« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

父の誕生日に

昨日は父の誕生日でした

すっかり年をとってしまって・・・

昨年は何度も手術をしたけれど

今年も無事に迎える事が出来て嬉しいです

894

2009年のお正月の珍しいちゃあとのツーショット写真です 


ちょうど お店が定休日だったので

実家に帰ってきました

20140728_172012_2

2000年の元旦に父にたんぽぽ、母にちゃあが抱っこされてます


ここ数ヶ月

昔の大量の写真の整理をしている父

その途中の山の中から何枚か

懐かしい写真を見つけました

元気な頃の ちゃあ&たんぽぽも

毎年の元旦家族写真に写ってたんです


20140728_145201

若き日の 父と母と・・・私です (笑)



セピア色の写真の中の

若き日の父母の写真を見ながら

色々な想いが溢れ出てきました

柔らかな優しい時間を過ごせました



お父さん 誕生日おめでとう!

これからも ぼちぼち元気で長生きしてね










にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村



******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「初夏の風を感じて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

18年分の

18年目も

きっと隣に居てくれる・・・

17年前の アナログ写真

Photo

生後8ヶ月の

キリリとした美人さん

3

1年後に来た 

5ヶ月の たんぽぽと

初めて仲良くなれた記念の1枚

Img_0271

それから ずっと一緒の日々

たくさん幸せもらったのは

母さんでした。。。

Img_8320

トットコ トットコ お散歩は

レモングラスに真っしぐら

今年もイッパイ延びてるよぉ~~~

Img_8731

今日は どの辺を歩いてるのかなぁ

ちゃあ

18回目の誕生日 おめでとう。。。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

2ヶ月

ちゃあ お空にかえって

2ヶ月が過ぎたね

たんぽぽとフタリ

天使の修行は順調かな?

Img_6864

四十九日も過ぎたから

いつも傍に居てくれるんだよね・・・

でも

お母さんは とってもニブチンだから

ちゃんと分かるようにしてね

Img_3868

今年も 「ちゃあちゃんへ」って

とっても美味しいトウモロコシが届いたよ

Img_6844

一緒にウマウマしようね!

美味しいね~

美味しいね~

ウマウマだね~

嬉しくって 涙が出ちゃったね

Img_9186


色鮮やかな 元気色のお花や

Img_6812

柔らかな優しい色合いのお花たちに見守られて

Img_6870

色褪せることの無い 想いを・・・


Img_6824

ありがたくて・・・

嬉しくて・・・

なかなか言葉になりません

ありきたりですが

やっぱり 

たくさんの ありがとうを。。。。。



| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »