« オムツ姫 | トップページ | いつか また »

2014年5月11日 (日)

急変

昨夜9時頃から

急にぐったりと横たわり

全く動けなくなりました

体温も低下し 肉球も冷たく

夜中に 抱っこして温めてました

Img_6277

痛みがありませんように

苦しみませんように

Img_6288

ちゃあ

今日は 母の日だよ。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 


|

« オムツ姫 | トップページ | いつか また »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、頑張って!!
たんちゃん、いつもありがとうね。たんちゃん、ちゃあちゃんとkayaお母さんに元気をお願いします。
ちゃあちゃん、痛みがありませんように。
超特大の元気玉をいっぱいいっぱいちゃあちゃんに送るからね!!

投稿: こた | 2014年5月11日 (日) 10時33分

ちゃあちゃん、頑張って!!

心より応援しています。

投稿: wakaba | 2014年5月11日 (日) 10時34分

ちゃあちゃん…
痛みも苦しさもありませんように…

母さんの温もりや鼓動を感じるでしょ

まだだよ。大丈夫!母さんがいるからね!

祈っているから…

投稿: たかこ | 2014年5月11日 (日) 10時36分

いっぱい、いっぱい 祈ります。
祈らせてくださいね。
こんなことしか出来なくて…

兵庫からpowerー
いっぱい、いっぱい送ります。
送り続けますよ。

ちゃあさん、母の日ですよ。
どうか、どうか 穏やかにすごせますように。

投稿: とらやん | 2014年5月11日 (日) 10時43分

ちゃあちゃん。
今日は母の日だよ。
お母さんとゆーっくり穏やかに過ごしてね。
私も宮城から元気玉沢山送るからね☆

お母さんの大きな優しさに包まれて
安心していいんだからね☆

投稿: リアルnao | 2014年5月11日 (日) 10時58分

ちゃあちゃん。
ここにいるみんな・・いや!
ちゃあちゃんを知っているみんなが
応援してるよ。

もちろんオイラも。

投稿: いくいなし | 2014年5月11日 (日) 11時10分

ちゃあちゃん、心配で心配で胸が張り裂けそうです。
みんながついてるからね、何にも怖くないんだよ。
大丈夫だよ。お母さんがずっとそばにいるよ。
私も今すぐ飛んでいきたい。
一緒にお店の15周年お祝いしようよね。

投稿: 七夏 | 2014年5月11日 (日) 11時14分

ちゃあちゃん!頑張って!!
ちゃあちゃんはずっとお母さんの傍に居なくちゃだめなんだからね!!頑張ってきたお母さんのお店のお祝いも一緒にしなくっちゃ!!

一時的なものですぐに良くなりますように!!ちゃあちゃんが苦しくありませんように!!皆さんと一緒に一生懸命祈ります!!神様‥どうか私と一緒にちゃあちゃんに元気玉を届けてください!!行きます!!えいっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年5月11日 (日) 11時53分

ちゃあちゃん。
苦しくありませんように、痛くありませんように、
ずっとずっと祈っているからね。


大好きなkayaさんの側で、たくさんの愛に守られて、
安心して過ごせますように。
たくさんの元気玉、送り続けます。

投稿: モカ | 2014年5月11日 (日) 12時11分

ちゃあちゃん、頑張って!ちゃあちゃん、ハハの温もりを感じて!ちゃあちゃん、今日は母の日だよ。
ちゃあちゃんが、苦しみませんように。ちゃあちゃんが、ご機嫌さんでありますように。お祈りしてます。

今日も神戸から、ももてんと丸と私の元気玉を、いっぱいいっぱい送ります!

ちゃあちゃん、ハハの温もりを全身に沢山沢山感じて、tomorrowもご機嫌さんでいてね!

投稿: 尚さん | 2014年5月11日 (日) 15時13分

カヤさん ちゃちやん 神様お願い

投稿: 小鉄母 | 2014年5月11日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56149307

この記事へのトラックバック一覧です: 急変:

« オムツ姫 | トップページ | いつか また »