« 皐月 | トップページ | いいお顔 »

2014年5月 3日 (土)

食べる

ちゃあにだけじゃなく

私にも元気玉が届きます・・・

良質の材料を吟味して

心を込めて焼いて下さるパン

Img_5995

寝不足続きで 少し弱ってる身体に

元気が戻りました

そしてAちゃんが カニ飯と

自家製たい焼きを作って来てくれました

カニ飯のカニさんガン見してます(笑)

Img_5996

カニさんウマウマ~~~

美味しそうに食べました

Img_6003

手のひらサイズの

可愛い たい焼きも

Img_6008

餡子を少しぺロリンチョnote

Img_6014

母さんとフタリで

美味しい美味しいでした

今日も皆さんから頂いてる元気玉で

ゆるり ゆるり と過ごせそうですclover




いつも、コメントありがとうございます。

お返事できずにごめんなさい。

大事に 大事に読ませて頂いて

元気玉を受け取らせて頂いてます。

もう少し・・・お返事できないと思いますが

宜しくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 

|

« 皐月 | トップページ | いいお顔 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな元気玉ですね。
ちゃあちゃん、蟹さんうまうまさんですね。うまうまさんのちゃあちゃんを見れて、安心しました。
蟹さんを見つめるちゃあちゃんの目、吹き出しちゃいましたよ(笑)。
まだまだちゃあちゃんの目には、輝きと力がありますよ。

kayaさん、かなりお疲れが溜まってるかと思います。お身体ご自愛ください。

今日も神戸から、ももてんと丸と私の元気玉を送ります!元気玉よ、kayaさんとちゃあちゃんの所へ飛んでいけーッ!えいっ!

ちゃあちゃん、蟹さんうまうまパワーで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2014年5月 3日 (土) 09時16分

心のこもったパンやカニ飯や鯛焼き‥きっとKayaさんのパワーになられますね。。カニさんをガン見して食べるちゃあちゃんに思わず顔が綻んでしまいますhappy01

お返事なんてお気遣いなくですよ。。それより少しでもお身体を休められてちゃあちゃんとのゆるゆる過ごせる時間を最優先になさってくださいね。。

こちら東北ハナミズキと桃の花がキレイに咲いていますhappy01
Kayaさんとちゃあちゃんの一日が穏やかでシアワセでありますように!!元気玉行きま-す!!えいっ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年5月 3日 (土) 10時29分

こんにちは。
今日も晴れて、少し暑いくらいですね。

色々と無理してしまいがちですよね…
食べれる時は食べてbread 寝れるときは寝てsleepy
身体を休めて下さいね。 休日はダラダラしましょ♪

ちゃあさん 蟹さんはおいしいね~
おばちゃんも大好きですよー
いっぱい食べて、またまた可愛いお顔を見せて下さいね。

Kayaさん お返事なんて構わないんですよ。
その分、少しでも横になって下さいね。
power充電しましょp(^^)q

投稿: とらやん | 2014年5月 3日 (土) 11時31分

kayaさん、ちゃあちゃんこんにちはhappy01
美味しい元気玉がいっぱいsign01愛情と栄養がぎっしりつまっていますね。
ちゃあちゃんもカニさんうまうまで良かったねnote
素晴らしい目力ですhappy01
kayaさん、お疲れのことと思います。ちゃあちゃんとの幸せ時間の為にも、どうぞご自愛下さいませ。私も元気玉送りますねsign03

投稿: プリ | 2014年5月 3日 (土) 15時30分

かやさん、ちゃあちゃんこんにちは!

温かく力強い想いがこもったお食事が届いたのですね。。。。

大変だけど、踏ん張って頑張ってください。きっと、熟睡なんてできていらっしゃらないでしょう・・・。とにかく食べて、体を横にして休めてください。

ちゃあちゃん、大好きなカニさんをうまうまできたのね。。。。良かった。。。。

投稿: たかこ | 2014年5月 3日 (土) 16時30分

はじめまして。
5/2にこのブログを見つけて読んでます。新参です。
まだ最近のブログは見ていませんが、今はやっと2010年に入ったところです。
連休中になるべく追いつくつもり、予定です。
ですがすでにかなりの力をもらいました。
また書き込みます。

投稿: いくいなし | 2014年5月 3日 (土) 17時48分

カニさんを見つめるちゃあちゃんの真剣なまなざしに
クギヅケです(^^)
食べたいって思ってくれて嬉しいですねー。
大好物があるっていうのはとってもとっても
大事な事なのかもしれないと思いました。

美味しそうなパンに鯛焼きさん、元気玉がいっぱいつまって
ますね!
優しいお友達がKayaさんの周囲にはいっぱいいて心強いかぎりです。
これもひとえにkayaさんの人柄ゆえですね。
ちゃあちゃんとの優しい時間がゆっくりゆっくり過ぎますように。
(*・ω・)ノ∞∞OOO○○○-=≡☆☆

投稿: 七夏 | 2014年5月 3日 (土) 19時36分

美味しい元気玉、いいですねheart04
私もカニさんを見つめるちゃあちゃんの眼差しに可愛いくってたまりませんlovely
あんこも好きなのね、うちのにゃんこたちも大好きですwink
こちらに伺うとkayaさんとちゃあちゃんを囲んでファンの皆様といろんなおしゃべりを楽しくしているような気持ちになります。
そんな優しい気持ちになれてうれしいです。
ちゃあちゃん、大好きなkayaさんとゆったりのんびり過ごしてご機嫌さんで過ごしてね!
感謝の元気玉を送るからちゃあちゃん、受け止めてねハイッimpactimpactimpactimpactimpactimpactimpactheart01

投稿: こた | 2014年5月 3日 (土) 22時25分

おいしそうなカニとパン。
ちゃあちゃんもkayaさんもいっぱい食べて元気になって頑張りましょうねhappy01

投稿: 3にゃんママ | 2014年5月 4日 (日) 12時58分

またまたお邪魔します。
本当に小走りですが本日は2012/2まで読ませていただきました。ちゃあちゃんはかつての愛猫にそっくりでびっくりしています。大きな違いは3つかな・・・
一つ目はちゃあちゃんの茶色部分をグレーに
二つ目はちゃあちゃんの黒部分を茶色に
三つ目は尻尾を長くして縞模様にすれば瓜二つ。
実は名前まで似ています。
連休中に追いつきたいと思います。

投稿: いくいなし | 2014年5月 4日 (日) 17時57分

ちゃあちゃん、がんばれ。
やっとこのブログに追いつきました。
透き通った瞳で見る世界はキラキラ光り、
愛するご主人がそばにいる・・・

愛する子と別れるのが怖くて飼うのをあきらめた私ですが
せめて応援させてくださいm(_ _)m

投稿: いくいなし | 2014年5月 5日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/56026527

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる:

« 皐月 | トップページ | いいお顔 »