« 大切なモノ | トップページ | 急変 »

2014年5月10日 (土)

オムツ姫

相変わらず

オムツ姫の日々が続いてます

若かりし日は 女優を目指していたのにね~

今では すっかり 

オムツ姫coldsweats01


同じSSサイズでもメーカーさんによって

かなり大きさが違うんですね

ちょっと大きめだけど可愛い水玉模様のオムツ

Img_6189

小さめでピッタリサイズの水色

Img_6254

ちゃあは オムツを嫌がらないので

とっても助かってます

後ろ足にチカラが入らなくなり

フローリングの床は滑って歩けなくなりましたが

食欲は しっかりあって

1日に10回以上 ご飯の催促をします

Img_6219

食欲のある子は強いですよね・・・

Img_6232

フラフラ転びながら歩くようになったけど

ご飯を催促する時は

こんな可愛いお顔で 私を呼びます

「お母しゃん ごはん~~~!」byちゃあ

Img_6207

今日も たくさん 

もぐもぐ ウマウマできると良いね!




皆さまからの元気玉のお陰で

昨日も沢山ご飯が食べられました。

今日も美味しいがいっぱいになりますように
riceball








にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 大切なモノ | トップページ | 急変 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
仕事サボって執筆中(?)。

確かにオムツ姿もかわいいですね。
食欲があるっていいですね。
食べたいもの食べれて私までうれしい。
ただし実際に食べていないのでお腹一杯には
なりません(沈

投稿: いくじなし | 2014年5月10日 (土) 10時21分

ちゃあちゃんKayaさん
こんにちはhappy01
こちらはとても良いお天気ですがそちらはいかがでしょうconfident
ちゃあちゃんが美味しくご飯を食べてくれていてとっても嬉しいです^^

水玉のオムツ可愛いですね。若かりし日女優さんをめざしていたのですねhappy01
でも、ちゃあちゃんは私にとってなんてたってアイドル♪‥ちと古い?coldsweats01
のAKBもなんのそのの永遠のアイドルですよ-(≧∇≦)♪

今日もご機嫌さんに過ごしてもらえるよう大きな元気玉行きますよ-!!そ-れっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年5月10日 (土) 10時47分

こんにちは。
昨日とはかわり、こちらは良い天気です。
そちらはいかがですか?

ちゃあさんが ご飯を食べてる~
嬉しいですriceballよかった(o^-^o)
お腹が空くのは良いことです。
いっぱい、いっぱい食べてねhappy01
今日も元気で ご飯がウマイ!

投稿: とらやん | 2014年5月10日 (土) 11時46分

今日も良い天気ですね。寒からず暑からず。良いお天気の中、ちゃあちゃんはまったりしてるかな。

おむつ姿のちゃあちゃんも可愛いよ。
ご飯も食べれてるようで、安心しました。食欲があるということは、まだまだ元気な証拠です。それに、目に輝きがありますよ。

神戸から、ももてんと丸と私の元気玉を送りますね。

ちゃあちゃん、ご飯うまうまさんでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2014年5月10日 (土) 13時31分

ちゃあちゃん、オムツ嫌がらないのね。
水玉や水色。。。おしゃれなのがあるんですね~。

お顔だけ見るととても足が立たないとかって思えないほどいいお顔してると思います。
やっぱりお口から食べるのって大切ですよね!

今日も明日も明後日も。。。。ずっとずっとご飯食べられますように!

投稿: 3にゃんママ | 2014年5月10日 (土) 14時39分

ちゃあちゃん、ご飯 食べてくれているのですね・・

 
胸をなでおろしました・・・。まだまだしっかりと生きようと頑張ってくれている。

体のあちこちが自由にならなくてもすべてを静かに受け入れながらただただ今を生きようと・・・。

毎日、ちゃあちゃんに教えられることばかり。

ちゃあちゃん、祈っているからね!!!

投稿: たかこ | 2014年5月10日 (土) 15時18分

えらいな 強い ちゃあちやん まだまだ

投稿: 小鉄母 | 2014年5月10日 (土) 17時43分

ちゃあちゃんからこんなに催促のお顔されてkayaさんはうれしくてにっこり笑顔されてるでしょうねheart02
ちゃあちゃん、ご飯うまうま良かったね。
私もとってもうれしいです(≧∇≦)
ちゃあちゃん、たくさん元気玉を送るから受け止めてね、ハイッ(^ー^)ノheart01impactimpactimpactimpactimpactheart01lovely

投稿: こた | 2014年5月10日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56136431

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ姫:

« 大切なモノ | トップページ | 急変 »