« 幸せな寝不足 | トップページ | 桜の花咲く日 »

2014年4月 7日 (月)

千の願い

先週の土曜日

病院へ行ってきました

お腹の腫瘍の場所に

かさぶたのような箇所を見つけたので

診て貰ってきました

「自壊が始まりましたね。。。」と先生の言葉

Img_5232

初めて聞く言葉だったので

家に帰ってから色々と調べてみました

怖い 苦しい映像が沢山出てきて

辛くて 辛くて どうしようもない気持ちになりました

これだけ頑張ってきた ちゃあに

これ以上の痛みや苦しみを与えないで下さい

Img_5219

もう完治なんて望みません

痛みや苦しみが出ない事

ただ それだけを願います

Img_5227

千の祈りは叶うと聞きました


Img_5114

まだ痛みは出ていない状態です

どうか皆様

このまま痛み苦しみが出ない事

それだけを祈って下さい

お願いします






  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

|

« 幸せな寝不足 | トップページ | 桜の花咲く日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お祈りさせて下さい。

…どうか、どうか、どうか
痛みや苦しみがでません様に。。

Kayaさん、体調崩されませんように…

投稿: とらやん | 2014年4月 7日 (月) 10時37分

自爆 怖い言葉 見守る事しかできない 辛いですねどうか どうか 祈ります

投稿: 小鉄母 | 2014年4月 7日 (月) 11時18分

kayaさん・・・ちゃあちゃん・・・

祈っています。ご飯は、食べられますか・・・?花子の顔の腫瘍が自壊してきましたが、痛がってはいませんでした。ただ、腫瘍が鼻腔を圧迫して臭覚がなくなってしまったので食事がとれず・・・
少しでも栄養をとれますように・・・。痛くありませんように・・・!!!

投稿: たかこ | 2014年4月 7日 (月) 12時09分

私も微力だけどお祈りさせていただきます。

ちゃあちゃん、これからも穏やかに、痛みや苦しみのない日がずっと続きますように。

kayaさんとちゃあちゃんの時間がずっとずっと続きますように!!!

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月 7日 (月) 13時46分

可愛いちゃあちゃん、超特大の元気玉受け止めてね!
kayaさんにも超特大の元気玉受け取ってくださいね。
可愛いちゃあちゃんkayaさんから離れないでね!
私も祈っています。

投稿: こた | 2014年4月 7日 (月) 14時06分

神様、どうか、ちゃあちゃんが
痛み、苦しみがでませんようお願いします

いっぱい、いっぱい祈ります
空からも、祈ってます

投稿: 宥估 | 2014年4月 7日 (月) 14時13分

神様‥
ちゃあちゃんはこんなに頑張っています。。
Kayaさんはこんなにもの深い愛情と慈しみをちゃあちゃんに捧げています。。
どうぞこの二人を苦しめたり悲しませるようなことはしないでください。。

千の祈り‥
必ず叶うと信じてたくさんたくさん祈りを込めて元気玉送ります!!えいっ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月 7日 (月) 15時25分

ちゃあちゃんに痛みがでませんように。
大好きなkayaさんと、ずっとゆるゆる過ごせますように。

kayaさん、不安でいっぱいと思いますが皆で祈ってますからきっと大丈夫!!

投稿: izumi | 2014年4月 7日 (月) 20時49分

辛すぎて苦しくてどういう言葉をかけていいのかわからず
ただただ涙が止まりません。
ちゃあちゃんに痛みが出ませんように。
神様、どうかどうかお願いします。

元気玉で腫瘍が破壊されてなくなれー!消えちゃえ!
魔人ブウよ出てきてお願い、腫瘍をお菓子に変えて食べちゃって。
ちゃあちゃん、明日、お寺さんと神社へお参りに
行ってくるからね。苦しくないようにお願いしてくるからね。


投稿: 七夏 | 2014年4月 7日 (月) 21時25分

ちゃあちゃん、kayaさん、祈ります。心の底から祈ります。kayaさん、たんぽぽちゃんがついているではありませんか。きっときっと大丈夫ですよ。ぐっすり眠れなくても、目を閉じて静かに横になるだけでも体力はかなり回復するそうです。ここにコメントを書いていらっしゃらない人も、たくさん祈ってくれていますよ。どうぞ暖かくして、温かい飲み物を少しでも体に入れてくださいね。たくさんの人が熱い心をもって、寄り添っています。

投稿: かよ | 2014年4月 8日 (火) 03時08分

穏やかに穏やかに。遠い空からですが祈っています。

投稿: もちゃ | 2014年4月 8日 (火) 10時18分

kayaさん、お祈りさせてください。ちゃあちゃんが、苦しみも悼みもないように。

神様、お願いです。ちゃあちゃんに苦しみや痛みをこれ以上与えないで。どうかお願いします。ご機嫌さんで、過ごさせて。

kayaさん、なんて言葉をかければいいのか、思いあたりません。どうかどうか、お心は、崩さずにいてください。

ちゃあちゃん、ハハの愛を一心に受け取って、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2014年4月 8日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55677574

この記事へのトラックバック一覧です: 千の願い:

« 幸せな寝不足 | トップページ | 桜の花咲く日 »