« フタナヌカ | トップページ | ヨナヌカ »

2014年5月31日 (土)

ミナヌカ

今日は ちゃあの三七日

先週のニ七日に見えた

太陽に架かる真ん丸の二重の虹

Img_6686

凛として生きぬいた

ちゃあが見せてくれた

想いだったのかもしれません
Img_5232

今年初めて咲いた

コモンセージのお花

ちゃあにも見せたかったなぁ。。。

Img_6668

皆さまから頂く優しさで

大きく開いた心の穴を

少しずつ埋める作業をしています

Img_5671

増えない ちゃあの写真

慣れない ちゃあの居ない空間・・・

ふとした瞬間 淋しさに襲われます

きっと ちゃあも

心配してますね・・・

少しずつ 少しずつ・・・・・





フォレストの15周年祭も今日迄です。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいねclover




追記です。

最近、迷惑なコメントが入るようになってしまったので
しばらくの間、承認制にさせて頂きたいと思います。
ちゃあとの大切なブログなので大事にしたいと思います。
ちゃあと私を応援して下さる皆さまからの大事なコメントは
直ぐに公開させて頂きますので宜しくお願い致します。

|

« フタナヌカ | トップページ | ヨナヌカ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。

コモンセージってどんなお花かなって思っていたのですがこんな可愛いお花だったのですね。。

ちゃあちゃん
今年もキレイに咲いたでつね!ってお母さんの隣できっと見てるよね。。いろんなことあるけど凛として生きたちゃあちゃんに笑われないようにワタシも頑張らなくちゃ!!

Kayaさん
お写真たとえ同じものであったとしてもそこにちゃあちゃんは居たし今もそこに居てくれていると信じています。これからもずっと逢いたいです。。

少しずつ少しずつ…
ゆっくりゆっくり…
行きましょう。。

ちゃあちゃんとたんちゃんと一緒に元気玉送ります!!
エイッ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇

投稿: シュシュママ | 2014年5月31日 (土) 09時19分

おはようございます。
コモンセージきれいですね。

きっとちゃあちゃんも見てますよ。

写真は増えないけど、ちゃあちゃんへの思いはいっそう
深いものになるとおもいます。
身体はそばにないけど、ちゃあちゃんは近くでkayaさのこと
見守っています。

kayaさんとちゃあちゃんの心は
ちゃんと繋がっていますよ。

投稿: いくじなし | 2014年5月31日 (土) 09時22分

kayaさん、綺麗なお花ですね。

うんうん、ちゃあちゃんもたんちゃんもきっと見ています。そぉっと傍のに来て、クンクンしています。

ぽっかり空いた、心の穴を ゆっくりゆっくり埋められますように。kayaさんのこと、祈っています。

ゆっくりね・・・。

投稿: たかこ | 2014年5月31日 (土) 13時46分

太陽に架かる二重の虹、ちゃあちゃんらしいですheart02
もう三七日早いですね。

今日のイメージはやっぱりたんちゃんと一緒にちゃあちゃんはやっぱりkayaさんの傍で寝んねしているような〜
コモンセージ、優しい色の花ですね。
見ていると落ち着いてきます。

まだ6月になるばかりなのにこの暑さ…真夏が思いやられますが、
ぼちぼちやり過ごして行きましょう。
kayaさんファイトp(^_^)q

投稿: こた | 2014年5月31日 (土) 15時42分

kayaさん、こんばんは。

心に染み込んだ寂しさや悲しみは、簡単に癒えるものではありませんが、何時か必ず優しい思い出になると信じています。

ちゃあちゃんとたんぽぽ君の心は、いつでもkayaさんの側に寄り添っていると思います。

だから今はまだ、ゆっくりゆっくり…。

投稿: プリ | 2014年6月 2日 (月) 00時12分

今日はお休み
ゆっくりできてるかな~
15周年祭、お疲れさまでした

コモンセージ、優しい色合いで可愛いね
一緒に見たかったね

きっとたんちゃんと見てて、
「お母~しゃん綺麗に咲いたでつね」って言ってるよ

淋しさが襲ってくる
ぐーと落ち、涙が出てくるね
でも、かやちゃんの涙を拭ってくれてるのは
ちゃあちゃんやと思うよ
いつも傍にいるからねclovercloverclover


投稿: 宥估 | 2014年6月 3日 (火) 14時11分

皆さまへbud

優しさを届けて下さってありがとうございます。
なかなか、ちゃあの居なくなった生活に
慣れなくて・・・ふと探してしまいます。
人よりもスローペースな私なので
浮上するには、もう少し時間が必要みたいです。
いつも支えて頂いて本当にありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2014年6月 7日 (土) 08時41分

fbのお友達申請ありがとうございます。

今 家の娘(ポメラニアンの女の子12歳5か月)もお誕生日が過ぎて急に心臓が悪くなり、毎日のお薬でもっています。まずこの夏の暑さが心配だそうです。
kayaさんのちゃあちゃんのブログを涙を潤ませながらいつも拝見しています。ちゃあちゃんを神様のもとへお返しした後のkayaさんの心にぽっかり空いた穴。
ちゃあちゃんとのたくさんの思い出・・・
私も以前経験しました。
そして今いつ来るかわからないポメとの別れ。
私も毎日一喜一憂しながらも、今を大切に出来る限りのことをしてやりたいと思ってます。
もっとたくさんの思い出を作りたいとおもってます。

kayaさん、大きな悲しみ淋しさはやがて時間の流れが素敵な思い出に代えてくれると信じます。
どうぞご自分のお体をご自愛くださいね。
天使になったちゃあちゃんのためにもね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: fumifumi | 2014年6月 9日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56324455

この記事へのトラックバック一覧です: ミナヌカ:

« フタナヌカ | トップページ | ヨナヌカ »