« 花見 水 | トップページ | 幸せな寝不足 »

2014年4月 4日 (金)

底力

昨日

奈良の薬師寺から頂いたと言う

珍しい高貴な紫色のカーネーションを

ちゃあへと頂きました

Img_5142

一輪の貴重な お花を

わざわざ ちゃあへと届けて下さいました

Img_5137

細い華奢なカーネーションの生花を

枯らさないよに 折れないように

大事に大事に届けてくれた

その気持ちが嬉しくて 有り難くて

ちゃあに しっかり受け止めるように話しました

Img_5144    

そして 今朝

10日も出てなかった ウンPが出たんです

火曜日に病院で 診てもらった時にも

お腹の中に ウンPは溜まってないと言われてたので

私の中には 少し諦めのような気持ちがありました

Img_5143

そんな私の気持ちを一掃するかのような

ちゃあの底力・・・

日々 祈って下さる皆様の

想いを栄養に ちゃあは生きてる・・・


今日も 特大の元気玉を送って頂けたら嬉しいですconfident







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************


|

« 花見 水 | トップページ | 幸せな寝不足 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃんおはようheart04

紫色のカーネーションcute
ほんと品があって美しい
持ってきてくれた方の温かい思いと重なり
強いやさしさを感じますshine

10日も出てなかったウンP・・・
よかったね、よかったーーーー
あ~~~ほんとほんと
何十回も言ってるけど、ちゃあちゃん凄いsign03sign03
ちゃあちゃんの顔見てたら、涙がでてきた
なんか、包んでくれるような優しさを感じる
超~大きな元気玉送ったら、倍返し(古いsweat02)された感じ~~notes

ちゃあちゃん、ありがとうheart02


投稿: 宥估 | 2014年4月 4日 (金) 09時20分

薬師寺の霊験あらたかな高貴な紫のカーネーション!
チャーリーくんの桜もきれいに咲いて美しいです。
ちゃあちゃん、すごいPowerをもらって良かったねheart04
見てる私にまで幸せをもらってありがたいです。
この気持ちを胸に特大の元気玉をたくさん送り続けますね。
ちゃあちゃんもkayaさんもファイト!えいっ(*`へ´*)ノ。○○○○○impactimpactimpact

投稿: こた | 2014年4月 4日 (金) 12時22分

こんにちは。
カーネーションを大切に届けてくださったお気持ち、
ちゃあさんの強い力に涙が出ました(T0T)
本当によかった、よかったです~

ちゃあさんへ…
今日から娘は夢を現実にする為の勉強を始めました。
「自分はどんな事があってもやり遂げる! しんどい時
はちゃあちゃんを見て頑張る!」…と話してくれました。 娘の不安な心をちゃあさんが癒してくれているのかも知れませんね。 ごめんなさい…少しだけ娘にpowerをくださいね(^^) …本当に私事ですみません…

毎日、関西からもpowerを送り続けますよ p(^^)q
お体に気をつけてお過ごしください。


投稿: とらやん | 2014年4月 4日 (金) 16時44分

紫のカーネーション初めてみました。。高貴でとても美しいです。。送って下さった方のお気持ちと薬師寺の菩薩様のパワーがちゃあちゃんにきっと届いたのですね。。

ちゃあちゃんはKayaさんの深い愛情とみんなに愛されて守られているのだと思います。。もっともっと良くなりますように!!

超特大級元気玉!!送りますよ-!!え--いっ!!(ノ><)ノοοο〇〇〇〇〇!!!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月 4日 (金) 17時15分

ちゃあちゃん…本当にすごいね。偉いね…。
良かった…
生きるために、頑張ってるちゃあちゃんの姿に心が震えます。

ちゃあちゃん、いっぱいいっぱいずっと祈っています☆

投稿: たかこ | 2014年4月 4日 (金) 19時15分

ちゃあちゃん、よかったねー。
10日も出てないと苦しかったよね。
ちょっとはすっきりできたかな。
薬師寺さんは病を治して癒してくれる仏様のいらっしゃるところ。
紫のカーネーションと、kayaさんの愛情と
ちゃあちゃんを想ってパワーを送り続けている皆さんの
元気玉の力だと感じます。
ちゃあちゃんが少しでも楽に過ごせるよう
痛くないよういつもいつも願っています。

紫のカーネーションって聞いて
ガラスの仮面の紫のバラの人が浮かびました (笑

投稿: 七夏 | 2014年4月 4日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55638327

この記事へのトラックバック一覧です: 底力:

« 花見 水 | トップページ | 幸せな寝不足 »