« 急変 | トップページ | 初七日に »

2014年5月11日 (日)

いつか また

今日のお昼過ぎ

1時50分

ちゃあ 旅立ちました

Img_6309

苦しまず 穏やかで

私の腕の中で優しく旅立ちました

眠っているみたいな お顔なので

良かったら見てやって下さい

Img_6324

皆さまに 支えて頂いて

ここまで頑張れました

頑張って 頑張って 頑張ってくれました

ありがとうございました

明日は一日一緒に過ごして

明後日の午後 たんぽぽの待つ空へ還ります


ちゃあも私も 幸せ時間をいっぱい過ごせました

心から感謝いたします

ありがとうございましたclover


ツイッターやFB、、メールやコメントたくさん頂いてて
お返事が中々出来ませんが、嬉しくて涙しながら読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

 



|

« 急変 | トップページ | 初七日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、がんばったね。
本当によく頑張ったね。
ことしに入ってからのあなたの頑張りは
まるで私たちに心の準備(お別れの)をするようにと
猶予(時間)をくれていたかのようです。
私たちを悲しませないように頑張ってくれてたんだよね。
優しいちゃあちゃん、ありがとう。
あなたのおかげで少しだけ強くなれた気がします。

お疲れ様、ゆっくり休んでね。
いつまでも忘れないよ。
病を脱ぎ捨ててて軽くなった体で思う存分飛び回ってね。
これからもお母さんを見守っててね。
そしてまた夢の中でいいから、うちのチャーくんのところに
遊びにきてね。

Kayaさん、今はなんと言っていいのか言葉がみつかりません。
ちゃあちゃんは最後をお母さんの腕の中でむかえられて
幸せだったと思います。嬉しい気持ちの中で旅立ったに
違いありません。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: 七夏 | 2014年5月11日 (日) 21時09分

ちゃあちゃん、kayaさん、よく頑張りましたね。
最期まで大好きなkayaさんのそばで穏やかに旅立てたこと、ちゃあちゃんは本当に幸せだと思います。
たんちゃんが迎えに来てくれたんだね。寂しくないね。
本当に本当によく頑張りました。

投稿: izumi | 2014年5月11日 (日) 21時26分

ちゃあちゃん…

ありがとう…

でも嫌だよ…逝かないで…ちゃあちゃん…
ちゃあちゃんに会いに行くまで待っていて欲しかった…ごめんね、もっと早くに行けなくて。

ちゃあちゃん、悲しい…淋しい…切ないよ…

弱虫でごめんなさい。

たんちゃんに会えた?フタリで母さんのこと、いつもずっとずっと護ってね。

ちゃあちゃん、ありがとう。

kayaさん。言葉がみつかりません。悔しくて切なくて。
どうか お疲れが出ませんように…

投稿: たかこ | 2014年5月11日 (日) 21時32分

ちゃあちゃん、お疲れ様でした。
最後まで可愛い可愛いちゃあちゃんの姿忘れません。
今はかける言葉も見つかりません…kayaさんお疲れ様でした。
たんちゃんと会えて懐かしい話をしながら楽しく過ごしているかな?
これからもお母さんを見守ってあげてね。
いつかまた可愛くて強いちゃあちゃんに会えますように。
生きることの大切さを教えてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ふーちゃんママ | 2014年5月11日 (日) 22時12分

毎日あれほど頑張っているちゃあちゃんの姿を
見ていると「頑張れ!」とは言えなくなっていました。
でも本当に頑張ったね。
最期はkayaさんの腕の中でご機嫌さん
だったことと思います。
ありがとね、ちゃあちゃん。

投稿: ウオッカ | 2014年5月11日 (日) 22時49分

Kayaさんのお心を思えば私の心など‥それでも心が哀しみでいっぱいで何をどう言ったらいいのか分からないけれど日付が変わる前にと思い…

母の日に‥母さんが大好きで大好きでその日を選んだんだね。そしてお休みの前日‥優しくて賢いちゃあちゃんらしいね。。

からだが軽くなって楽になれた?本当に本当に頑張ったものね。。母さんの自慢の娘だね。しばらくはゆっくり休んでその後はたんちゃんとお母さんの側に居て護ってあげてね。。

話したいこといっばいあるからまた来るね‥。ちゃあちゃん‥あなたに出会えて本当によかった…。。
ありがとう‥心から…。。

投稿: シュシュママ | 2014年5月11日 (日) 23時07分

ちゃあちゃんへ。
たくさん頑張ったね。
母の日まで頑張ったあなたにハナマルあげます。
親孝行だよ、ちゃあちゃん。
ゆっくり休んでね。

投稿: ことちゃんママ | 2014年5月11日 (日) 23時09分

写真のお顔はとっても穏やかで、本当に眠っているよう…。
でも、ちゃあちゃんの魂はもう旅立ってしまったのですね。

ちゃあちゃん、今日までよく頑張りましたね。あるがままを受け入れ、一生懸命に生き抜きましたね。
きっと穏やかなお顔なのは、kayaさんに見守られ、その腕の中で安心して旅立っていったからではないでしょうか。

