« いいお顔 | トップページ | オムツ姫 »

2014年5月 8日 (木)

大切なモノ

この1~2ヶ月の 

ちゃあの踏ん張りに

何か意味があって・・・

私に何か伝え残していくのだと

強く感じていました

Img_6149

そして 

その答えの1つが 少し見えてきた気がします

祈りの大切さ・・・・・

今まで 祈るだけではダメだと思い込んでいました

何か行動に移さないといけないんだと

祈るだけなんて 何も役に立たないと・・・

真剣に祈りながらも心のどこかで

そう思う自分がいました

Img_6156_2

けれど・・・

今 ちゃあが ここに居てくれるのは

皆さんに祈って頂いてるからだと実感しています

一切の治療を止め

強制給仕もしていません

私のしているコトは

ただ ただ 皆さんから頂いたコメントやメール

届く祈りの声を ちゃあに読み聞かせているだけです

Img_6152_2

私が祈る事しか出来ないと

自分を責めていた色々な事を

祈るだけでもいいんだよって 教えてくれてる気がするんです

ここに来て下さる方の中にも

祈る事しかできなくてすみません・・・と

言われる方もいらっしゃいますが

祈って下さる事が大事なんだと

とても大きなチカラになるんだと・・・

Img_6175

まだ 何か伝える事があるのかもしれませんが

今 私が ちゃあから受け取ったものは

祈る事の大切さ ですclover




いつも沢山の元気玉をありがとうございます。

皆さまからのコメントは、しっかりと ちゃあに

読み聞かせています。

今日も、穏やかな一日を過ごせます様に。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« いいお顔 | トップページ | オムツ姫 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、かやちゃんおはようsun
雲は多いけど、沢山の日差しパワーが降り注がれてるねshineshine
”祈りの大切さ”
ブログを読みながら、すぅ~と心に沁みてきました
ちゃあちゃんがかやちゃんに伝えたかったもの
ちゃあちゃんとかやちゃんだから分かり合え、伝わり
感じ和えた
その事を教え伝えてくれた
感謝です

今日もちゃあちゃんの、強く優しい眼差しを見れて
嬉しいです
かやちゃん、ちゃあちゃんありがとう

ゆっくりと穏やかな時間が過ごせるよう
いっぱい想い、いっぱい祈るねcloverclover

投稿: 宥估 | 2014年5月 8日 (木) 09時34分

kayaさん、ちゃあちゃん。。。。。

私の方こそ、たくさん・・・本当にたくさん ちゃあちゃんの生きる姿に大切なことを教えていただいています。

大切なことを、いっぱい ちゃあちゃんから受け取りました。本当にありがとう。。。。。

ちゃあちゃんの瞳・・・気迫があります。こんなまっすぐな、無垢な美しい瞳でみつめられたら 心臓がどきどきしてしまいます。

ちゃあちゃんにしていただいたことの何万分の一にもならないけれど・・・今はただ、毎日 ずっと祈っています。穏やかな時間が続きますように。。。

ちゃあちゃん、ありがとう。。。

投稿: たかこ | 2014年5月 8日 (木) 12時03分

kayaさん、ちゃあちゃんこんにちはhappy01

病気の母と暮らし、苦しむ姿を見て、父も私も心が折れそうになる時があります。側にいても何もしてあげられない、そんなもどかしさを感じています。

でも、ちゃあちゃんが頑張る姿にいつも元気を頂いています。ちゃあちゃんを見守るkayaさんのように、優しく、強い心を持ちたいです…。

祈ることは信じることでもあるのかなと、そんな気がしています。
だから、今日も明日もその先も、たくさんたくさん祈りますsign03

投稿: プリ | 2014年5月 8日 (木) 13時14分

ちゃあちゃんはKayaさんに目には見えないものを伝えてくれているのですね‥。。

ちゃあちゃんにはこちらの方こそたくさんの力を貰っています。ありがとね!!ちゃあちゃん。。

これからもたくさんの祈りがちゃあちゃんとKayaさんに届きますように!!

今日もありったけの祈りを込めて元気玉いきますよ-っ!!え-いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年5月 8日 (木) 17時47分

ちゃあちゃん瞳は、力を失っていませんね。

ご機嫌さんな日々が続きますように!

投稿: ウオッカ | 2014年5月 8日 (木) 21時29分

ちゃあちゃんはkayaさんと一緒に居たいと願い、kayaさんはちゃあちゃんと一緒に居たいと願い、双方での思いが力になるのですね。
お互い欠くことのできない存在、それが相思相愛(照
永く続くとよい時間ですね。
微力ですが私も応援させていただきます。
けして無理せず、しかし一番大事なものを得ることができるよう祈ってます。

投稿: いくじなし | 2014年5月 9日 (金) 08時59分

ちゃあちゃん、いつもありがとうheart01
こちらは昨日今日と五月晴れの爽やかな天気でちゃあちゃんの瞳のように澄んだ青空が広がっていますよ〜
ちゃあちゃんから見つめられるとやっぱりドキドキしますhappy02
いつも可愛いちゃあちゃん、今日もご機嫌さんで過ごしてね。
うちの3にゃんと一緒にちゃあちゃんに元気玉送らせてね、ハイッ(^ー^)ノshineimpactimpactimpactimpactimpactheart01scissors

投稿: こた | 2014年5月 9日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56053417

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なモノ:

« いいお顔 | トップページ | オムツ姫 »