 21時42分

皆さまへbud

いつの頃から好きになってたのか記憶に無い程
トウモロコシが大好きな、ちゃあでした。
同じく育てたつもりでしたが食べ物の好みは
随分と違ってました。
ちゃあは、粒あんが大好きで・・・
たんぽぽは生クリームが大好きでした。
フタリ共が大好きだったのが明石海苔と
しらす、カツオのタタキでした。。。
今頃はフタリで好きなモノを好きなだけ
ウマウマしてると思います。

たんぽぽ・・・良く女の子に間違われてました。
名前も女の子っぽいし、しぐさも女の子ちっくで
顔立ちも・・・行動は甘えん坊の男の子そのもの
だったんですけどね~。
きっと今でも、ちゃあの後をくっついて回ってると思いますconfident

投稿: kaya | 2014年7月18日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/54209436

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月:

« 四十九日 | トップページ | 18年分の »