今は悲しいけれど、ちゃあちゃんは自由な身体を手にいれたんだよね?たんぽぽ君と思う存分遊ぶために…。たくさんの幸せな思い出を抱えて、たんぽぽ君と楽しく過ごしてね。

kayaさん、ちゃあちゃん、本当にお疲れ様でした。

投稿: プリ | 2014年5月11日 (日) 23時51分

可愛いちゃあちゃん、今もこれからも大好き。
本当に頑張ってとてもえらかったね。
いっぱい教わったことを大切にして私も頑張るね。
ちゃあちゃん、本当にありがとう。

投稿: こた | 2014年5月12日 (月) 00時38分

Kayaさんの腕の中で、穏やかに旅立ったのですね。
旅立ったのを知ってから、娘と二人で思い出しては
涙しています。 また、会いたかったです…

Kayaさん
いろいろなお疲れがでませんように…
ゆっくりとおやすみ下さいね。

ちゃあさん
お空に上がって 我が家のシャミを見つけたら
一緒に遊んであげて下さいね。
2か月のキジトラちゃんなんですよ。

いつも元気をもらっていました。
本当にありがとう。

投稿: とらやん | 2014年5月12日 (月) 00時48分

ちゃあちゃんへ

宇宙は広いね。
宇宙が出来てから137億年といわれてます。
そして光の速さで広がっているとか・・・・
だから光の速さでは宇宙の果てにたどり着けません。

その広大な宇宙の中でこの時にkayaさんとちゃあちゃんとの出会いはまさに奇跡と呼ぶにふさわしい確率です。

宇宙の寿命?の長い時間の中で星の瞬くような短い時間だったけど
ちゃあちゃんは幸せだったかな?
他人のおいらにはわからないけど、それだけが
心配です。でもkayaさんのがんばり、ちゃあちゃんの
仕草でその心配は無用だとここにいいる誰もが思っているでしょう。

体の苦しみからは解放されたのでのんびりしてください。
でもなんか悲しいな・・・

kayaさんへ
ちゃあちゃんのこと残念でしたね(涙
この世の体は無くなりますが
ちゃあちゃんはkayaさんの傍にずっといると思います。
離れることはないのだと。
だってこの日が来るまでちゃあちゃんはkayaさんの傍に居ることを選んだのだから。
語りかけると何らかの形で答えてくれるのでは
ないでしょうか?
ちゃあちゃんの魂の安らぎは天国なんかじゃなく
kayaさんの傍にある。
ちゃあちゃんから笑われないように
がんばりましょう。
しばらくは体と心を休める時間をとりましょう。

投稿: いくじなし | 2014年5月12日 (月) 08時33分

毎日ね、ここに来て、ちゃあちゃんに、おはよう!と
言えるのが、嬉しかった
可愛い顔を見せてくれて、いつも元気づけてくれました
沢山の奇跡をおこし、身をもっていろんなことを
教えてくれました
ちゃあちゃん、貴女の翡翠色の眼差しに見つめられると
心の苦しみがとれ、穏やかになった
どう生きていったらいいか、わからなくなった時
かやちゃんと共に、いっぱい支えてくれた
ありがとう
ありがとう
ちゃあちゃん、ほんといっぱいありがとう
貴女に比べたら、ほんとほんと微力だし
おこがましいけど、ハハの力になれるよう頑張るね
たんちゃんと、そしてひとちゃんと見ててね
ちゃあちゃん、ちゃあちゃん
ほんとうにありがとう

投稿: 宥估 | 2014年5月12日 (月) 10時04分

ちゃあちゃん、良く頑張ったね、偉かったね。
何も心配はいらないよ、ゆっくりゆっくり休めばいいんだからね。

いつもたくさんの強さ、優しさをもらいました。
そして、何度もここで、あなたの強さに涙しました。
優しい瞳に、何度も何度も救われました。

ありがとう・・・ありがとう・・・
どんなにたくさん言っても、足りないくらいだけど、
今はちゃあちゃんが、ゆっくり休める事を願って、ずっとあなたの事、思っています。

kayaさん、たくさんの優しさをありがとうございました。

投稿: モカ | 2014年5月12日 (月) 11時29分

ちゃあちゃん、お疲れ様。
最後にお母さんの腕の中で逝けてよかったね。
怖くなかったでしょ。
ほんとによく頑張ったよ。
最後までうまうまもしてもんね。

でもね、ちゃあちゃん。
お母さん今とっても寂しいだろうから
お母さんのそばにもう少しいてあげて。
きっと元気になるから…。
ちゃあちゃんの思い出が懐かしさに変わるころ…
そしたら天国のたんちゃんのところに行っても
いいからね。お願いね。

ちゃあちゃん。
いっぱいいっぱい優しさをありがとう。
可愛い姿をありがとう。
生きてることが辛いとき、ちゃあちゃんに
癒されたこと、一生忘れないからね。

ちゃあちゃんの姿をもう見ることができないのは
とても寂しいことだけど、
きっといつか、生まれ変わってもまた
kayaさんのところに来てあげてね。

じゃあ、またね。

投稿: kyuntan | 2014年5月12日 (月) 13時27分

ちゃあちゃんのこと、今知って。。。ショックです。
ただ、苦しまず旅立ったこと、kayaさんの腕の中で旅立ったことが良かったと思います.

