« 初七日に | トップページ | ミナヌカ »

2014年5月24日 (土)

フタナヌカ

ちゃあが5月の風薫る日に

旅立ってしまってから

ふたなのか

Img_6509

ちゃあの居ない生活に慣れなくて・・・

置いてきぼりの心だけが残されて

時が止まったかのように

ゆっくりと進み

居場所の無い心から

溢れる涙が なかなか止まりません

Img_5349

でも・・・

ちゃあと約束してました

頑張りぬいた ちゃあの生き様に

恥ずかしくない様に

見送った後も 頑張って生きて行くと・・・

Img_6204

顔が涙やけでアトピーが悪化して

ひっどい顔してるけど・・・

ちゃあ

お母さん 頑張って休まずお店開けてるよ

見守っててね!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 初七日に | トップページ | ミナヌカ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~kayaさん。
ちゃあちゃんはいつもkayaさんと共に。

ちゃあちゃんはいつもkayaさんを見守っている。
だから、ちゃあちゃんはkayaさんが前へ前へと
進んでいくことを願っている。
何度立ち止まろうとも、後ろに進まなければいいだけ。

どんな形でも、ちゃあちゃんとkayaさんがまた会えたとき笑顔で向き合えるように。

投稿: いくじなし | 2014年5月24日 (土) 10時26分

フタナノカ。。。もうそんなに経ちましたっけね~。
ちゃあちゃんが見てますからkayaさん頑張って!
でも無理しなくてよいと思います。
泣きたいときはいっぱい泣いてしまいましょうよ。
そして落ち着いたら笑顔でちゃあちゃんに話しかけたらよいと思います。
ちゃあちゃんはkayaさんのことちゃんとわかってるから黙って見守ってくれますよ!

投稿: 3にゃんママ | 2014年5月24日 (土) 14時27分

kayaさん・・・・
無理をしないで、ゆっくりね・・・

ちゃあちゃんがいない淋しさに慣れることなんてなかなか出来ないと思います。だって、ちゃあちゃんは スペシャルだもの。kayaさんと一心同体。いつも一緒、いつもいつも一緒に生きてきたのだもの。

ただ、あまり泣いてばかりだと ちゃあちゃんとたんちゃんが心配するから・・。ゆっくりゆっくり、少しでも笑顔が戻りますように祈っています。

きっと、必ず フタリとも傍にいます。。。

投稿: たかこ | 2014年5月24日 (土) 14時29分

二七日なのですね‥。。

ちゃあちゃんのお顔を見てまた涙が溢れてしまいました。。長い時を共に歩んで来たのですものお辛いですよね…。。

でも、ちゃあちゃん傍に居てきっとこう言ってますよ‥
お母さん!
いつも一緒にいるでつよ!素敵なお店頑張るでつ!!

私もいつかちゃあちゃんに会いたいな。。でも今日はお写真で会えた。。

Kayaさん
ちゃあちゃんとたんちゃんそしてここに来る皆で応援しています!!
ゆっくりゆっくり行きましょう。。。

投稿: シュシュママ | 2014年5月24日 (土) 14時32分

 kayaさん こんにちは

 時薬の効き目はゆっくり・・私も未だに寂しいです
毎日ウォーキングしていますが その時は必ずmiruの事を考えながら歩いています

 ある時 何時ものように考えていると『ここに居るよ』と言う声がしたような気がして・・見ると 四葉のクローバー 何時も一緒に居るって 本当なんですね

 ちゃあさん きっと見守ってくれていますよ
元気出して下さいね

投稿: miruまま | 2014年5月24日 (土) 14時40分

頑張って下さい 無理のない様にsign03

投稿: 小鉄母 | 2014年5月24日 (土) 17時41分

blogを拝見していて、kayaさんとちゃあさんは
姿は違えど お母さんと娘… 親子なんだなぁと
感じていました。
最愛の娘を失うことは、本当に悲しいです。
私も泣いて毎日を暮らすと思います。
Kayaさんの様には、頑張っていけないかも…。

ちゃあさん たんぽぽくん
お母さん頑張っているから、いっぱい いっぱい
守ってあげてね。

Kayaさん
今は ゆっくり、ゆっくりと無理すること無く
毎日を過ごしてくださいね。
ちゃあさんやたんぽぽくん、blogを通じての
皆がついていますからね(^-^)

投稿: とらやん | 2014年5月24日 (土) 18時22分

ちゃあちゃん、そしてきっとたんぽぽちゃんもそばにいますよ。
そしてとってもがんばってるKayaママを見守っていてくれていると思います。

今度はKayaさんに元気玉、送ります!
がんばらなくっていいから、むりしなくていいから、いつかまた前を向ける日を信じてください。

投稿: チカ | 2014年5月25日 (日) 02時16分

私もkayaさんに元気玉を送らせてもらいます。
ちゃあちゃんと約束されていたのですね。
ちゃあちゃんはkayaさんの傍で気持ち良さそうに欠伸して伸びをしているような気がします。
たんちゃんも見守っています。
ファンの皆さんと一緒に応援しています。
kayaさん、がんばって!

投稿: こた | 2014年5月25日 (日) 09時53分

二七日ですか、早いですね。
kayaさん、お身体は大丈夫ですか?我慢せず、泣いてくださいね。沢山沢山泣いてくださいね。私もそうだったから、泣いて泣いて、ミャンの名前を叫んで。kayaさん、気持ち、押し殺さないでくださいね。
ちゃあちゃんは、そんなkayaさんに寄り添ってますよ。

ちゃあちゃん、もう二七日たっちゃったね。今、ちゃあちゃんの目には何が映ってるの?お庭のお花?大好きなレモングラス?それ以上にちゃあちゃんのお目目に映ってるのは、大好きでしかたがないハハの姿だよね。これからも、いつまでも、ちゃあちゃんの大好きなハハを見守ってね。

ちゃあちゃん、お空の上から大好きなハハを見守って、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2014年5月25日 (日) 13時13分

二七日…まだまだ、お辛いですね。          

たんちゃんは旅立つとき、kayaさんのことをきっとちゃあちゃんに託したと思います。 


託されたちゃあちゃんはkayaさんを残して逝っても大丈夫と確信するまで、頑張って、頑張って生きてくれたのだと思います。


kayaさん、お元気になられたら、びびのお話を聞いてくださいね。            

投稿: びびママ  | 2014年5月25日 (日) 20時07分

かやちゃん、ほんとがんばってるね
お店も休まず、すっごく踏ん張ってる!!
ちゃあちゃん、とってもとっても喜んでると思うよ
でも、やっぱり心配だから
皆さんがおっしゃる通り、ぴたーっと
かやちゃんにくっついて、傍にいると思うなぁ~

色々な想いと共に、涙あふれるよね
自然と・・・

かやちゃん
無理はせず、頑張りすぎずに居てね

ブログアップほんとありがとう
今日、明日はゆっくり身体も心も休めてねcloverclover


投稿: 宥估 | 2014年5月26日 (月) 16時26分

皆さまへbud

沢山のご心配をおかけしてます。。。
私は大丈夫です。
しっかり食べてますから・・・
ただただ淋しいだけです。
ちゃあに会いたいですね。。。
優しさを届けて下さってありがとうございます。
少しずつ上を向けたらと思ってます。

投稿: kaya | 2014年5月31日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56254607

この記事へのトラックバック一覧です: フタナヌカ:

« 初七日に | トップページ | ミナヌカ »