« 瞳の奥に | トップページ | 皐月 »

2014年4月29日 (火)

2段重ね

久しぶりに

猫ハウスに入って行った ちゃあ

中で一回転して

こんな不安定な格好で寝そうでした

Img_5799

そのまま寝るのぉ~?

「へんでつか?」byちゃあ

Img_5801

前のめりで転びそうだよぉ~

慌てて枕を2段重ねで差し入れました(^^;

Img_5811

「気持ち良いでつよぉ~」byちゃあ

このまま しばらく寝てました(笑)

Img_5813

今の一番のお気に入りの

赤い水玉模様の ちゃあ枕♪


私のお仕事がお休みの昨日は

食欲があって

ティースプーン1杯ずつですが

10数回も ご飯を食べてくれました

昨日のお気に入りは「しらす」でしたconfident

 
今日も 皆さまからの元気玉に支えて頂いて

ゆるゆる~ご機嫌さんで過ごしてますclover




 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。

MARUさん家の里親さん募集の子です!

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ達、ぜひ見て下さいねー。




画像はありませんが、関西の猫友さんの

すいかさん家でも優しい家族を募集中です!

「ひまわりの朝★一日一猫一幸★」








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         お知らせ

        5月22日で

フォレストは15歳を迎える事が出来ます。

     日頃の感謝を込めて

    ささやかではありますが

   プレゼントをご用意致します。

  是非この期間に遊びに来て下さいね!


 開催期間5月22日(木)~31日(土)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

                    「春風に乗せて」ブレンド

             です。

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

******************************************

 




|

« 瞳の奥に | トップページ | 皐月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
こちらはまだまだ、雨が降っていますよ…
せっかくの休みなのに…
こんな日は、おうちでゴロゴロですねsleepy

ちゃあさん お気に入りの枕でまったりね(*^-^)
今日も元気なお顔を見ることができました。
ありがとうhappy01
関西からずーっと、ずーっとpower送りますよ~

投稿: とらやん | 2014年4月29日 (火) 10時34分

水玉模様の赤い枕、しっくりきてる感じが伝わってきます。
2段重ねで嬉しいねー。
ちゃあちゃんが今何を欲してるか、あうんの呼吸で
わかっちゃうKayaさん、さすがです!
おかあしゃんは優しいねー。甘えまくりだねー(^^)
もっともっと甘えてね。
お部屋でのゆったりした幸せな時間が伝わってきます。
ちょっとずつでもご飯を食べられて偉いなぁ。
スプーン一杯の幸せ~だよね。

みなさんに負けないように元気玉送るねー。
こたさんの元気玉の絵文字がかわいくてかわいくて。
次回までに私も何か絵文字を考えてみたいです(笑)

投稿: 七夏 | 2014年4月29日 (火) 11時38分

ちゃあちゃん、ご機嫌さんで良かった〜heart04
ご飯もうまうまでkayaさんのうれしいお顔が浮かんできます。
ちゃあちゃん、いつもありがとう!
私もうれしくて幸せになりますhappy01
七夏さんにほめられちゃってテレながら今日も元気玉を送りますね!
はいっ!impactheart01impactheart01impactshineimpactshine
お礼にいつも頑張っていらっしゃる七夏さんも元気玉送りますね、ハイgoodshinesunimpactheart02

投稿: こた | 2014年4月29日 (火) 12時47分

kayaさん、ちゃあちゃん、こんにちは。
昨日のお休みの日は 沢山ウマウマできて良かった。。。

自分で猫ハウスへ移動して入ってくれるなんて!!ちゃあちゃん、調子が良いのかな・・・だと嬉しい・・・。

ゆっくり、のんびりご機嫌さんで過ごせますように。。。

kayaさん、嬉しいお休みになって良かったですね。

私も嬉しい。。。。

投稿: たかこ | 2014年4月29日 (火) 13時46分

赤い水玉とっても似合って可愛いですよ-♪

お母さんがお休みで側にいると嬉しくて食欲が増すのかなhappy01 ちゃあちゃんがゆったりご機嫌さんに過ごしてくれていることがとても嬉しいですhappy02

大好きだよ!ちゃあちゃん!!元気玉行きま-す!!えいっ!!
(ノ><)ノοοο〇〇〇!!!!!!

投稿: シュシュママ | 2014年4月29日 (火) 15時29分

ティースプーン十数杯、食べれて良かったね、ちゃあちゃん!
やっぱりお母さんが一緒だと嬉しいね^^

二段重ねの枕で気持ちよさそう。
さすがですね、お母さんはちゃあちゃんが喜ぶこと、してほしいことが手に取るようにわかるんですね。

投稿: 3にゃんママ | 2014年4月29日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/55981357

この記事へのトラックバック一覧です: 2段重ね:

« 瞳の奥に | トップページ | 皐月 »