ちゃあちゃん、今まで頑張ってきた姿、愛らしいしぐさやお顔。。。たくさん見せてくれてありがとう。
これからは虹の橋でたんちゃんと仲良くお母さんを見守ってくださいね。

ちゃあちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌)

投稿: 3にゃんママ | 2014年5月12日 (月) 17時09分

ちゃあちやん安らかに カヤさん大丈夫ですか また落ち着いたら ブログでお会いしたいです お身体大切に

投稿: 小鉄母 | 2014年5月12日 (月) 18時03分

ちゃあちゃん、頑張ったね!ホンマ、頑張ったね!母の日まで、頑張ったよ。
ちゃあちゃんの愛らしいお顔、ちゃあちゃんの幸せのお顔は、いつまでもいつまでも忘れないよ。
ちゃあちゃん、苦しまず最期までご機嫌さんだったんだね。ハハの温もりを感じて逝けたんだね。
ちゃあちゃん、ゆっくりゆっくりと休んでね。先に逝ってるミャンにお願いしておくね。ちゃあちゃんを迎えに行くようお願いしておくね。
ちゃあちゃん、勇気と愛をありがとう。

kayaさん、お辛い気持ちの中、なんて声をかけたらいいのか言葉がみつかりません。

ちゃあちゃんは、今列車の中から、大好きな大好きなkayaさんとの思い出を、小さな小さな胸の旅行鞄に詰めて、列車の窓からkayaさんを眺めてますよ。
大好きな大好きなハハの温もりを感じながら。
kaya、無理なさらないで下さいね。泣いて下さいね。kayaさん、お疲れ様でした。
kayaさんとちゃあちゃんが、優しく暖かい空気に包まれますように。

ちゃあちゃん、最後に言わせてね。ちゃあちゃん、ハハの思い出と優しさと温もりを感じて、いつまでもいつまでもご機嫌さんでね。
ちゃあちゃん、ありがとう。愛してるよ。

投稿: 尚さん | 2014年5月12日 (月) 21時58分

ちゃあちゃん、頑張ったね。

大好きなお母さんに見守られて旅立ったんだね。
お疲れ様でした。

今頃は元気な身体になって自由にいろんなとこに
行ってるのかな。

今までありがとう。
そして「さよなら、またね」

投稿: wakaba | 2014年5月12日 (月) 22時14分

黒豆ママさんのブログで今日午後3時に旅立つと知りました。
遠い空の下、ちゃあちゃんが天国の階段を
病から解きされた体で軽やかに上っていけるように
お祈りしています。
楽々登っていけるのを確認したらば、49日までは
お母しゃんのところにいてほしいな。
天国とこちらとを行ったりきたりしてほしいな。
たくさんたくさん、ありがとう。
ちゃあちゃんのこと忘れないからね。またね!

投稿: 七夏 | 2014年5月13日 (火) 15時03分

初めてコメントをさせていただきます。
プログは毎日拝見させていただいておりました。
ちゃあちゃんの頑張り、Kayaさんの頑張り、本当に素晴らしいと思いました。
淋しくなると思いますが、きっとちゃあちゃんはいつもKayaさんのそばにいると思います。

投稿: テツママ | 2014年5月13日 (火) 15時27分

ちゃあちゃん・・・
まだここに来るたびドキドキしてしまいます
そして涙がこみ上げてしまいます
まだうまく言葉が見つからなくて・・・
kayaさんもどうかご自愛下さいね
私は今日もちゃあちゃんを想っています

投稿: まりまお | 2014年5月14日 (水) 20時42分

 以前より拝見していました
我が家の愛猫miruも1昨年の11月26日 虹の橋へと旅立ちました 悲しくて 寂しくて・・涙涙の日々でした

 でも『虹の橋』では 老いた子も 病気だった子も一番元気な姿に戻り 楽しく暮らしているそうです

 虹の橋でタンポポちゃんと出会い もしかしたらmiruともお友達になって こちらのうわさなんてしているかも・・なんて想像しています

 ずっと ず~っと大好きだよ・・今でも そう呼びかけています

 

投稿: miruまま | 2014年5月15日 (木) 16時25分

今年の二月に大切な大切な我が子のびびをたんちゃんと同じ病でなくしました。                
悲しみの中にいたときにこのサイトにめぐり合いました。


毎日ちゃあちゃん会いに来ることでどれだけ悲しみが癒されたことでしょう。

本当にありがとうございました。


kayaさんがちゃあちゃんとたんちゃんのために、はやくお元気になられますように。

投稿: びびママ | 2014年5月16日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56154753

この記事へのトラックバック一覧です: いつか また:

« 急変 | トップページ | 初七日に »